Free Fire OB34 の 5 つの機能と最新アップデートでの変更点

FFアドバンストサーバー

最新の機能アップデート フリーファイア OB34も近日発売予定です。プレイヤーのゲームプレイをさらにエキサイティングで挑戦的なものにするいくつかの変更があります。レナタスさん、Free Fire OB34 の特徴は何ですか?以下で答えを見つけてください。

Garena が Free Fire OB34 の機能バージョン用の Advance Server プログラムを開始してからほぼ 5 日が経過しました。多くのユーザーが未リリースの Free Fire コンテンツを覗くためにプログラムに参加していますが、今後のゲーム パッチ アップデートで取り上げられるかどうかはわかりません。

OB34 アップデートは今月後半に配信される予定です。一方、ゲーマーは Advance Server のコンテンツに関するフィードバックを提供する必要があります。 Advance サーバーには、ユーザーが最新のパッチ アップデートで確認できるさまざまな興味深い Free Fire OB34 機能があります。

以下は、今後の Free Fire OB34 機能における上位 5 つの追加または最適化です。

無料のFire OB34機能のリスト

Advance Server が稼働するとすぐに、正式版でリリースされるさまざまな機能や変更点のリークが出回り始めました。

Free Fire とその MAX バージョンの 5 月のアップデートに組み込まれる可能性が高い OB34 Advance Server の 5 つの優れた機能、追加、調整は次のとおりです。

ミステリーキャラクター

フリーファイアOB34の特徴
キャラクター

「Senses Shockwave」というアクティブアビリティを持つ新しい謎のキャラクターがアドバンストサーバーに追加されました。この機能により、ユーザーは前線から 100 メートル以内の最も近い敵に向かってドローンを飛行させることができます。

次にドローンは 5 メートル離れて「パルスブラスト」を放ち、敵の移動速度と発砲速度をそれぞれ 50% と 10% 低下させ、同時に敵に 25 のダメージを与えます。

現在の Advanced Server には、他のほとんどのサーバーと同様に、新しいミステリー キャラクターが含まれています。これは主要なハイライトの 1 つであり、「Senses Shockwave」と呼ばれるアクティブな能力を持っています。

起動すると、ドローンを前方 100 メートル以内の最も近い敵に向かって発射し、地上で直径 5 メートルのパルス バーストを生成します。

これにより、敵の移動速度と射撃速度がそれぞれ 50% と 10% 減少し、さらに 25 のダメージを与えます。ゾーンは 5 秒間実行され、クールダウンは 140 秒です。

フィン (新しいペット)

フリーファイアOB34の特徴
フィン

サメの顔をした人型ペットのフィンは、プレイヤーがアドバンスサーバーで見つけた新しいコンパニオンキャラクターです。フィンのスキルはダッシュ スプラッシュで、2 秒間敏捷性が 4% 増加し、CD 時間は 120 秒になります。

フィンは、Free Fire OB34 Advance サーバーの新しいペットです。サメを表しており、「ダッシュスプラッシュ」というスキルを持っています。

ペットを装備すると、プレイヤーが半径 20 メートル以内で倒されるか排除されると、ユーザーとチームメイトの移動速度が 4% 増加します。バフは 2 秒間持続し、その後 120 秒のクールダウン時間がかかります。

最大レベルでは、持続時間は 5 秒に延長され、全体のクールダウンは 90 秒に短縮されます。

クロノバフ

フリーファイアOB34の特徴
クロノ

Free Fire OB34 機能アップデートでは、Free Fire MAX とオリジナル タイトルの一連のキャラクターの能力調整が行われる予定です。このスキルの最適化はアドバンスサーバーで示されており、次のようなキャラクターのバランス変更を示唆しています。 スカイラー、Alok、A124、その他多数。

ただし、これらのカスタマイズの中で最も目立つのは、 クロノ。興味深いことに、ここ数回のアップデートでいくつかの弱体化を経験した後、CR7 をテーマにしたキャラクターはついに CD 時間に関して待望のバフ (大幅な減少) を受け取ることになります。

M24 (新型狙撃銃)

フリーファイアOB34の特徴
M24

開発者はアップデートのたびに新しい武器を追加しており、今回はスナイパーカテゴリに焦点を当てているようです。将来のバージョンでは、新しい武器である M24 が搭載される可能性があり、これは迅速な殺害を支援しながら長距離の致死的なオプションとなる可能性があります。

M24 はアドバンスサーバーの新しいスナイパーライフルです。優れた機動性と速い連射速度を備えており、長距離戦闘に有効な選択肢となります。ゲーマーはこの武器を使用して敵を素早く殺すことができます。

また読む: Free Fire Advance Server OB34: 新しいミステリー キャラクターとフィン ペット

爆弾処理班 5v5 (ランクあり)

フリーファイアOB34の特徴
FF

新しいアドバンスサーバーには、OB20 アップデートで以前に導入されたモードである Bomb Squad 5v5 のランク付きバリアントも装備されています。ランク モードには、El Pastelo と Stonescape の 2 つのマップがあり、CS:GO と同様のゲームプレイになります。

上記の機能のいずれかが実際のアップデートには存在しない可能性があります。ただし、それらすべてが今月後半の OB34 パッチノートの一部になる可能性は十分にあります。

Garena の世界的に人気のあるシューティング ゲーム、Free Fire には、毎日何百万人ものアクティブ プレーヤーがいます。非常に大規模なゲーマー ベースに新しい体験を提供するために、開発者はほぼ 2 か月ごとに Free Fire OB34 の機能とゲームの新しい調整を導入しています。

バグのないゲーム内コンテンツを維持するために、各オープン ベータ (OB) アップデートをリリースする前に、Garena は Advance Server と呼ばれる一時サーバー上でゲームの別のクライアント バージョンを起動します。

Free Fire OB34 アップデートに対する期待は最高潮に達しており、今後のイテレーション用の Advance サーバーがアクティブになっています。

また読む: OB34 フリー ファイア アドバンス サーバー アップデートで最も多い 5 人の GG キャラクター

興味のあるゲーマーは参加して新機能を確認し、新しく追加された変更点のさまざまなバグを報告して、永続的な ID FF プレイヤーのためのダイヤモンドを獲得できます。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!