ルーン エルデン リングを簡単に獲得する方法、仲間に注意してください!

ファーミング ルーン エルデン リング

ルーンの栽培方法がわからない場合 エルデンリング、この記事を読むことができます。このゲームでルーンを取得する方法はいくつかあります。

ルーンはエルデンリングの主要な通貨で、実質的に何でも手に入れることができます。これには、武器、防具、装備の購入、キャラクターのレベルアップが含まれます。 

ただし、ルーンの問題は、ゲームの後半でボスや他の敵を倒すとかなりの数のルーンがドロップすることであり、初期のゲームプレイヤーはしばしばそれが難しいと感じます. 

これが農耕の原因 エルデンリングのルーン 実りある結果が得られずに数時間かかることもあります。

幸いなことに、ゲームのメインボスと戦う前にレベルアップするためにたくさんのルーンを入手できる場所がいくつかあります.これには、ルーン文字を栽培する場所といくつかの簡単な方法が含まれます。

エルデンリングのルーンを育てる方法

ルーンのファーミングを行うには、混乱しないように、以下で説明するいくつかの手順または方法に従うことができます。

ファロス砦

ファロス砦
エルデンリングのファロス砦。出典:ユーチューブ。

Caelid の Fort Faroth に非常に近い崖の上にある Elden Ring には、Elder Dragon がいます。このドラゴンは一箇所に座っているだけで、どんな状況でも動きません。

プレイヤーがする必要があるのは、それに近づき、血まみれの武器で攻撃を開始することだけです。ドラゴンは多くのヘルスを持っているため、血まみれの武器は一種の必需品であり、血まみれのステータス効果の効果がなければ、それを殺すのに長い時間がかかります.

ドラゴンが死んだ後、すぐに約 50,000 のルーンがプレイヤーにドロップされました。ドラゴンにたどり着くには、プレイヤーはまずリムグレイブにあるマリカの第三教会の獣の聖域にテレポートする必要があります。

その後、Farum Greatbridge を渡って右折し、Torrent のクラウドリフトに乗ると、ドラゴンが真正面にいるはずです。これはチーズであり、一度しかできないことを覚えておくことが重要です.

レンの上昇

終わりのエルデンリング 秩序の時代
レンの上昇。出典: VCGamers.

これは、プレイヤーが毎分 2000 ルーンを一貫して獲得できる方法でした。場所は、Caelid の Lenne's Rise のすぐ外にあります。

Lenne's Riseの目の前に、丘を下る道があります。少し歩くと、待ち伏せのように転がるボールが後ろに現れます。ただし、ボールが出てきたらすぐにかわしながら90度回転する必要があります。

ボールが崖から転がり落ち、プレイヤーは即座に 2000 ルーンを獲得します。幸いなことに、ブーン サイトが近くにあるため、プレイヤーはそれを何度も繰り返し、30 分で約 100,000 ルーンを獲得できます。

モグウィン パレス

モグウィン パレス
モグウィン宮殿。出典:ユーチューブ。

Moghwyn Palace は、バウンティ サイト「Place Approach Ledge Road」のすぐ外にある Moghwyn Palace エリアにあるルーン ファームです。 

この場所に早く到達するには、Limgrave の White Mask Varre から取得できる小さなサイド クエストを完了する必要があります。

上記の慈悲の場所にたどり着くと、左側に崖が見えます。崖の反対側には、プレイヤーが鳥が歩き回るのを見るエリアがあります。

この鳥を矢で撃つと、崖から落下しながらプレイヤーに向かって走り、13200 個のルーンを落とします。数分で数千のルーンを獲得するために、何度も何度もやり続けることができます。

また読む: ラダーン・エルデンリングの攻略方法・ビッグボス!

エルデンリングの地図
エルデンリングでのバードの位置。出典:ユーチューブ。

前述のように、この農業ルーンの場所は、鳥を養殖するのと同じエリアのすぐ近くです。崖を見下ろす代わりに、プレイヤーがブーンサイトから少し歩くと、多くの敵が寝て何もしていないのが見えます。

プレイヤーがする必要があるのは、効果範囲呪文またはロック スリング マジックのようなものを持ち込んで、これらすべての敵を殺し始めることだけです。 

彼らは非常に無害で、たくさんのルーンを落とします。この場所は、プレイヤーがこれらの鳥とモブを同時に殺すことができるため、ルーン ファーミングの主要なエリアの 1 つです。

トロール

トロール
エルデンリングのトロール。出典:ユーチューブ。

最後に気をつけなければならないエルデン リングのルーン ファーミングの場所は、ストームヒルのトロールです。このエリアは、前述のエリアほど効率的ではありませんが、最も到達しやすいエリアの 1 つです。

Warmaster's Shack サイトのすぐ近くで、プレイヤーは 5 つの巨大なトロールが広大なエリアを歩き回っています。 

一度に 1000 個のルーンをすべて倒すと、一度に約 5000 個のルーンを獲得できます。少し時間がかかりますが、これらのルーンの多くはゲームの開始時に悪くありません。

また読む: 2023年のベストエルデンリングビルドの推奨事項

まあ、トップアップスチームウォレットは安くて速いです VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!