痛いレイラ ビルド 2023 ワン シュート、トライ イット!

痛みを伴うレイラ ビルド 2023 ワン シュート デッド

レイラの体格は2023年に痛む、一撃死は最近のトレンドだ。利用者がとても多い レイラ にポップアップ 夜明けの国.多くの場合、それらはレジェンド メタ以上でも見られます。

それの訳は ムーントン Daruの開発者として モバイルレジェンド は、このマークスマン (MM) ヒーローに改造とバフを与えました。

すべてのランド オブ ドーン プレイヤーが最初に使用したデフォルトのヒーローとして、レイラは誰にとってもなじみ深い存在です。

一方で、これにより、Layla は非常に親しみやすく、広く使用されています。しかし一方で、このヒーローメカニックも予測可能です.これにより、たまたま殺したいと思っている相手のコアに簡単に攻撃されてしまいます。

それでも、適切に使用し、信頼できるローミング エスコートを得れば、Layla はゲーム後半で本当にチームのバックボーンになることができます。そこで、ここで VCGamers は、GG ゲームプレイをサポートできる Build Layla の推奨事項をいくつか提供します。見てみな!

Mobile Legends をプレイするのに混乱しています。安いダイヤモンドを購入する場所はどこですか? 
さあ、VCGamers でのみ、最も安く、最も安全で、最も速い ML ダイヤモンドを補充してください。 
何を待っていますか? 今すぐ購入! 

レイラについて

レイラ カウンター エディス MLBB - レイラの痛いビルド アイテム 2022
レイラ MLBB

ヒーローのタイプから見ると、レイラは出力バーストと毎秒ダメージ(DPS)のタイプを合わせたハイブリッドmm(ハイブリッド)です。

敵の血を返すのに効果的な基本攻撃能力と、大規模でバースト的なダメージを与える攻撃範囲(Aoe)攻撃を吐き出す究極スキルが特徴です。

それとは別に、レイラの他のスキルは突くダメージとデバフです.このヒーローは本当に攻撃的な目的だけに設計されていると言えます。

これは、まばたきまたは可動属性の欠如から見ることができます。好むと好まざるとにかかわらず、彼は呪文、アイテム、および他のチームの助けに頼ることしかできないため、敵の被害者と交戦したときに逃げることができます.

また読む: 2023 年 5 月のスターライト モバイル レジェンドのスキン リーク

痛みを伴うレイラ ビルド 2023 ワン シュート デッド

レイラ モバイル レジェンド
レイラ モバイル レジェンド

いつものように、ビルドの議論では、エンブレム、呪文、アイテムの 3 つの主要な議論があります。

正しく配置されていれば、Layla は ulti flat を 1 回ヒットできることが保証されています!聞いてください!

エンブレム

エンブレムレイラ
エンブレム レイラ。ソース: VCGamers

なぜなら レイラ レイト ゲームで強くなる傾向があるヒーローは、クリティカル ダメージ属性を構築するのに役立つエンブレムを必要としています。マークスマン エンブレムとタレント ウェポン マスターを併用することをお勧めします。

この才能は、アイテムの属性から得られる追加の物理攻撃を提供します。ビルドの場合、Vicigers はクリティカル チャンスを増加させる Fatal (レベル 3) と、クリティカル ヒット用の Doom (レベル 3) を追加する必要があります。

呪文

スペルレイラ
レイラを綴る。ソース: VCGamers

前に説明したように、Layla は敵の交戦を回避するための機動性や瞬きのスキルを持っていないため、逃げるには呪文に頼る必要があります。したがって、もちろん、百万人の呪文であるフリッカーは、選択するのに非常に適しています。

アイテム

Layla's Painful Build 2023 One Shoot Off: アイテム
Layla's Painful Build 2023 One Shoot Off: アイテム。ソース: VCGamers

レイラのスキルを最適化するために必要なアイテムがいくつかあります。

したがって、使用する必要がある Layla ビルド アイテムのリストは次のとおりです。

  • スイフトブーツ

MMのベーシックアイテム。序盤のレイラの攻撃力と移動速度を上げる役目を果たします。

レイラがより速く動けるようにするには、このアイテムを購入する必要があります。

  • ウィンドトーカー

スウィフト ブーツとは別に、次にレイラの攻撃と移動速度を上げるウィンドトーカー アイテムを選択することもできます。さらに、ボルテックス効果により、大幅な追加ダメージも提供されます。

  • バーサーカーの怒り

このアイテムは、Layla の ult をさらに痛める可能性があります。終了後に購入し、Windtalker を正常に所有できます。

このアイテムは、上記のレイラ エンブレム ビルドと相乗効果を発揮し、クリティカル ヒットとチャンス属性を強化します。

  • デーモンハンターソード(DHS)

次のアイテムは、デーモン ハンター ソードまたは DHS です。

なので、DHSはダメージスキルや基本攻撃、ライフスティール、レイラの攻撃速度を追加するのに最適です。

このアイテムは、戦闘機や戦車など、体力がより厚い他のヒーローに会うときにも、彼を維持するのに役立ちます.

  • 凶悪な咆哮

遠くから射撃できるレイラのパッシブは、AoE 範囲に入ることなくタレットを返済するために使用するのに非常に適しています。このアイテムは、タレットに対するダメージを大幅に増加させ、追加の貫通力を提供します。

  • 絶望の刃

MM の最後のアイテムは、Bkade of Despair または BOD です。

BOD は、基本攻撃ダメージと究極スキルの両方で、非常に重要な物理攻撃エンハンサーです。

また読む: 2023年のモバイルレジェンド最強ヒーロー

というわけで、主力のマークスマン ヒーローであるレイラのおすすめのビルドをご紹介します。ユーザーの場合は、この 1 つの推奨事項を実際に試して、Layla をさらに強力にすることができます。

Mobile Legends の最新情報とニュースをフォローするには、 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!