涼しい!これはめったに使用されない Google 翻訳機能です

ダメージを受けた意味

特徴を知っている人は少ない グーグル翻訳 これは非常に便利です。通常、この Google 機能は翻訳専用です。ただし、ほとんど使用されない機能がいくつかあります。

Google 翻訳は、今日の翻訳テクノロジーで最も人気のある製品の 1 つです。有名企業である Google の製品とは別に、Google 翻訳もそのさまざまな高度な機能によって選ばれました。

はい、Google 翻訳は、世界中の多くの国の言語を幅広く選択できる翻訳アプリケーションです。さらに、この1つの機能は、Webサイトまたはスマートフォンアプリからも簡単にアクセスできます.

他の Google 翻訳機能について知りたいですか?さまざまなソースから引用されているので、以下の完全なレビューを参照してください。

また読む: Googleの無料ゲームおすすめ5選、ンガブブリットにぴったり!

Google 翻訳の最高の機能

書き込み機能

 グーグル翻訳
書き込み機能。出典: VCGamers

Google 翻訳の基本機能の 1 つに入力があります。この機能では、ユーザーは単語や文章をアプリケーションに入力して翻訳できます。使用されるデフォルトのフォントは、各ユーザーの出身国に合わせて調整されています。

翻訳機能として、この機能を使用すると、入力するだけで翻訳できます。 Viciger の友達に意味を感じてもらいたいことを書き留めてください。書き終わっていなくても、翻訳を開始します。しかし、それはすべてインターネット接続に依存します。

また読む: Google メモリー ゲーム: 遊び方とメリット

スクリプト機能

グーグル翻訳
グーグル翻訳。出典: VCGamers

次は手書き部分です。手書きを使用すると、ユーザーはアプリケーションに文字、単語、文章を入力できます。

Google 翻訳は、テキストをターゲット言語で入力した単語または文章に翻訳します。この機能は、画面右上の「ペン」マークで示されます。

カメラ翻訳機能

 グーグル翻訳
カメラ翻訳。出典: VCGamers

書かれたり入力された単語やフレーズを翻訳できるだけでなく、Google 翻訳はカメラ機能も提供します。この機能を利用するには、翻訳したい単語やフレーズを写真に撮るだけです。アプリケーションは自動的に画像を読み取り、目的の言語に翻訳します。

この機能は、外国に旅行する場合、特に非常に外国語を話し、まだ書くことや書くことに問題がある人と一緒にいる場合に特に便利です.

テキストにカメラを向けると、Google 翻訳が適切に翻訳してくれます。完全に翻訳するのはまだ難しい場合もありますが、少なくともそこに書かれていることを少しは理解できます.

また読む: 2024 年のベスト無料 Google ゲームのおすすめ

音声翻訳機能

あまり洗練されていないもう 1 つの側面は、音声からテキストへの翻訳です。はい、Google 翻訳のユーザーは、アプリに自動的にアップロードされる音声を使用して単語やフレーズを翻訳できます。

投票は、必要な翻訳言語を使用してテキストで行う必要があります。音声翻訳機能は両方のバージョンで使用できます。

マイク付きの最初のバージョンはマイクのイメージで表され、会話バージョンは 2 人のイメージで表されます。一般的に、2 つのバージョンは似ていますが、オーディオは比較的長時間、オーディオを自動的に録音できます。

翻訳機能をクリック

このクリックしてクリックする機能は、ユーザーにとって非常に簡単で便利です ワッツアップ または他のインスタント メッセージング サービス。ユーザーは、Google 翻訳を再度開かなくても、メッセージ アプリケーションに単語や文章を直接翻訳できます。

[設定] メニューの [翻訳] をクリックして Google 翻訳を有効にするのは簡単です。メッセージが利用可能になったら、翻訳したいメッセージをコピーして、表示されるこの機能のアイコンをクリックします。その後、翻訳が自動的に表示されます。

また読む: 携帯電話でGoogleアカウントからログアウトする方法

成績証明書

Transcript は、この機能の最新の高度な機能の 1 つで、ユーザーがライブの会話を録音して翻訳できるようにします。

だとすれば、翻訳できる外国語は英語、フランス語、ドイツ語、インド語、ポルトガル語、ロシア語、スペイン語、タイ語の8カ国語。

この転写機能の利点は、長期間の翻訳が可能になることです。また、翻訳結果をそのまま画面に表示することもできます。

また読む: $VCGトークンをステーキングする5つのメリット

オフラインで翻訳

Google 翻訳の最後の興味深い部分は、言語をオフラインで翻訳することです。この機能は、特にインターネットがない場合に、ユーザーにとって非常に便利です。 Google 翻訳は、デバイスがインターネットに接続されている場合にのみ利用できると考えるユーザーがさらに多くなっています。

この方法は、目的の目的地の国の主な言語をダウンロードすることによって使用できます。この機能を使用するには、[オフライン翻訳] メニューを選択し、使用する言語を選択するだけです。結果は正確であることが保証されているため、結果について心配する必要はありません。

会話をオフラインに保つため、必要に応じて不安定なインターネット接続を使用することなく使用できます。目的の言語を選択するだけでダウンロードできます。

この言語は、スマートフォンで約 40 ~ 50 MB のスペースしか占有しません。もういらないなら捨ててください。

複数の文を頻繁に翻訳する必要がある場合は、時間を節約できます。何かを翻訳するたびに、Google 翻訳のメイン画面に表示されます。星のアイコンをクリックして、フレーズブックに保存します。

保存された翻訳にアクセスするには、メニュー アイコンをタップし、[フレーズ集] をタップします。ここでは、検索アイコンを使用して特定の翻訳を検索し、スター アイコンをクリックしてリストから項目を取得できます。

また読む: Google Play ストアでの PUBG New State 事前登録の登録方法

今、見知らぬ人に会うことを恐れないでください。アプリケーションの助けを借りて Google 翻訳モバイル、すでに誰とでも交流できます。

さあ、お気に入りのゲームを今すぐ簡単、迅速、安全に、そしてもちろん最安でチャージしてください。 VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!