モバイルレジェンドS19の7人の役に立たないヒーロー!

モバイルレジェンド

今回は、シーズン19のモバイルレジェンドで役に立たない7人のヒーローについてお話しします。これを議論することにしたのは、ゲームの開発者およびパブリッシャーであるムーントンからリリースされた多くのヒーローがいるからだと言えます。現在、MOBA ジャンルのゲームには約 100 人以上のヒーローがいます。

それとは別に、これらのヒーローの存在は、競争モードの1つであるランクモードを飾ることはほとんど不可能です.それでも、私たちはこれらすべてのヒーローについて独自の見解を持っています.

これが七役のヒーロー

  • エステス

ロール サポート (ヒーラー) を持つヒーローとしてのステータスを持つこのキャラクターの威信は実際には非常に低く、めったに使用されません (乱闘モードを除く)。ファーストシーズンに登場したヒーローとしてリリースされたエステスも、どこか醜い姿をしている。それに加えて、彼はバフもまったく受けませんでした。

他の欠点としては、彼の回復再生能力も最悪です。さらに、このヒーローは、デッドリー ブレードやネックレス オブ デュランスなどのアイテムで対抗するのも非常に簡単です。それとは別に、このキャラクターにはCC効果と脱出能力もありません.明らかに、エステスは敵のコアヒーローに誘拐されるほど簡単です。

その結果、この条件により、Estes が Mobile Legends のランク モードで使用されなくなったヒーローとして最終的に含まれるようになりました。

  • ファラミス

Mobile Legends のここ数シーズン、あまり役に立たないヒーローであること。 Faramis をランク モードでプレイするヒーローとして使用することはあまり推奨されません。

欠点としては、彼のすべての能力(パッシブから必殺技まで)が不足しています。 パワー 今使っているメタヒーローと同じ。実際、Faramis は、試合が終盤に入ると、敵の atm (ほとんどの場合、死んでいる) にもなります。

もちろん、これらすべての欠点は、このヒーローが有用であり、次のシーズンに頻繁に使用されるように、ムーントンを改造する必要があります.

  • カジャ

シーズン19では、ランクモードでのカジャの名声は確かに低下しました.心に留めておくと、彼のファイター/サポートの役割の影響は、ギネヴィアやサンなどの他のファイターの役割を持つヒーローの存在よりもはるかに劣っています.

このヒーローがランク モードのトップ チョイスにめったに含まれない理由は、ゲームの開始時に与えるダメージがそれほど大きくないためです。さらに、カジャに対抗するのは非常に簡単です。

  • アルファ

以前のいくつかのアップデートでバフを受けたため、シーズン 19 でアルファを使用するファイター プレイヤーの選択肢は非常に少ないです。これは、かなりのダメージを与えることができる戦闘機の役割で多くのヒーローが出現した後に発生する可能性があります。明らかに、この条件により、彼はディスプレイヒーローのみである必要があります.

さらに、アルファは、中および上位レベルで敵の戦闘機のヒーローに立ち向かうことができるようにするために、本当に多くのアイテムを必要とします.実は、それぞれの能力をコントロールするのも、初心者にはやや難しい。さらに悪いことに、このヒーローには多くのカウンターがあります。

他の

  • ナタリア

たぶん、シーズン19で役立つヒーローではないヒーローのリストにナタリアの名前が含まれていることに驚かれることでしょう。ただし、このキャラクターは実際には非常に致命的であることを明確にすることができます.ただし、その存在はランクモードで見られるほどまれです。はい、主な理由の 1 つは、ナタリアの名前が上位層の禁止リストに含まれていることが多いことです。

必然的に、これはヒーローをより良く排除します。なぜなら、よく使うプレイヤーはMMRを上げるのがかなり難しいからです。

  • ベクサナ

とは言うものの、今のところベクサナという名前は、モバイルレジェンドのランクモードのヒーロー選択リストから省略されているだけかもしれません.その理由は、このヒーローは過小評価されているヒーローに含まれており、ムーントンからまったく注目 (バフ) を受けていないためです。

さらに、このヒーローの外見もやや魅力的ではありません。明らかに、この条件により、彼をお気に入りのヒーローにする役割のメイジを持つ少数のプレーヤーが作成されます。それでも、このヒーローは乱闘モードのみの主な選択肢になります.

  • ベイン

最後に、ベインはおそらくランク モードでは見られないヒーローです。さらに、多くの Mobile Legends プレイヤーが、ファイターの役割を持つこのヒーローをランク付けモードから削除することを提案しています。なぜなら、彼のゲームプレイのメカニズムは十分に役に立たないからです。明らかに、ベインには多くの欠点があります。

はい、このヒーローには逃げる能力がありません。それから、彼のパッシブ スキルは非常に遅く、必殺技だけはかなり優れています。もちろん、それを忠実に使用するプレイヤーの大きな希望は、このキャラクターが再び改良されたり、バフを得ることができることを確認することです.

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ Instagram VGamers とチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!