PvPのファイアメイジタレントのおすすめはこれを使おう!

ファイアメイジの才能

才能を選ぶ ファイアメイジ 適切な PvP と PvE は、PvP で優れたパフォーマンスを発揮するための前提条件です。 

このガイドでは、Fire Mage として利用できるさまざまなタレント オプションについて説明し、ゲームで確実に成功するための最適な組み合わせを紹介します。

直接の物理攻撃に耐える防御力はありませんが、Fire Mage PvP タレントは、使用できるさまざまな武器を備えた強力な長距離ビルドです。近接味方のサポートを使用して、メイジを最前線から遠ざけます。

また読む: 正式に機能している有料の Elden Ring Shadow of the Erdtree DLC?

PvP用ファイアメイジのタレント一覧

ファイアメイジの才能
ファイアメイジ。出典:ユーチューブ。

Mage Fire は、World of Warcraft: Shadowlands の PvP と PvE の両方で最も人気のあるクラスの 1 つです。

拡張の初期には火が最高の専門分野でしたが、ブリザードがアルケインとフロストをアップグレードした後、数歩後退しました。 

Fire にいくつかの弱体化が行われた後でも、ウィザードが PvP と PvE を手に入れて支配するための優れた仕様であることには変わりありません。

PvP、才能のある火の魔道士は、バーニングによる最も致命的なキルウィンドウの1つを持っており、ワンヒットヒットの大規模なクリティカルとワンタップの敵を簡単に解き放つことができます.

発火具

この火の魔道士の才能は、体力が 90% を超える対戦相手に対して確実にクリティカル ヒットを与えることができます。これは、確実な Pyroblast proc をセットアップできるため、敵に対する完璧なオープニングです。

シマーズ 

才能の火 魔道士 それは最高の PvP 機動性を提供し、キャスト時に柱の後ろの敵をターゲットにするために使用できる 2 つの点滅チャージを実行できます。 

良い例は、柱の後ろのターゲットにポリモーフを投げてから、シマーを使用して視線にすばやく到達し、ポリモーフを着陸させることです。

インカンターの流れ

Incanter's Flow は実行すべきデフォルトのタレントであり、戦闘でのダメージを最大 20% 増加させてから 4% に落とし、10 秒ごとにローテーションします。壊滅的なクールダウンと組み合わせると強力です。

フレームオン 

Fire Blast は、Hot Streak proc を取得できる優れたスペルです。このタレントを選択すると、クールダウンが短縮されるだけでなく、必要に応じてホット ストリーク proc を取得するための追加コストが発生します。ラインの他のオプションは、Flame On がオンデマンドの爆発に対して持つパワーには近づきません。

霜の指輪

この火の魔術師の才能は、異なる流派で 2 種類の CC を持つことができるように取られました。敵がキックを使用した場合、Frost Ring をキャストして、再び使用できるようになるまでゾーンに閉じ込めることができます。 

対戦相手のヒーラーが Dispel を持っていない場合は、Ring of Frost で Frost Nova を使用してクラウド コントロールを取得することもできます。

リビングボム

他のテレントとは異なり、このラインはひどく欠けています。 3つの選択肢のうち、Living Bombが最高です。ただし、拾ったとしても、PvPローテーションに入れることはできません。通常、生きている爆弾で使用するよりも、追加のファイアボールを投げて燃焼のクールダウンを短縮する方が良いためです.

流星 

この火の魔道士の才能はツリーの中で最高の才能であり、常に取らなければなりません。チームメイトの誰もそれを浸す優先ターゲットの近くにいない場合、それが与えるダメージは信じられないほどです. 

特に、必要に応じて CC を着陸できるパートナーがいる場合は、簡単に着陸できます。

 また読む: MLBB ゲーム ジャーニー in インドネシアのフラッシュバック、5 周年を祝おう!

ファイアメイジでのPvP

ファイアメイジの才能
ファイアメイジ。出典:ユーチューブ。

火の魔道士は、ポリモーフ、スパム可能な CC スペル、優れた機動性、およびバーニングによる短いクールダウンでのバースト ダメージにより、PvP ではまともな位置にあります。

他の仕様とは異なり、火の学校から締め出された場合、全体的なローテーションに大きな影響を与えることなく、秘術または霜の呪文を簡単に唱えることができます.

Arcane には問題があります。これは、ほとんどのモビリティと CC スペルがその系統にあり、気を散らすと、再びキャストできるようになるまで無防備に座ることになるためです。 

Frost は Arcane に似ており、Frost スクールにロックされている場合、Ice Block になることはできません。その結果、Fire Mage は全体的に素晴らしい位置にあり、シャットダウンするのは困難です。 

敵は、破壊的な学校を蹴るか、Arcane をロックして、ポリモーフのスパム送信を阻止するかを選択する必要があります。

また読む: サンディエゴの 4 つの最高のゲームデザイン学校

これらは、ゲームで使用できる火の魔道士の才能に関する推奨事項でした。でのみ安いゲームを常に補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!