EVOS レジェンドが 2022 MLBB プレジデンツ カップ クローズド予選で優勝

MLBB トロフィー プレジデント カップ

Mobile Legends Presidential Cup には 3 つの予選があり、インドネシア全土から 2048 チームが参加するオープン予選、東と西に分かれる地域予選、そして最後に EVOS Legends が最近優勝したクローズド予選です。

今回は、VCGamers が EVOS Legends が 2022 プレジデンシャル カップ クローズド予選で優勝したときの軌跡について話し合います。以下のディスカッションを見てみましょう。

また読む: WORLDはプレジデントカップで続行できず、チームMDLに敗れました

MLBB プレジデンツカップ 2022 予選非公開

プレジデンツカップMLBBオープン予選
プレジデンシャル カップ予選ポスター。出典:リーガゲーム

2022 MLBB プレジデンツカップのメインイベントに出場するための予選方法の 1 つは、クローズド予選です。

クローズド予選には、2022 Esports Mobile Legends Presidential Cup の主催者から招待された合計 8 チームが参加します。招待状を受け取ったチームは次のとおりです。

  1. オーラファイア
  2. アルターエゴX
  3. EVOS レジェンド
  4. リベリオン・ザイオン
  5. ビゲトロン・アルファ
  6. RRQ星
  7. オニックの神童
  8. インドネシアのオタク家族

すべてのチームはクローズド予選をアッパーブラケットから開始します。負けたチームは下位ブラケットに進みます。ロワーブラケットでプレーしているチームが負けると、そのチームは落ちます。

2022 年のプレジデンツ カップのメイン イベント ステージに出場できるのは 6 チームのみであったため、メイン イベントに出場できなかったチームは 2 チームとなりました。予選を通過できなかったチームは、AURA Fire と ONIC Prodigy でした。

他のチームも、競争力の高い MLBB プレジデンツ カップ メイン イベント 2022 に出場する権利を持っています。それだけでなく、クローズド予選で優勝したチームが 1 つあり、それが EVOS Legends です。

EVOSレジェンドは最近、MPLインドネシアシーズン10プレーオフ出場権を逃したことで話題になったが、それでもこのクローズド予選で実力を見せつけた。

興味のある方のために、EVOS レジェンドが 2022 MLBB プレジデンツカップクローズド予選で優勝するまでの軌跡をご紹介します。

また読む: 2022 MLBB プレジデンツ カップのフォーマットとスケジュールを完成させる

クローズド予選でのEVOSレジェンドの旅

EVOS Legends クローズド予選ブラケット
ブラケットクローズの予選。出典: YouTube/KINCIR Esports

EVOS Legends はクローズド予選で Rebellion Zion に負けて試合を開始しました。 RBLと対戦した後、彼らはRBLに2-0のスコアで負けたため、すぐにロワーブラケットに進みました。

その後も諦めず、即座にAURA Fireを2-0のスコアで非公開予選からホームに送り込んだ。

EVOS Legends は引き続き Bigetron Alpha と対戦し、再び 2-0 の圧勝で勝利しました。

EVOS Legendsの次の対戦相手はAlter Ego Xです。しかし、EVOS Legends は非常に速いテンポで試合に勝利し、15 分未満で 2 つの試合を同時に勝ち取りました。

決勝に進出する前に、EVOS Legends は Geek Fam India と対戦しました。今回は、Geek Fam が最初の試合で勝利したため、抵抗がありました。しかし、EVOS Legendsはその後の2試合に勝利し、決勝に進出した。

また読む: EVOS Eスポーツのレイオフ、ここに説明があります!

クローズド最終予選: EVOS Legends vs Rebellion Zion

第 3 戦決勝予選クローズ
第 3 戦決勝予選クローズ。出典: YouTube/ジュリアン MTV

EVOS レジェンド アッパーブラケットの第1ラウンドで敗北を受け入れなければならなかった後、リベリオン・ザイオンと再び対戦した。

しかし、この最終ラウンドの試合は異なる結果となり、EVOS Legends がプレジデンシャルカップクローズド予選で優勝することができました。

EVOS Legends は、最初の試合では両チームの抵抗が十分であったため勝利しました。ゴールドレーナーとしてのブランツはイリテルを使用し、最初の試合で何とかMVPに輝きました。

さらに第2試合も勝利したのは、 リベリオン・ザイオン Snowball と非常に強力なテンポのおかげで。 Dyrennn は Phoeveus ヒーローを使用して、2 番目の試合の MVP になりました。

この試合は bo3 または Best of 3 であるため、第 3 試合でクローズド予選の勝者が決まります。

第3試合はもちろんEVOS Legendsが勝利しました。第 3 試合は非常に熾烈を極め、両チームの純資産の差は 1,000 ゴールドしかなかったことに注目してください。

しかし、EVOS Legends はロードとの接戦を制し、RBL 基地を一掃することができました。

2022 MLBB プレジデンツカップクローズド予選の賞金総額

EVOSレジェンドの賞金総額
EVOSレジェンドの賞金総額。出典: YouTube/KINCIR Esports

予選とはいえ、1位から4位までの優勝者には賞品も用意されている。

によると リキペディア、合計賞金はRpです。 1900万。最初の勝者である EVOS Legends は、賞金総額 100 万ルピーを受け取りました。千万。

さらに、2 番目の勝者、つまり RBL は、総額 Rp.100 の賞金を受け取りました。 500 万ドル、3 番目の勝者、つまり Geek Fam は Rp.500 万を受け取りました。 250 万ルピアを獲得し、最終的に 4 番目の勝者 Alter Ego X が Rp.100 を受け取りました。 150万。

以上、プレジデンシャルカップ非公開予選に関する議論でした。 MLBB 2022.

Diamond Mobile Legends をチャージするには、こちらにアクセスしてください VC マーケット によって VCGamers!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!