最新の2023オンラインダンジョンファイタークラスのリスト

ダンジョンファイターオンラインクラス

新規プレイヤー向け ゲーム もちろん、2023年の最新のDungeon Fighter Onlineクラス区分は何かを知りたいです。各クラスにはどこに違いがありますか.

このゲームは比較的低いですが、 オンラインRPGゲーム 史上最高のプレーヤー数と収益を上げています。 2005 年に発売されたこのゲームは、アニメやマンガの適応を受け、アジア地域で人気を博しました。 

より多くのファンにリーチするために、パブリッシャーの Neople は最近、ダンジョン ファイター ユニバース フェスティバルで大きなサプライズを行いました。 

DNF Duel というタイトルのゲームは、ユニークなグラフィックを備えた格闘ゲームを備えた象徴的な Dungeon Fighter Online クラスを特徴とします。

ダンジョンファイターオンラインについて

ダンジョンファイターオンラインクラス
ゲームダンジョンファイターズオンライン.出典:ユーチューブ。

Dungeon Fighter Online または DFO は、アクション ロールプレイング ゲームまたは MMORPG.このゲームは、より強い相手とコンボを行うという点で、Street Right やソード アート オンラインに似ています。 

DFO の力、このゲームはスキルとコントロールを備えた格闘ゲームのようなものです。韓国のネクソンの子会社であるネオプルが開発した。 

2005年、ハンゲームはダンジョンファイターオンラインをダンジョンとしてリリースし、日本ではアラド戦記またはアラドの戦記としてファイターをリリースした. 

Neople はかつて、Web サイトを通じてオンライン ゲームを公開した唯一の開発者でした。 DFO は、開発に 5 か月しかかからなかったため、小さなゲームとしてのみ設計されました。ただし、顧客からの肯定的なフィードバックは期待できません。 

したがって、彼らはゲームと予算を増やして、ゲームを機能と課題でいっぱいにします. 

ダンジョンファイターオンラインクラス一覧

Dungeon Fighter Online は、多くのキャラクターとストーリーを持つ一般的なゲームのようなものです。キャラクターやクラスは、その強みに応じて認識されます。

ファイターズ

ダンジョンファイターズオンライン
ダンジョンファイターオンラインのファイター。出典:ユーチューブ。

ファイターは接近戦のクラスです。彼らは、多くの戦闘を必要とするゲームにおいて、強力な攻撃、優れた防御、および速い移動速度を備えています。 

ファイターは、手袋、ナックル、爪 (鋸歯状のパタなど)、トンファー、ボクシング グローブを使用します。ファイター クラスの男性バージョンは、現在韓国で利用可能です。

揚力にはさまざまな種類があります。念の芸術を学ぶための探求を続けることによって、戦士は念の達人になることができます. 

念マスターは、発射体の形でさまざまな攻撃を使用してチームをサポートします。彼らは、自分自身を守るための防御スキルと、敵を倒すための攻撃能力をうまく組み合わせています。

また読む: 5つの最新のオープンワールドMMORPG Androidゲーム

砲手 

ダンジョンファイターズオンライン
ダンジョンファイターズオンライン。出典:ユーチューブ。

ガンナーは銃を持った背の高いキャラクターです。 2番目に速い移動速度とハイジャンプ、そして一部の攻撃を無効化する特別なジャンプ攻撃を持っています. 

このツールを使用すると、PvP で簡単に一般的な脅威を回避できることで知られています。 

彼らは、魔法が存在しない西部開拓時代を連想させる別の土地(「スカイレルム」)から来ているため(アニメでは魔法は悪魔によって閉鎖されています)、それを支払うための技術を開発しています. 

ダンジョンファイターオンラインのこのクラスは、韓国国外で唯一の男性と女性のシューティングゲームです.プロモーションにはさまざまな形があります。

メイジ 

ダンジョンファイターズオンライン
ダンジョンファイターオンラインのメイジ。出典:ユーチューブ。

ダンジョンファイターオンラインのメイジクラスは身長が一番小さいが、魔法を使う際にかなりの力を使う。 

彼らはゲームで 3 番目に速い移動速度を持ち、防御力は最強ですが、頭を打つ代わりにマナを分散させることで受けるダメージを軽減するマナ シールドによって、ダメージが部分的に相殺されます。 

攻撃力は高いが突破は難しい。彼らはパンデモニウムの魔法の世界から来ました。高度なアシスタントにはさまざまな形態があります。

司祭 

ダンジョンファイターズオンライン
ダンジョンファイターオンラインの司祭。出典:ユーチューブ。

プリーストは近距離の重鎮であり、スピードを犠牲にして防御で生の力を蓄積することを選択します。また、特にこのエクソシストでは、近接戦闘のマークも持っています. 

また、いくつかの主要な治療法から選択し、徐々に薬を増やすこともできます。アセンデッド・プリーストは多くの形態をとることができます。

泥棒

泥棒
ダンジョンファイターオンラインの盗賊。出典:ユーチューブ。

泥棒は、中国語版、韓国語版、日本語版のみで利用できる新しいクラスです。彼らは、高度な戦闘と空中戦に特化した、美しく剣を振るうダークエルフでした。このダンジョンファイター オンライン クラスは現在開発中です。

シーフは 4 つのフォーム (および 2 つ) のいずれかで開始できます。あの野郎は戦闘が得意で、走るのが得意だった。 

シーフはダーク エルフの血から受け継いだ闇の力を利用し、アンデッドの助けを借りて戦うことができます。くノ一(未公開)は非常に素早く動き、長く広い範囲の魔法を使う。 Shadow Dancer (未発表) はステルスと暗殺に基づいています。

また読む: 2022 年に向けた 5 つの最新のインドネシア MMORPG、エキサイティングです!

でのみ安いゲームを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!