ミヤの体格が痛いアンチデス2023、やってみよう!

ビルド ミヤ ペイン アンチ デス 2023

最後に マークスマン (MM) から改良を受けました ムーントン 開発者として、彼はついに「洞窟」から抜け出すことができました。その結果、多くのゴールドレーンの保持者は、2023 年のミヤのビルドが苦痛で死ぬことに興味を持っています。

このトピックは、MM として多くの人々のターゲットになっています。 ミア 特に下位層 (グランド マスター以下) では、かなり優れたパフォーマンスを発揮します。

ヒーローズ モバイルレジェンド これはすくい上げるのが難しくなります。終盤まで持ちこたえることができたとしても、チームを牽引できる可能性は非常に高い。

これらのさまざまな利点を併せ持つ レイラ、これら2つの「テンプレート」MMヒーローの出現頻度は、多くの試合で高くなっています。というわけで、今でもミヤを愛用しているという方は、今回は本当に議論が見られると思います。

この記事では、ミヤに最適なビルドの推奨事項を提供します。これにより、ミヤはより持続可能になり、レーニング時に必要なサプレッションを提供できます。殺したいと思っている敵のコアを捕まえるのがより困難になることを願っています。聞いて下さい!

Mobile Legends をプレイするのに混乱しています。安いダイヤモンドを購入する場所はどこですか? 
さあ、VCGamers でのみ、最も安く、最も安全で、最も速い ML ダイヤモンドを補充してください。 
何を待っていますか? 今すぐ購入!

ミヤメカニック

ビルド宮 12 月、ヒーロー モバイル レジェンド 12 月
初のモバイルレジェンドヒーロー、ミヤ。

改造後、ミヤは非常にユニークなスキルを装備しました。彼のアルティメットは消滅する可能性があり、暗殺者のサイドロールを持つ価値があります.消える能力を持っている唯一の他のヒーローは ナタリア.

両方とも消える能力は非常に圧倒されていると言えます。これは、ミヤとナタが持っている「透明度」の特性とレベルが、ヒーローやアイテム/ビルドの助けによって複製できないためです.

チームメイトを透明にすることができるアクティブな隠蔽スキル、または彼らが持っている消えるスキルを見ることができます アーモン、どちらも(最小限ではありますが)ヒーローの体型を維持しています。簡単に言えば、これらのヒーローの存在を今でも見ることができます。

しかし、ミヤとナタリアが持っていた消失スキルにより、完全に跡形もなく消えてしまった。まるで別の領域に入ったようでした。 一つ一つが自分だけの「次元」を持っています。

ユニークなことに、そのような陰でさえミニマップで見ることができます.二人のヒーローながら

上記の「ステルス」は、スキルがアクティブになると本当に跡形もなく消えます。いきなり攻撃したい時も、敵の捕獲から逃れたい時も使える。

また読む: モバイルレジェンド2023の最強ヒーロー、無双!

ビルド ミヤ ペイン アンチ デス 2023

ミヤの痛いビルド
ミア

それでは、MMのビルドに関する議論に入ります。この推奨事項が上記のミヤのゲームプレイを改善し、黎明の国に突入するときにさらに効果的になることを願っています。

また読む: 2023 年 5 月のスターライト モバイル レジェンドのスキン リーク

詳細な議論は次のとおりです。

呪文

スペルフリッカーミヤ
スペルフリッカーミヤ。ソース: VCGamers

レイラのようにスペルを離れたミヤは、ブリンクスキルを装備していません。その結果、彼は利用可能な呪文スロットに頼る必要があります。 ちらつく.

この呪文は脱出目的のみに使用し、無駄にしないようにしてください。

エンブレム

宮紋
ミヤのエンブレム。ソース: VCGamers

レイトゲームのヒーローとしてのミヤの特徴は、物理攻撃を可能な限りストックすることを彼女に要求します.その結果、彼に適したエンブレムは、Talent Weapon Master、物理攻撃の Bravery (レベル 3)、攻撃速度の Swift (レベル 3) を選択できる Marksman です。

アイテム

ビルド ミヤ ペイン アンチ デス 2023
ミヤ ペイン アンチ デス 2023 をビルドします。出典: VCGamers

ミヤのビルドを傷つけるために購入する必要があるアイテムがいくつかあります。

そこで、いくつかの推奨事項を紹介します。

  • スイフトブーツ (動き)

もちろん、ミヤの靴に最適なのは、MM '100 万人の靴' としての Swift Boots です。このアイテムは追加の攻撃速度を提供します。

  • ウィンドトーカー

攻撃と移動速度の追加属性により、この 2 番目のアイテムは、ちなみに機動性の高い DPS ヒーローであるミヤに最適です。

  • スカーレット・ファントム

ウィンドトーカーのこの「カップル」アイテムは、ミヤに豊富な攻撃速度を提供することで簡単に相乗効果を発揮します.

  • バーサーカーの怒り

一定の攻撃速度を持った後、クリティカルダメージの獲得を伴わないと不足します。それなら、このアイテムはその目的に適したソリューションです。

  • 凶悪な咆哮

砲塔を押し込むときに使いたいならミヤにピッタリです。それとは別に、このアイテムによって提供される貫通力は、彼がハードアーマーを持つヒーローに遭遇したときに彼が優れているのにも役立ちます.

  • デーモンハンターソード

DHS は、マークスマンが敵のタンク ヒーローに対抗するのに役立つ最後のダメージ アイテムです。

また読む: 聞く! Joy Mobile Legends を使用したプッシュ ランクのヒントです。

Mobile Legends の最新情報とニュースについては、 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!