FF×BTSのデザインはこんな感じ、専用スキンもあります

FF×BTSデザイン

Free Fireは、韓国の有名なボーイズバンドであるBTSとのコラボレーションを行い、FF x BTSのデザインを導入しました.

ガレナフリーファイアまたは フリーファイア は、インドネシアを含む世界中で最も人気のあるバトルロワイヤル ジャンルのモバイル ゲームの 1 つです。

このゲームの開発者である Garena は、興味深いことでプレーヤーを甘やかすことがよくあるようです。その 1 つがコラボレーションです。

コラボレーション イベントは、プレイヤーの注目を集め、より多くのプレイヤーを引き付けるために最も頻繁に使用される方法の 1 つです。

ご存知のように、Free Fire には多くのつながりがあります。 コラボレーション 映画、アニメ、著名人などとのコラボレーションをはじめ、様々なパーティーで活躍。

たとえば、2022 年 3 月の初めに、Garena によって作成されたこのゲームもタイトルとコラボレーションしました。 FF×アサシン クリード.

最近、Free Fire は、韓国の有名なボーイズバンド、BTS とのコラボレーションを正式に発表しました。 FF×BTSコラボ.

このニュースは、ゲームでBTSキャラクターとのプレイを体験できるため、プレーヤーとARMYの両方にとって間違いなく良いニュースです.

このコラボレーションの興奮をさらに高めるために、Free Fire は Instagram アカウントを介して、BTS の人員を含む FF x BTS のデザイン ディスプレイを紹介しました。

それとは別に、このFF x BTSコラボレーションはもちろん、非常に魅力的な賞品を備えたイベントやミッションを提供します. 

そこで、FF×BTSデザインの見た目と、ミッションをこなすことで手に入るBTS専用スキンのレビューをお届けします。

また読む: さまざまなフリー ファイア (FF) クール バンドル、あなたはどれを持っていますか?

FF×BTSデザイン展示

今回のコラボレーションでは、7人のBTSスタッフ全員がFF x BTSバンドルの外観デザインに参加し、特別感を感じさせます.

ジョングク バンドル デザイン

FF×BTSデザイン
FF×防弾少年団 ジョングク

BTS のボーカリスト兼メイン ダンサーである Jungkook は、彼の Bundle に BTS の典型的な優勢な紫色を与えます。彼はまた、両手にエフェクト付きの黒いマスクを使用し、ポケットにナイフを入れてさらにクールにしています.

バンドル V デザイン

FF×BTSデザイン
FF×BTS V

以前とは異なり、V は実際に彼のバンドルを緑の支配と非常に不気味なメイクで少し怖いように設計しました.彼の左手は赤い効果を放ち、このキャラクターの凶暴性を確実に高めています。

スガバンドルデザイン

FF×BTSデザイン
FF×防弾少年団シュガ

SUGA はバンドルにクールなブルーの色を付け、シャツの前面に BTS と書いてバンドルをデザインしました。彼はまた、マスクに青い稲妻効果が追加された黒いマスクを着用しています.

また読む: 更新 OB33 の Free Fire でランクをプッシュするのに最適なペット

魔神バンドルのデザイン

FF×BTSデザイン
FF×防弾少年団ジン

シャツ全体がピンク色で、胸元に「love」のロゴが入っているジンは、他のデザインとは一味違ったキュートな印象を与えそうです。

J-Hope バンドル デザイン

FF×BTSデザイン
FF×BTS ジェイホープ

このデザインは、J-Hope が衣装にきらめく灰色の印象を与える最もクールなデザインの 1 つかもしれません.その上、そびえ立つクールなヘアメイクは、有名なアイドルとしてのJ-HOPEの姿を確実に表現しています.

ジミンバンドルデザイン

FF×BTSデザイン
FF×防弾少年団ジミン

ジミンのデザインは非常にシンプルで、胸にイエローゴールドのチェーンしか付けていないため、他とは異なります.さらに、左腕から炎が出るエフェクトも。

RM バンドルの設計

FF×BTSデザイン
FF×防弾少年団RM

RM は、ブルーのショートパンツでビーチの雰囲気を表現することで、彼のバンドルをデザインする際にも同様にクールです.他のものとは異なり、彼の手から出た効果は水に似ていました.

また読む: 明らかに! Bocil Free Fire が常に Alok のギフトを求める 7 つの理由を次に示します。

BTS トゥルー チャーム ルート ボックス スペシャル スキンを入手

FF×BTSデザイン
トゥルー チャーム ルートボックス – FF x BTS

BTSのスタッフが直接デザインしたクールなバンドルを入手できるだけでなく、このコラボレーションで特別なスキンを入手することもできます。

この BTS の特別なスキンは True Charm Loot Box と呼ばれ、この無料の Gen FF イベントのミッションに参加することで入手できます。

True Charm Loot Boxは、黒と白の色の組み合わせときらめき効果のあるステージ衣装のようなトップドレスのデザインです.さらに、BTSのロゴ入りボウタイも登場。

このGen FFイベントは無料ですが、クールなデザインの特別なBTSスキンを含む魅力的な賞品を獲得できるため、見逃すことはできません.

Gen FFイベントでTrue Charm Loot Boxを入手する方法は非常に簡単です.このイベントでは、バトルロワイヤル モードで上位 10 位以内に一定数を占める必要があります。

また読む: フリーファイアはいつ閉鎖されますか?この理由により、フリーファイアが生き残ります

Gen FF イベントは 2022 年 3 月 28 日から 4 月 6 日まで開催されます。トゥルー チャーム ルート ボックス以外にも、獲得できる賞品がいくつかあります。

上位 10 位以内に 2 回: ゴールド ロイヤル バウチャー x 2

トップ 10 4 回: 300x ユニバーサル フラグメント

トップ10 6回:トゥルーチャームルートボックス

それで、それはこの韓国のボーイバンドの各メンバーからのクールなFF x BTSデザインの概要です.さらに、このコラボレーションにはさまざまな興味深いイベントやミッションがあり、賞品も同様に興味深いものです。

Vicigers が Free Fire プレイヤーであり軍でもある場合は、もちろんイベントに参加する必要があります。お見逃しなく。早く来て ログインする 今すぐあなたのアカウントに。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!