調整、PUBG Mobile のブロンズ ティアは現在 3 レベルのみ

PUBG M 新シーズン

ブロンズティア PUBG モバイル 現在3レベルのみ。さらに、シルバー層には 4 つのレベルしかありません。

これは、Instagram アカウントを介して PUBG Mobile Indonesia によって直接発表されました。

もちろん、すでにここにあるCycle 2 Season 6 PUBG Mobileの調整に関する詳細を知りたい.

ブロンズティアとシルバーティアのレベル以外にも、いくつか調整されたものがあります!

PUBG Mobile プレイヤーは、このゲームの最新情報を見逃すことはできません。

早速、バトルロイヤルゲームの調整を見ていきましょう!

また読む: 新しい Livik PUBG Mobile 2.0 マップでのプレイ方法、これらのヒントを実行してください!

PUBG Mobile のブロンズ レベルは 3 レベルのみになりました

Tencent のゲーム仲間は PUBG だけではありません

CS26 で最も顕著な層の調整は、ブロンズ層が 3 つのレベルしかないことです。

それだけでなく、シルバー層も 4 レベルしかありません。

一方、ゲーム内の他のティアについては変更はありません。

もちろん、これにより、最近 PUBG Mobile をプレイした人にとっては簡単になります。その理由は、すぐにランクを上げることができるからです。

また、ランク付けされたクラシック モードでは、ブロンズ - プラチナ、ゴールド - 征服者というティア範囲の調整もあります。

それとは別に、ゲームプレイヤーのチャレンジポイントも調整されます。

チャレンジ ポイントの上限に達すると、ゲーム内の多くのチャレンジ ポイントが評価ポイントに変わります。

また読む: 436千のPUBGモバイルアカウントが永久追放!

PUBG Mobile CS26 リワード

PUBG Cs26 ティア PUBG

PUBG Mobile CS26 は、5 月 19 日 02:00 から 7 月 18 日 23:59 (UTC+0) まで開催されます。

今シーズン、すべてのゲーマーにいくつかの賞品があります。

この賞品は、ゲームのプレイヤーが獲得できます。もちろん、この贈り物はとてもクールで興味深いものです。

今シーズンの贈り物は何だろうと思っていることでしょう。

したがって、今シーズンの賞品には、C2S6 ゴーグル、C2S6 スーツ、C2S6 パラシュート、C2S6 – MG3、C2S6 マスク、および C2S6 ヘルメットが含まれます。

また読む: AKM、UMP、SCAR-L に最適な PUBG モバイル アタッチメント

PUBGモバイルのアップデート

PUBGモバイルの新シーズン

あなたが知らないPUBG Mobileのアップデートがいくつかあります。

PUBG Mobile のアップデートは、2022 年 5 月 11 日午前 11 時 (UTC+0) に公開されます。

2022 年 5 月 11 日から 17 日の期間にゲームをアップデートした方には、もちろん賞品が贈られます。

賞品は 3,000 BP、100 AG、および Ultimate Trendsetter ヘルメット (3d) です。

ゲームにはいくつかの重要なアップデートがあります。

その中で、新しいマップの存在とすべてのマップの更新について。

次に、ゲームで試して見つけることができる新しい乗り物であるUTVもあります。

次に、新しい武器があります。新しい Livik 専用 XT アップグレード マップを使用して、AKM、M416、P90、MK12、M24 の武器をアップグレードできます。

バトル開始時、金色の先行補給ゾーンもあり、 ゾーンはランダムで出現します。

この地域では多くの物資を見つけることができます。ただし、もちろん敵も増えます。

それとは別に、このアップデートでは、PUBG Mobile もクラシック マップを改善しました。

現在、プレイヤーにより没入型のゲーム体験を提供する新しい触覚システムがあります。

設定画面で有効にして、より興味深いプレイ体験を得ることができます。

ただし、この触覚システムは特定のデバイスでのみ利用できることに注意してください。

さらに、ゲームの重要な瞬間にプレーヤーがプレイゾーンにすばやく移動できるようにするための緊急ピックアップが追加されています。

素早く移動する必要がある場合は、これらのアイテムを使用できます。

後で、アイテムは救助飛行機を呼び出します。存在する場合、飛行機はあなたを迎えに行き、あなたをプレイゾーンに飛ばします.

その後、飛行ルートに沿ってどこにでもジャンプできます。

この緊急ピックアップは、Erangel および Miramar レーティング モードとレーティングなしモードでのみ利用できます。

さらに、このゲームでは武器の調整もあります。

ゲーム内のショットガンが強化されました。

現在、元々1.25だったショットガンの命中率は、ヘッドショットでは1.5になりました。

次に、手足へのショットの元の 0.9 から 1.05 へ。

S12Kの弾数が10発になりました。その後、S1897 のボルトアクション速度も向上しました。

さらに、Sawed-off Shotgun の基本ダメージもわずかに増加します。

その他の改善

ポチンキ・エランゲル

他にも注意すべき改善点があります。どれどれ!

召喚メカニズム

現在、最新のマップには、召喚可能なチームメイトの敗北マーカーもあります。

この新しいインスタント メッセージは、コラボレーションをさらに改善するために追加されました。

さらに、飛行機に乗っているときの視野角も改善され、より迅速に戦闘に戻ることができます。

Erangel、Livik、Unrated Aftermath、Rated Livik でのみ利用可能です。

プレイヤーも自動的にリスポーンします。

これは、Erangel と Livik をテーマにしたモードで Summoning Towers を使用する必要がないことを意味します。

パフォーマンス

適切なミッションを完了すると、報酬を受け取ることができます。

コアサークルをテーマにした公式Livikとゲームプレイに関連する追加の新しい実績があるため、これを受け取ることができます。

現在、リザルト画面に表示される情報が増え、ビークルのカスタマイズ画面が使いやすく改善されています。

次に、サインメッセージの透過性もあります。したがって、プレイヤーの視界を妨げません。

さらに、素晴らしいキルとセーブが発生したときに、戦闘中に通知が追加されます。

さらに、近くの障害物の後ろにいる敵をマークできる機能が追加されています。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!