最もエキサイティングなPCサバイバルゲームの推奨事項、すぐにダウンロードしましょう

PCサバイバルゲーム

サバイバルゲーム PC は、アドレナリン ラッシュが好きな方に適したタイプのゲームかもしれません。その名の通り サバイバル、生き残るために特定のことをしなければなりません。

それとは別に、自由な時間に飽きて挑戦が好きな人にとっては、遠隔地で一人暮らしを体験してみるのも選択肢の1つです. 

そのためにエリアに行く必要さえありません。ただ遊んでください。 ゲーム パソコン これは間違いなく軽く、あなたはそれを行うことができます 経由でダウンロード 蒸気 簡単に。

金額に迷ったら サバイバルゲーム PC、ここであなたに推奨事項を提供します。

また読む: プレイしなければならない 2022 年のベスト PS4 ゲーム 12 選

PCサバイバルゲームのおすすめ

彼の名前も サバイバルゲーム PC、もちろん、食べ物や飲み物を探したり、避難所を建てたりすることから始めて、生き残るために頭を悩ませます。

もちろんあります スキル あなたがプレイするために必要なもの ゲーム 。詳細については、次の推奨事項を参照してください。

飢えないでください

PCサバイバルゲーム
Don't Starve (情報源: Steam)

サバイバルゲーム 最初に試せるPCは 飢えないでください から独自の独自性を持っている可能性があります。 ゲーム 他の。その理由は、このゲームには漫画のキャラクターを含む 2D グラフィック ディスプレイが付属しているためです。

もちろん、これは差別化要因です サバイバルゲーム 主に3Dグラフィック表示を提示する他のもの。それでも、あなたはまだ楽しみを楽しむことができます ゲーム 飢えないでください。

このゲームでは、クラフトや食べ物の収集など、さまざまなアクティビティを実行して生き残ることに集中します。

この鉱山戦争

PCサバイバルゲーム
This War of Mine (情報源: Steam)

サバイバルゲーム それほどエキサイティングではない次の PC は This War of Mine で、非常に異なる種類の恐ろしいサバイバルを提供します。 

生死に関わるため、短時間で適切な意思決定を行う必要があります。

このゲームは、戦争で荒廃した国で生き続けるのに苦労している民間人のグループについて語っています。 

彼らは包囲下の家に閉じ込められ、狙撃兵に発砲され、あなたが持っているものを奪おうとする他の生存者に襲われます.

アーク:サバイバル進化

PCサバイバルゲーム
Ark: Survival Evolved (クレジット: PC Gamer)

サバイバルゲーム Ark: Survival Evolved は先史時代に生きているようなゲーム体験を提供するため、この PC を実際に試す必要があります。 

そのため、プレイすると恐竜などのさまざまな種類の巨大な爬虫類に遭遇しても驚かないでください。

ゲーム開始時、主人公は未完成の状態で登場するので、キャラクターを完成させる必要があります。それとは別に、飢えたり異常気象から避難したりしないように、生き残る必要もあります。

ユニークなことに、既存のさまざまな恐竜にも乗ることができ、さまざまな用途に使用できます。

また読む: 世界で最も高額なゲーム 7 選

スカム

PCサバイバルゲーム
スカム(出典:Steam)

もし、あんたが プレーヤー PUBG、 ゲーム サバイバル 今回のPCはあまり異質ではないようです ゲームプレイスカムに似ているからです。

として ゲームジャンル バトルロワイヤル、スカムはまだPUBGとの顕著な違いがあります. 

この 1 つのゲームでは、空腹やのどが渇かないように生き残る必要があります。それとは別に、排便と排尿のタイミングにも注意を払う必要があります。これは性格にも影響します。

DayZ

PCサバイバルゲーム
DayZ (情報源: Steam)

サバイバルゲーム この1台のPCはオンになっているため、かなり緊張しているようです ゲーム このデイズは、ゾンビの攻撃から生き残ります。 

飢餓や脱水症状を避けるために、水分と栄養の摂取を維持する必要があります。ですから、ゾンビと戦えるように、キャラクターの体型を維持する必要があります。

ゾンビと戦うために、恐れる必要はありません。 ゲーム ここでは、可能な限りクリエイティブな武器を組み立てることができます。

さび

PCサバイバルゲーム
さび

あなたたちが探しているなら サバイバルゲーム インターネット接続を必要としない PC, alias オフライン ゲーム、Rustはあなたがプレイしなければならないオプションになる可能性があります。

ゲーム この場合、突然の敵の攻撃から生き残るのに苦労します。極端な気象条件もあなたの状態に影響を与える可能性がある場合、闘争はさらに困難になります.

ですから、生命を脅かす可能性のある疲労、空腹、脱水症状を経験しないように、体調を整えてください.安全のために、隠れ場所を作ることもできます。 

また読む: 世界で最も売れているゲームのリストで、プレイしたことのあるゲームはどれですか?

準航海

PCサバイバルゲーム
サブナティカ (情報源: Steam)

退屈かもしれないあなたのために サバイバルゲーム そのようなPCだけで、Subnauticaは海の下で生き残ることができるので試してみる価値があります.

海中で生き続ける方法の 1 つは、デバイスの酸素レベルを常にチェックすることです。猛烈な海の捕食者に直面すると、状況はさらに困難になります。

状況を読み、正しい決定を下し、戦略を立てる能力が、このゲームを完了するための鍵となります。

ロングダーク

PCサバイバルゲーム
The Long Dark (出典: Epic Games)

サバイバルゲーム このPCは、The Long Darkにはさまざまな恐怖のホラーニュアンスが付属しているため、大きな根性を持っている人に適しているかもしれません. 

この掴みどころのない不確かな状況の中で、あなたは自分の命を守り続けなければなりません。

生き残るために、食べ物、飲み物、武器、その他のさまざまな食料を集めるなど、できることがいくつかあります。

PCサバイバルゲーム
森 (情報源: Steam)

ゲーム サバイバル 生き残るために歯と爪と戦わせるもう 1 つの PC は、The Forest です。

その名の通り、 ゲーム ゲームの開始時に飛行機墜落事故を生き延びた後、森の真ん中で立ち往生する森の中に設定があります。

生き残ったのはあなただけなので、森から抜け出すのは簡単ではありません。それに加えて、あなたはまた、あなたの体を良好な状態に保つ必要があります フィット 食べたり飲んだりすることによって。

出口を見つけようと奮闘している最中に、多くの予期せぬ出来事に遭遇し、決断を下す際に素早く考えなければなりません。

また読む: PC 向けゲーム ブースター トップ 3

作成ミス

PCサバイバルゲーム
作成ミス (出典: Steam)

サバイバルゲーム ゾンビの攻撃と戦うようにあなたを招待する別の PC は、Miscreate です。

しかし、あなたの仕事は ゲーム それだけではありません。絶滅が進む人類の中で他の人々を見つけなければならないからです。チームメイトと出会った人を生き残らせることができます。

やみつきになること間違いなしのリアルなグラフィック表示で、プレイ体験はさらにエキサイティングになります。

ラフト

PCサバイバルゲーム
いかだ(出典:蒸気)

サバイバルゲーム この PC は、海でのサバイバルをテーマにして帰ってきました。の ゲーム いかだ、あなたは獰猛な海洋動物の攻撃から生き残ることができなければなりません。

それとは別に、これらの攻撃からより安全になるように、頑丈な船を建造することもできます.また、ゲームを完了するときに喉が渇いたり空腹になったりしないように、体調を維持するようにしてください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!