ユニークなスキルを持つフリー ファイア キャラクターはブーヤーを作ることができます。

ユニークなスキルを持つフリー ファイア キャラクター

キャラクター フリーファイア ユニークなスキルを持つ FF プレイヤーの注目を常に集めています。 FFのキャラクターはそれぞれ固有のスキルを持っている必要があるからです。

についての知識 スキル ゲームプレイでは、すべてのキャラクターの独自性が非常に重要です。スキルを理解することで、試合の流れを最大化し、簡単に取得できるようになります ブーヤー!

したがって、 VCGamers ニュース 今回は、ユニークなスキルを持つ Free Fire キャラクターについて説明します。それが終わるまで完全なディスカッションをチェックしてください。

また読む: 無料のファイアチートは、最新の2022アプリケーション、Auto Booyahを使用しています!

ユニークなスキルを持つ 7 人のフリー ファイア キャラクター

フリーファイアのキャラクター
火のイラスト フリーです。出典:OneEsports

プレイヤーは通常、以下で説明するキャラクターを使用する傾向があります プッシュランク.これらのキャラクターはユニークで致命的なスキルを持っているからです。

スヴェール

スヴェール
Sverr Free Fire。

最初の固有スキルを持つ Free Fire キャラクターは Sverr です。凶悪な外見のこのキャラクターは、本当にクールなスキルを持っています。

Sverr は、強いメンタリティと強い自信を持ち、勢いを理解しているプレーヤーに最適です。同時に、高いアドレナリンをプレイで試したいプレイヤーにも。

ゴーイングバーセルクというスキルを発動すると、ゲームの激しさが増します。このスキルは基本的にHPに追加ダメージを与えることができます。

レベル 8 になると、Sverr は 30 HP を 5 秒間 20% ダメージに変換し、30 秒間クールダウンすることができます。ユニークなスキルを持つこのキャラクターに挑戦してみませんか?

ユニークなスキルを持つフリー ファイア キャラクター – ノトラ

ノトラフリーファイア
ゲームプレイノトラ。出典: YouTube レンディ レンジャーズ。

Free Fire ゲームでさまざまな交通手段を使って運転したいですか?したがって、ユニークなスキルを持つこの Free Fire キャラクターは完璧な選択です。

ゲームでは、ノトラはチームで輸送を運転する信頼できるウォーウーマンとして任命されます.車内で満タンのチームのHPを回復できるからです!

車から降りてHPが回復したノトラに遭遇しても驚かないでください。彼を倒す方法は、彼を輸送機関に乗せないことです!

ラファエル

ラファエル・フリー・ファイア
ラファエル・フリー・ファイア。

Assasins Creed ゲームが好きな方のために、この Rafael キャラクターは Free Fire ゲームでの彼の表現です。

ラファエルは地図を撃った後、自分の居場所を隠すことができました。そのため、敵が武器を撃っても、敵は自分の位置を検出しません!

ただし、それを使用するには非常に賢くする必要があります。このユニークなスキルは 8 秒間しか持続できず、クールダウンは約 40 ~ 90 秒です。

ユニークなスキルを持つフリー ファイア キャラクター – ナイリ

ナイリ・フリー・ファイア
ナイリフリーファイア。

Gloo Wall のファンは、ナイリのスキルを知ったとき、2 つの異なるニュースを持っているようです。第一に、彼らは緊張を感じ、第二に、彼らは利益を感じるでしょう.何故ですか?

ナイリには 2 つのユニークなパッシブ スキルがあります。まず、彼は 1 秒ごとに 30% の Gloo Wall を設置するたびに耐久性を回復できます。

次に、ナイリがアサルト ライフル タイプの武器を使用するたびに、ダメージが 25% に増加するため、彼女が撃ったグルー ウォールはより速く破壊されます。

どのように?ナイリに対してまだグルー ウォールを着用する勇気はありますか?

虹彩

ユニークスキルアイリスを持つフリーファイアキャラクター
フリーファイアをスライスします。

次はアイリスというキャラクターです。彼のユニークなスキルが何であるかを知ると、あなたは驚くでしょう。

イリスのユニークスキルは、ナイリのスキルとは対極にある。 Nairi が Gloo Wall の後ろで生き残ろうとしているのなら、Iris の到着は Nairi が走らなければならない合図です。

アイリスは、7 メートル以内の敵をマークするスキルを持っています。アイリスが撃ったグルーウォールは、敵キャラクターに当たるまで貫通することができます。そのため、Gloo Wall に長く隠れることはできません。

キャロライン

キャロライン・フリーファイア
キャロライン・フリーファイア。

このキャラクターの美しくてかわいい身長にだまされるな!ショットガン型の武器を持ったキャロラインの居場所を知ったら、プレイに集中する必要があります。

キャロラインはショットガン モデルの武器の操作が得意です。彼はレベル 8 のときに速度または走行速度を 8% にまで上げることができました。

また読む: しようとする必要があります!これら 5 つの SPAS12 スキンは、Free Fire の Caroline に最適です!

ティーバ

ティバ・フリー・ファイア
ティバ フリーファイア。

このキャラクターはディミトリ・ベガスとのコラボキャラクターです。彼は、危機に瀕しているチームを助けることを主な目的とするキャラクターです.

FF初心者の方もご安心ください。 Thiva を選択している友達と一緒にプレイしていることを確認してください。

使用しているキャラクターがノックダウン状態のとき、ティヴァは蘇生速度を上げることができます。蘇生速度は 20% に達し、危機的な状況では非常に有益です。

それだけでなく、Thiva が Knocked の友人を助けているとき、彼は 5 秒で HP を 40 回復することもできました。

ジェイ

ジェイ・フリー・ファイア
ジェイ・フリー・ファイア。

敵を倒した後、弾がなくなってパニックになったことはありませんか?ジェイのキャラを使えば解決!

Jai は、弾丸を武器に自動的にリロードする専門知識を持つキャラクターです。条件付きで、最初に敵を倒すか倒す必要があります。

実際、Jai は最大 40% の弾丸をリロードできました。あなたが続けるのに十分な弾丸 戦争 次のセッションで。

また読む: 最新のFFフリーファイアダイヤモンドの価格を今すぐチェック!

それで、それはあなたが試すことができるユニークなスキルを持つFree Fireキャラクターについての議論です.プロの Free Fire プレイヤーになれるように、常に練習することを忘れないでください!

Booyah はかなり難しいアチーブメントであり、上記のユニークなスキルを持つキャラクターが必要です。ただし、これらのキャラクターはダイヤモンドで購入する必要があります。そのために、Free Fire でダイヤモンドを購入するビジネスを委託することができます。 VCGamers マーケットプレイス 魅力的なキャンペーンが盛りだくさん!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!