これは痛いグロック ビルド アイテム 2023 バージョン RRQ R7 です。

ビルドグロック

プロ選手の一人 モバイルレジェンド RRQ 7 彼は戦争中にしばしば野蛮になります. 彼自身が 2023 グロック ビルド アイテムを持っているので、彼のように野蛮になるために試してみてください.

Grock は最も病気のタンク ヒーローの 1 つであり、RRQ R7 によってよく使用されます。このヒーローは一度に 3 つのレーンを埋めるために使用できます。 ゴールドレーン または EXPレーン.主な狙撃兵の役割を持つヒーローとして、彼は高いダメージと低い耐性を持っています.

各スキルの動きも十分に速く、敵を連続して倒すことができます.彼の役割に応じて、メイジ、マークスマン、その他の暗殺者などの低レベルの敵ヒーローを殺すために使用されることがよくあります.それだけでなく、ゲーム後半では、このヒーローは戦闘機や戦車などの強力なヒーローを殺すこともできます. 

The Painful Grock Build Item 2023 A la RRQ R7

グロックのようなタンクヒーローしか使っていないにもかかわらず、簡単に野蛮になるスキルを持っているプロプレイヤー RRQ R7 を知らない人はいません。興味がある場合は、以下の 2023 Grock ビルドを使用できます。

タフブーツ 

グロックタフブーツを作る
アイテム グロックはタフ ブーツ – エンカレッジを使用します。ソース: VCGamers

2023年RRQ R7初のグロックビルドアイテムはタフブーツ。これらのブーツは、基本的な魔法のダメージでヒーローが受けるダメージの量を減らします。 

この能力は、対戦相手から与えられたクラウド コントロール効果の持続時間を短縮することもできます。中程度ではなく、長期的には全体の 30% まで。 

ブレード オブ ヘプタシーズ 

ヘプタアスの刃
グロックに最適なアイテムとしてヘプタサスの刃。ソースL VCGamers。

5 秒間ダメージを受けないか、ダメージを受けた場合、次の基本攻撃で 160 の物理ダメージに加えて、40% の物理耐性と 40% のスロー効果がターゲットに 1.5 秒間与えられます。 RRQ R7にありがちな、シューズ購入後に使えるアイテムです。 

このアイテムには Ambush と呼ばれるバリアがあり、5 秒以内にダメージまたはダメージが与えられない場合、Ambush が成功します。 

待ち伏せがアクティブな場合、次の基本攻撃 160 + 40% の物理攻撃に対してボーナス ダメージを受け取ります。さらに、対戦相手も減少効果などを経験し、オブジェクトの遅延はわずか 1.5 秒です。

勇気の仮面 

勇気の仮面 
勇気の仮面。出典:ユーチューブ。

このローム アイテムは、特にグロックがより多くのゴールドと XP を獲得できるように、ゲームの初期に非常に役立ちます。完了すると、ブレイブ マスクがアクティブになり、物理攻撃力と精神攻撃力が 3 秒間 20% 増加します。

移動速度の増加に加えて、このローム アイテムは CD 削減を追加し、グループの HP Regen を助けることもできます。 

また読む: これらは、モバイルレジェンドのヒーローグロックの長所と短所です

ドミナンスアイス 

ドミナンスアイス
ドミナンスアイス。出典: One Esports.

Ice Dominance と Courage Shield を組み合わせると、CD が 20% 減少するという追加の利点が得られます。 

これにより、プレイヤーはゲーム中の短いクールダウンでワイルドチャージを行うことができます。このアイテムは、スロー効果を与えて敵の攻撃速度を低下させるだけでなく、グロックの高い物理防御を増加させることができます.

ライフ エフェクトを与えることができる特別なパスを使用して、Ice Dominance は、シールドまたは高い HP ビルドを持つ複数のヒーローに対してよく使用されます。

必殺技ドミナンス アイス、アークティック コールドは、敵ヒーローのシールドと HP 再生を 50% 減少させることができます (ライフ ドレインの影響を受けたものを除く)。さらに、このパッシブは攻撃速度を 30% 低下させます。

アンティークキュイラス 

グロック アンティーク キュイラスを作成する
アンティークキュイラスを使ってグロックを作る。ソース: VCGamers

この RRQ R7 バージョンのグロックの 2023 ペイン ビルド アイテムは、ヒーローのアーマーを長くして、グロックをより強くすることができます。このアイテムのユニークなパッシブにより、グロックは対戦相手の物理攻撃と魔法攻撃を軽減できます。グロックが他のスパムスキルから継続的に攻撃を仕掛けてくることを考えると、アンティークキュイラスは非常に便利です。

このディフェンス アイテムは、特別なパス Deterrence を持っているため、タンク ヒーローの必需品です。Deterrence: 敵のスキルが倒されると、物理攻撃が 2 秒間 8% 減少します (最大 3 パック)。 

アンティーク キュイラスでは、物理的なダメージに頼っている相手は、大きなダメージを与えるのが難しくなります。

また読む: 2022 年 11 月の Grock ML エンブレムの推奨事項

Grock の 2023 ペイン ビルド アイテムの RRQ R7 バージョンの RRQ R7 バージョンは、いくつかの国内トーナメントでよく使用されています。独自の提案がある場合は、コメント欄に追加してください。

モバイル レジェンド ダイヤモンドを でのみ補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!