推奨ビルド ブルーノ・シック 2023

痛みを伴うブルーノ ビルド 2023

ビルドに興味があるかもしれません ブルーノ その理由は、このヒーロー自身が効果がないために現在のメタでめったに見られないからです。プレイヤーは、このヒーローをより使いやすくするための最適なビルドに関する情報を必要としています。

ブルーノ自身がレギュラータイヤになっていた時、ピッキングは モバイルレジェンド 20代前半シーズンに突入したばかり。

しかし、シーズン25以降に向けて、ヒーローの登場とともに マークスマン (MM) は新しく改良され、その名声は徐々に薄れつつあります。

参考までに(参考までに)、現在のメタでは、多くの場合ゴールドラナーのヒーロープールであるMMは、メリッサ、ブロディ、ベアトリクス、 ハナビ、ミヤ、レイラ、そしてたまにナタン。これらの MM は、Grand Master から Mythical Glory まで、すべての競技層に登場します。

じゃあブルーノは?ええ、この MM はめったに使用されません。ランクマッチでヒーローを使いたいと思うユーザーはほんの一握りです。これは理由がないわけではありません。メカニズムが非常に簡単に対抗でき、ダメージ出力が決してバフされないことを考えると.

しかし、心配しないでください。適切に設定されていれば、この MM を「ブースト」して代替のゴールド レーン ドライバーにすることができます!このため、この記事では、

星を目指すあなたを本当にサポートしてくれるブルーノのビルドについてお話しします!それをチェックしてください!

Mobile Legends をプレイするのに混乱しています。安いダイヤモンドを購入する場所はどこですか? 
さあ、VCGamers でのみ、最も安く、最も安全で、最も速い ML ダイヤモンドを補充してください。 
何を待っていますか? 今すぐ購入!

ブルーノ

ブルーノは 1 秒あたりの出力ダメージ (DPS) タイプを持つ MM ヒーローです。しかし、他の MM DPS ヒーローとは異なり、彼はクリティカル ヒット属性と基本攻撃の成功に依存しています。

これらの属性のおかげで、バーストダメージの存在もヒーローにとって付加価値です。したがって、ゲーム後半に向かって物理的な攻撃を構築する代わりに、ブルーノは攻撃速度とクリティカル属性のサポートをさらに必要としています.

したがって、中盤の前半で MM が「そう」と言える場合でも、驚かないでください。比較的短い時間で、彼はソロレーニングを行い、相手チームのゴールドレーンを支配することができました.

また読む: モバイルレジェンド2023の最強ヒーロー、無双!

痛みを伴うブルーノ ビルド 2023

今回の MM のビルドに関する議論には、エンブレム、呪文、アイテムの 3 つの部分があります。この 3 人は、DPS タイプでフィジカル出力に重点を置いたゲームプレイを構築します。もちろんこれはブルーノの特徴である高速MM基本攻撃に合わせたもの。議論は次のとおりです。

エンブレム

ブルーノのエンブレム
ブルーノのエンブレム。ソース: VCGamers

ブルーノが急速なダメージの進行を構築できるように、彼はゲームの初期中盤で大量の出力ダメージを優先するエンブレムのバリエーションを使用する必要があります。このニーズを満たすために、Vicigers はアサシン エンブレムとマスター アサシン タレントを使用できます。

単一のターゲット メカニックでは、このタレントは彼が生み出すダメージを増やすのに適しています。属性の使用は、追加の物理攻撃の場合は Bravery (レベル 3)、物理貫通をサポートする場合は Invasion (レベル 3) に調整できます。

呪文

スペル ブルーノ
ブルーノを綴る。ソース: VCGamers

一方、ブルーノのように MM DPS に適したスペルは、もちろんインスパイアにほかなりません。この呪文は、基本攻撃による攻撃速度とライフ スティール属性を増加させることができます。

アイテム

病気のブルーノ ビルド 2023: アイテム
病気のブルーノ ビルド 2023: アイテム。ソース: VCGamers

使用できる Bruno ビルドの推奨事項を提供します。

リストは次のとおりです。

  • スイフトブーツ

「イエロー」シューズまたは「マークスマン」シューズとしてよく知られているこれらのシューズは、攻撃速度を上げるための初期資金として適しています。

ブルーノを使用する際に必要なアイテムです。

  • スカーレット・ファントム

このアイテムは、MM のニーズに本当に一致する属性を提供します。追加の物理攻撃、速度、およびクリティカルチャンスの存在は、ブルーノの攻撃能力を高めることができます.

  • ウィンドトーカー

速度とともに物理攻撃を追加するだけでなく、このアイテムは追加の移動速度が必要なブルーノにも最適です.

  • バーサーカーの怒り

続いてバーサーカーズフューリー ブルーノのコアアイテムです。このアイテムは、マークスマンに追加のクリティカルチャンスと重大な物理攻撃を提供します。

  • 自然の風 (WON)

DPSヒーローの必須アイテムです。物理攻撃、速度、ライフ スティールの属性を提供することは別として、彼が与えるアクティブ スキルもあらゆる目的に適しています (1 つである場合、またはギャンクに当たった場合のエスケープ モードとして)。

  • エンドレスバトル

この卸売属性を持つアイテムは、ブルーノのマナの必要性も非常に贅沢であることを考えると、ブルーノの締めのアイテムとして適しています.さらに、クールダウン (CD) と物理的なライフスティールの減少は、ゲーム後半でも持続可能にするのにも役立ちます。

また読む: 更新された 2023 Mobile Legends ランキング リスト

Mobile Legends に関する最新情報とニュースを知りたい方は、こちらをご覧ください。 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!