ML ランクを上げて神話の栄光を達成する方法

MLランクを上げる方法

Mobile Legends ゲームには、いくつかの機能があります。 ランク ウォリアー、エリート、マスター、グランドマスター、エピック、レジェンド、ミシック、ミシックの栄光に始まります。今回はMLランクを上げてMythical Gloryに到達する簡単な方法を解説します。

誰もが知っているように、モバイルレジェンドで常に勝てない要因はたくさんあります。まずはチームメイトから AFK、ヒーローの選択において利己的であるチームメンバー、能力やプレイスキルの欠如。

そこで、今回はこの問題を解決するために、ML ランクをすぐに上げる方法のヒントを共有したいと思います。以下にいくつかの方法があります。

プレイに適切な時間を選択する

MLランクを上げる方法
暁の国での戦い。出典: YouTube/GameplayProplayer

ML ランクを簡単に上げる最初の方法はタイミングです。なぜなら、いつプレイするかを選択することで、後でどのような敵に直面するかが決まるからです。

朝や日中にプレイすると有毒な敵に遭遇する可能性がさらに高くなりますが、夜にプレイすると遭遇するのは プロプレーヤー.

対峙する敵は重くなりますが、夜にプレイすると緊張感のあるゲームプレイが体験できるため、より成長するのに役立ちます。

また読む: ノート!これは、最低から最高の ML ランク順です。

適切なヒーローの選択

MLランクを上げる方法
適切なヒーローを選択してください。出典: Noypi Geeks

なぜなら、あなたが選択するすべてのヒーローがゲームの進行に影響を与えるからです。したがって、チームのニーズとマスターするヒーローに合ったヒーローを選択する必要があります。

チームでプレイし、一人で行動しないでください(マバール)

MLランクを上げる方法
連敗しないように興奮しています。出典: VCGamers

チームでプレイすると、チームメイトとコミュニケーションを取り、タスクをうまく共有できるようになります。なので、無理にソロプレイをしないでください!

ソロでプレイする場合、モバイルレジェンドはチームメンバーをランダムに選択するためです。そのため、チームメンバーが初心者なのかプロプレイヤーなのかはわかりません。

また読む: 2023 年にランクを押し上げるベスト Roam ML ヒーロー 5 人

複数の役割をマスターする

MLランクを上げる方法
さまざまなモバイルレジェンドヒーローの役割。出典: linkaja.id

Mobile Legends では複数の役割をマスターできるのは良いことです。なぜなら、プレイするときはより柔軟で快適になるからです。

さらに、複数の役割をマスターしておくことは、主力ヒーローが敵チームによって禁止された場合にも役立ちます。

カウンターヒーローメタを学ぶ

MLランクを上げる方法
カウンターヒーローメタ。出典: VCGamers

試合に勝つことができるかどうかを決定する重要な要素の 1 つは、ドラフト指名の段階にあります。

自分が最も得意なヒーローを選択しても、必ずしもゲームに勝てるとは限りません。しかし、敵のヒーローに対するカウンターの使い方を知っていれば、敵の戦略を止めて試合を支配するチャンスが得られます。

また読む: ヒーロー メタ シーズン 28、お気に入りを選んでください!

マスターマッピング

MLランクを上げる方法
モバイルレジェンドのマップ。出典: モバイルレジェンド

試合では、試合中のマップが重要です。なぜなら、マップから、チームがローミングしているのか、集団戦を開始しているのかなど、チームの状態がわかるからです。

マッピングの方法は非常に簡単で、見たい方向に画面をスライドするだけです。

プロプレイヤーのプレイテクニックを学ぶ

MLランクを上げる方法
レモン。出典: リキペディア

試すことができる最後の方法は、プロのプレーヤーが YouTube 上でどのようにプレーするか、そしてプロプレーヤーがフォローしているときのプレーを確認することです。 トーナメント。次の試合で彼らのプレーやビルドテクニックを応用することができます。

また読む: ストリーク モバイル レジェンド ソロ ランク 2023 の勝ち方はこちらをご覧ください!

ということで、今回はMLランクを上げる方法についてのお話でした。この記事が、神話の栄光をすぐに達成するのに役立つことを願っています。

その前に、まずモバイルレジェンドのダイヤモンドを補充しましょう VCGamersマーケットプレイス! 夢のヒーローとスキンを購入するために使用します。

ゲーム、テクノロジー、ガジェットの世界の発展を常に把握するには、 VCGamers ニュース。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!