ララ クロフト: レリック ラン 楽しいエンドレス ランナー ゲーム

メインバージョンとして、ゲーム ララ・クロフト: レリック・ラン 挑戦的なレリックハントにプレイヤーを連れて行きます。繰り広げられるゲーム性はTemple Runに似ていると言えます。しかし、Relic Run にはトゥーム レイダーのアイコンが用意されているので、とても楽しくプレイできます。プレイヤーはララ クロフトとして、失われた遺物を見つけるためにカンボジアの奥地にあるジャングルを駆け抜けなければなりません。

3D グラフィックス

3D グラフィックスを提供するエンドレス ラン ゲームとして、プレイヤーはマスターするのが非常に難しいコントロールを提供されます。プレイヤーは、レーンを変更したい場合は指を左右にスワイプし、ジャンプしたい場合は指を上にスワイプし、下にスワイプしてアヒルをかがめて上のオブジェクトを避けます。テーマはテンプルランに似ていますが、 ララ・クロフト: レリック・ラン もちろん、指の反射を速くするためのレベルの変化や、ゲームを変更するときの興味深いアニメーションの存在など、独自の興奮を提供します。

このゲームでは、ただ走るだけでなく、壁を登ったり、危険な道をバイクに乗ったりします。これに続いてララが、必要なアーティファクトを手に入れるための手がかりを探しました.

アクションシューター

さまざまなエキサイティングなアクション ララ・クロフト: レリック・ラン また、ミッションを阻止したい敵を撃つときは、タップするだけの簡単なシューティング アクションも楽しめます。プレイヤーが十分な距離に達することができれば、T-Rex のようなボスに遭遇するかもしれません。ゲームのバリエーションはかなり良いですが、エンドレスランナーゲームにとって本当に重要なブレークスルーとは言えません。そのため、ゲームプレイについては、Lara Croft: Relic Run は、市場に出回っているランナー ゲームですでに人気のあるコンポジションを適用しています。

ソリッドグラフィックス

グラフィックに関して言えば、Lara Croft: Relic Run は 2015 年にリリースされたランナー ゲームとしてはかなり堅実な外観を持っていると言えます。プレイヤーはゲーム内の遺物を探すのに飽きることはありません。ゲームのパフォーマンスがスムーズに行われるように、デフォルトでアクティブになっているパルクール スロー モーションおよびすべてのプレイで記録モードを無効にすることをお勧めします。これらの 2 つのモードを有効にしても、ゲームの快適さを妨げるわずかな遅延が発生するだけです。特に、使用するスマートフォンの仕様が平凡な場合はそうです。

安価な IAP

このゲームには、PS1時代のようなトゥームレイダー風のララ・クロフトは登場しません。 Lara Croft: Relic Run では、アプリ内購入も提供されていますが、IDR 12,000 というかなり安い料金です。それだけのお金で、プレイヤーはさまざまな種類のアップグレードとパワーアップを購入して復活させることで100個のダイヤモンドを手に入れることができます.150個のダイヤモンドのコスチュームを購入するには十分ではありません.

これらのダイヤモンドは、IAP での購入に加えて、毎日のログインや、ステージに沿ったパワーアップの詳細によっても入手できます。毎日のログイン オプションでは、プレイヤーは毎日 5 つ以上のダイヤモンドを獲得する機会があります。これらの無料のダイヤモンドの蓄積のおかげで、プレーヤーはさまざまな Lara Croft: Relic Run コンテンツを無料で楽しむことができます。ただし、プレーヤーは熱心にプレイする必要があります。

一般に ララ・クロフト: レリック・ラン 非常に楽しいゲームとして選ばれるに値するエンドレスランナーゲームです。トゥーム レイダーに匹敵するアクション アドベンチャーはありませんが、少なくともレリック ラン システムは、カード ゲームのトゥーム レイダー: リフレクションズよりも現実的です。また、インターネットにまったく接続しなくても、このゲームをプレイできます。 Lara Croft: Relic Run は、空き時間にプレイする必要がある質の高いオフライン ゲームの選択肢です。

ゲームに関する最新の完全なニュース更新を常に入手するために、それをお見逃しなく.新しいゲームのレビューから始まり、ヒントとコツなど。アカウントをフォローするだけ インスタグラム VCゲーマーとチャンネル ユーチューブ はい。来て!インドネシア最大のゲーマー コミュニティである Discord VCGamers のコミュニティに参加してください。

 


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

ムハンマド・ハクム

ゲーム好きで、遊んでみた感想を書くのが好きです。