Beatrix's Painful エンブレム、スペル、アイテム ビルド 2023

ベアトリクスのアイテム

ベアトリクス 確かに最新の MM の 1 つ モバイルレジェンド まだとても暖かいです。彼の現在のメタとの機械的な互換性により、彼は多くの場合、goldlaner にとって最良の選択となります。多くの人がベアトリクスのエンブレム、呪文、アイテムを作成するためにキーワードを検索するのも不思議ではありません。

とは言え、ベアトリクスは理想の姿 マークスマン (んん)。はい、多くの撮影モードが利用できるため、幅広いゲームプレイの柔軟性があります。さらに、武器を組み合わせることで、可能性はさらに無限に広がります。

適切なビルドでサポートされている場合、この MM は非常に強力で、ソロレーニングが可能です。あとは、Vicigers が MM に最適なビルドの推奨事項にアクセスする方法だけです。

まあ、それについては、心配しないでください! MMに最適な推奨事項をリークします。これらの推奨事項を使用すると、ベアトリクスのゲームプレイがさらに恐ろしいものになると確信しています!ですから、よく聞いてください!

Ragnarok Origin をプレイするのに困惑しています。どこで Nyan Berry を安く購入できますか? 
さあ、VCGamersだけで、最も安く、最も安全で、最も速い、トップアップニャンベリー。 
何を待っていますか? 今すぐ購入!

ベアトリクスの機械的調整

モバイルレジェンド最強のヒーロー
英雄ベアトリクス。出典:モバイルレジェンド

現在のメタMMの一人として、 ベアトリクス これまでのgoldlanersのすべての不満に答えることができるメカニックを持つヒーローです.彼は「1つのパッケージで」完全なヒーローです。

以前にリリースされたさまざまな MM に 1 つまたは 2 つの射撃モードしか装備されていなかった場合、Beatrix の場合は中途半端ではありません。彼女には 4 つの射撃モードがあります。さらに、既存の各モードにも異なる特性が備わっています。

ベアトリクスは4人のヒーローを1つにまとめたと言っても過言ではありません。彼らが持っている 4 つの武器のうち、ほとんどのユーザーは最大 3 つの射撃モードしか使用しません。

これは、4 番目のショット モードが近距離であり、近づこうとしている近接ヒーローに対抗するためだけに機能するためです。この現象を見ると、ビルド配置も調整する必要があります。

そのため、VCGamers は MM ストレッチャーのさまざまなゲームプレイに適合するビルドをコンパイルしようとしています。そして、ここにプレゼンテーションがあります:

また読む: モバイルレジェンド2023の最強ヒーロー、無双!

エンブレム、呪文、アイテムを作成 ビアトリクス・ハート

今回VCGamersが推奨するビルドは、これら3つの側面に焦点を当てています。これは、それらの 3 つがプレイヤーを混乱させることが多いことを考慮したものです。

きちんと準備できたとしても、これはヒーローのパフォーマンスに大きく影響します。

エンブレム

ベアトリクスのエンブレム
ベアトリクスのエンブレム。ソース: VCGamers

ビアトリクス自身はMMヒーローであり、レイトゲームの特性に傾倒しています.そのためには、初期から中期のダメージ出力のニーズをサポートできるエンブレムが必要です。この目的に適したエンブレムは、Killing Spree の才能を持つ Assassin です。

属性の選択については、Vicigers は物理攻撃の Bravery (レベル 3) と貫通の Invasion (レベル 3) を最大化できます。

呪文

スペル ベアトリクス フリッカー
ベアトリクス・フリッカーの呪文。ソース: VCGamers

ベアトリクスはすでにブリンク スキルを持っていますが、多くの場合、武器をコックする目的で使用されます。そのため、彼はまだ追加の点滅スキルを必要としています.これらのニーズを満たすための正しい選択は、Flicker の「100 万人」の呪文です。

アイテム

ベアトリクスのアイテム
ベアトリクスのアイテム。ソース: VCGamers
  • スイフト ブーツ (ムーブメント)

これらの MM のほとんどの移動アイテムは、ヒーローにも適しています。これにより、ゲーム序盤のレーニングのニーズをサポートするために必要な攻撃速度を上げることができます。

  • ヘプタシーの刃

ベアトリクスのセカンドにふさわしいアイテムです。彼女のパッシブ ダメージ コレクターと、最近 Moonton によって追加された、肉厚のヒーローにダメージを追加する効果は、ゴールド レーンに「滑り込む」コアと戦わなければならないときに、ベアトリクスをより持続可能にすることができます。

  • ハースクロー

ライフスティールもお忘れなく!ハースクローは最良の選択です!このアイテムは、物理攻撃の取得に追加するだけでなく、MM によって開始された各基本攻撃からの HP ドレインも乗算します。

  • 自然の風

レーニング時やレイトゲームに突入した後、1つでも強くなるためには、できるだけ早くWONする必要があります。その結果、このアイテムは MM の 4 番目のアイテムになる可能性があります。

  • ハンターストライク

次のアイテムは実際にハンターストライクを選択して、物理攻撃を増やし、マークスマンのスキルのクールダウンを減らすことができます.

  • 絶望の刃

最後のスロットで、ベアトリクスはすぐに BOD を購入できるため、アルティメットによるダメージがさらに痛ましいものになります。

また読む: 更新された 2023 Mobile Legends ランキング リスト

ベアトリクスのビルド、マークスマン メタ 2023 についての議論は以上です。

Mobile Legends の最新のニュースと情報については、 VCGamers ニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!