2023年の赤井の痛みのおすすめビルド、ファイター風味の戦車!

痛い赤いビルド 2023

2023 年に Akai を構築するための次の推奨事項は、試す価値があります。このビルドを使用すると、赤井の可能性を最大限に活用できます。

赤井は、アイテムを適切に選択することで、多くのキルを得ることができます.殺すだけでなく、次のビルドの推奨事項は、あなたがなるのにも役立ちます MVP ゲームで。

赤井のシックビルドのアイテム一覧が気になる?この記事の完全な議論をチェックしてください!

また読む: これは痛いグロック ビルド アイテム 2023 バージョン RRQ R7 です。

2023年の赤井の痛みの推奨ビルド

赤いカンフーパンダ
赤いカンフー パンダ スキン。

私たちが提示する2023年のAkai Buildの推奨事項は、Akaiのアクティブスキルとパッシブスキルに非常に適しています.赤井のゲームがよりエキサイティングで致命的なものになるように.

タフブーツ

赤いタフブーツ
アイスハンターのタフブーツ。ソース: VCGamers

靴のアイテムは赤井にとって柔軟なアイテムです。つまり、赤井は適切な靴アイテムを使用できるように、敵のヒーローを特定するだけで済みます。

ただし、赤井はダメージの高いヒーローに遭遇することがよくあります。だからこそ、赤井にとってタフブーツは理想的な選択なのです。

この靴のアイテムは、他のほとんどの靴のアイテムと同じです。赤井は+40の移動速度と+22の魔法防御を得る。また、30% Resiliance を取得するための Fortitude と呼ばれる固有の Pacific も忘れないでください。

ユニークな事実、このシューズ アイテムは、現役プロ選手の選択です。 エヴォス イベントで MPL ID S10 対 RRQ星。

Akai's Painful Build 2023 の呪われたヘルメット

ビルド赤井の呪われた兜
ビルドアカイの呪われた兜。ソース: VCGamers

2023 年の Akai の推奨ビルドは、呪われたヘルメットです。赤井を高耐久にしたい方にぴったりのアイテムです。その理由は、このアイテムが +1200 HP を提供するからです。

このように赤井は序盤のHP不足を気にすることなく敵を攻撃することができます。 +25 の魔法防御と相まって、魔法使いのヒーローからの魔法攻撃をかわします。

バーニングソウルと呼ばれるこのアイテム固有のパッシブスキルも役に立ちます。このスキルにより、赤井は最大 HP から 1.2% に相当する魔法ダメージを受けることが保証されます。

また読む: 2023年の痛いGlooビルドアイテムの推奨事項、今すぐお試しください!

守護者の兜

ガーディアンヘルメットビルド赤井は2023年に病気です
ガーディアンヘルメットをかぶった赤井。ソース: VCGamers

このアイテムは2200ゴールドとかなり高価です。ただし、価格はメリットに見合う価値があります。このアイテムは赤井のHPを+1150増加させるからです.

このアイテムは、試合の決定的な瞬間をサポートするのに非常に強力です。戦争中のように、領主のために戦ったり、敵の塔を攻撃したりします。

高い HP 容量により、赤井は多くの敵と長時間戦うことができます。だからこそ、このアイテムはとても重要です。

回復と呼ばれる彼のパッシブ スキルは、赤井の HP が 2.5% でゆっくりと回復するため、赤井がわざわざ基地に戻らないようにします。

レイディアントアーマー 痛い赤井ビルド2023のために

赤井レイディアントアーマーを構築する
赤井レイディアント アーマーをビルドします。ソース: VCGamers

このアイテムを購入すると、ゲーム中に赤井がさらに暴れます。主な属性は +950 HP、+52 Magical Defense、+12HP Regen であるため、Radiant Armor は Akai の耐久性を高めます。

聖なる祝福は、このアイテムのユニークなパッシブの名前です。彼のユニークなパッシブは、3 秒間 +5-8 の魔力減少を提供することができます。

この商品の価格はそれほど高くありません。ゲームプレイの途中で、このアイテムをわずか 1880 ゴールドで簡単に購入できます。

また読む: Chou の 2023 年の痛ましいビルド アイテムの推奨事項

不死

赤井の不滅のビルドアイテムは2023年に痛い
アイテムの不死ステータス。ソース: VCGamers

不滅のアイテムを購入するためにゲーム後半を待つ必要はありません。多くの場合、ゲームの途中で発生する戦争により、赤井は再び復活できる必要があります。

そのため、赤井のような戦車のヒーローにとって不死性は非常に重要です。したがって、赤井は、敵に殺されることなく、すべての戦争が機会を得る道を開くことができます.

アンティークキュイラス 痛い赤井ビルド2023のために

赤井アンティークキュイラス
アンティークキュイラスを使用して赤井を構築します。ソース: VCGamers

赤井の2023シケストビルドのおすすめをコンプリートしたアイテムです 終盤戦が近づいた時や終盤戦になった時に購入してください。

このアイテムには基本属性 +4 HP Regen、+54 Physical Defense、+920 HP があります。このアイテムは、ゲームに勝ちやすくするためにあなたの赤いヒーローを補完します。

彼のユニークなパッシブは、敵と戦うときにも非常に役立ちます。赤井が敵に攻撃されると、敵のヒーローは物理攻撃力を 8% 2 秒間減少させます。

グッドヒーロー赤井とGGの遊び方

ヒーロー赤井の遊び方
ヒーロー赤井の遊び方。

上記の 2023 年に Akai を構築するための推奨事項が無駄にならないように、プレイヤーは Akai を適切にプレイする方法を知っている必要があります。 Akai をプレイする基本的なテクニックに従うことで、ナイス トライではなく GG の評価を得られます。

また読む: 2023痛ロリータビルドのおすすめ

スキルの習得

赤井をプレイするための最初のヒントは、赤井のスキルを習得して理解することです。次の説明を読んで、OK!

Tak Chi – パッシブスキル:赤井が3つのアクティブスキルを使用すると、シールドを獲得し、最大HPから最大6%まで敵のダメージを吸収します。

サウザンド・パウンダー – スキル1:このスキルを押すと、赤井が指定された方向にジャンプし、30%のスロー効果を2秒間発生させます。

ブレンダー – 2 番目のスキル: 赤井が波動または蛙の毒を敵に投げつけ、350% 物理攻撃を与える。

ハリケーンダンス – アルティメットスキル: 赤井が杖で回転し、敵を跳ね返すか影響を受ける ノックバック 3.5秒間、180%の物理攻撃を与えます。

アーリー ゲームとレイト ゲームの区別

それは簡単です、その瞬間に ゲーム序盤、あなたはヒーローを守るだけでいい コア また ハイパー する ジャングル また ローミング.いつの間に ゲーム後半、あなたは攻撃的になることに集中しなければなりません、私-ロック 敵のヒーローダメージ 大きく、効率よく戦況を切り開いてください。

アルティメットスキルを上手に使おう

主なことは、適切なタイミングでアルティメット スキルを使用することです。アルティメット スキルは、決闘のためだけに使用することはあまりありません。 チーム戦。 さらに、アルティメットスキルを使用して、HPが少ないチームメイトを保護します.

スキルの組み合わせをマスターする

プロ プレイヤーは、次の Akai スキルの組み合わせを使用して、Akai のハート ビルド 2023 を最大化します。以下は、Akai のスキルの組み合わせのシーケンスです。

スキル 1 で対象の敵に毒効果を与え、スキル 2 で敵を気絶させます。最後に、タワーまたは壁に向かってアルティメット スキルをアクティブにして終了します。残りは与えるだけでいい 基本攻撃 定期的に。

もう 1 つの方法は、アルティメット スキルがキャストされる前にスタン スペルを使用することです。確実に、このスキルの組み合わせは敵の動きを止めることができます。

また読む: 2023 ペインフル ジョイ ML ビルド アイテムのおすすめ

はい、これは 2023 年の傷ついた Akai ビルドと、初心者に適した基本のプレイ方法に関する完全な議論です。練習を続けて、ゲーム内であなたの Akai ヒーロー スキルがより目立ち、機敏になるようにします。 モバイルレジェンド!

興味深いプロモーションがたくさんあります VCGamers マーケットプレイス Mobile Legends でダイヤモンドを購入するには!さあ、すぐにページVにアクセスしてくださいCゲーマーズ マーケットプレイス お気に入りの赤井スキンを購入しよう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!