トップグローバル2023痛烈で最強のサムズビルド

ペインフル タムズ ビルド

2023 年の Thamuz を構築すると、ゲームをプレイするときにこのヒーローの可能性をさらに最適化できます モバイル レジェンド: バン バン.

このビルドの推奨事項を使用して、ゲームで勝つことができます。

多くのゲーマーのお気に入りである Thamuz は、このゲームで利用できる多くのヒーローの 1 つです。

Thamuz は一部ファイターでもあるタンク グループのヒーローです。これが、Thamuz に並外れたダメージを与えると同時に、敵の攻撃に対する耐性を非常に高くするものです。

Thamuz のクールダウンは比較的速いため、このヒーローに敵対する敵が他にいる場合は、敗北を認める覚悟が必要です。以下に示す最もシビアな Thamuz ビルドの推奨事項を固定することで、Thamuz により多くのスキルを与えることができます。

また読む: 最高の ML メタ ヒーロー、あなたのヒーローはどこですか?

苦痛な Thamuz ビルドの推奨事項

ペインフル タムズ ビルド

2023 年まで最も厄介なセミタンク ファイター ヒーローの 1 人は Thamuz です。 Thamuz は、Hyper、Gold、および EXP レーンの 3 つのレーンを同時に埋めることができます。 Thamuz は、主なタスクが戦闘機であるヒーローとして、非常に高いダメージと耐性を持っています。

このヒーローは、ゲーム後半で戦車と同等の防御力で敵の攻撃を乗り切ることができます。各 Thamuz スキルのクールダウンはかなり速いため、複数回使用して敵を倒すことができます。 Thamuz は、マークスマンとしての立場に応じて、メイジ、マークスマン、その他の暗殺者などの防御力の低い敵のヒーローを殺すためによく使用されます。

それとは別に、Thamuzはゲーム後半の戦闘機や戦車などの難しいヒーローを簡単に倒すことができます.以下は、プロのプレーヤーに与えられた推奨事項と、世界トップ 1 の Thamuz ビルド結果です。

ウォリアーブーツ

ペインフル タムズ ビルド

属性

+22 移動速度

+40 物理防御力

相手に物理ダメージを与えるヒーローがいる場合、このアイテムを購入できます。これらの靴は、敵のヒーローが受ける物理的なダメージを減らすことができます。これは、特にゲームの開始時に非常に役立ちます.

これらの靴は、敵から単純な攻撃を継続的に受けると、提供される防御がはるかに強力になるため、ユニークです。

ウェアアックス

ペインフル タムズ ビルド

このアイテムは、3 秒ごとに物理攻撃力 +72 の最大 8 スタックを連発し、対戦相手に物理攻撃力 +9 の追加ダメージを与えることができます。当然ながらダメージが大きく、スキルや基本攻撃で繰り返しダメージを与えられるキャラクターに最適です。

ブラッドラストアックス

ペインフル タムズ ビルド

このアイテムには、どのヒーローでも利用できる特別なスキルはありません。しかし、ライフスティール効果の明らかな使いやすさとアクセシビリティにより、このアイテムは多くの人々のお気に入りのままです.

ブルートフォースブレストプレート

ペインフル タムズ ビルド

スキルまたは基本攻撃を使用してから4秒間、移動速度が2%増加します。さらに、物理防御力と魔法防御力が4倍になり、最大5回まで重複可能。

レイディアントアーマー

ペインフル タムズ ビルド

初めて魔法ダメージを受けた後、魔法ダメージ軽減効果が3-10%増加する。魔法ダメージを受け続けると、この効果は増加し続けます。この効果は 6 回までスタックでき、3 秒間持続します。

ドミナンスアイス

ペインフル タムズ ビルド

この汎用性の高いアイテムを使用する必要があるプレイヤーは、タンク、ファイター、またはサポートです。基本的に、吸収、再生、回復効果を持つヒーローは、このアイテムを使用することで回避されます。このアイテムを使用すると、上記のすべての効果が 50% 減少し、相手の攻撃速度が 30% 減少します。

オルタナティブ カウンター タムズ

ペインフル タムズ ビルド

Thamuz は、他のファイターと同様に、クラウド コントロールや対戦相手の気絶能力に対して非常に脆弱です。それとは別に、Thamuz のキットの状態により、彼は同じレベルと HP を持つ敵のヒーローを素早く倒すことができません。

このような戦闘タイプのヒーローは、より長く戦うためにセミタンクに変身する必要があるため、この課題は後半のゲームで感じられます.

Eudora、Aurora、Kaja、Vale、Franco、および Yve は、戦うことができるヒーローの一部です。 タムズ ゲーム序盤で。 Uranus、Yu Zhong、Phoveus、および Vale は、ゲーム後半のステージで Thamuz と戦うことができるヒーローの一部です。

私たちが提供する最も苦痛な Thamuz ビルドは、プロのプレーヤーと世界 No.1 プレーヤー Jess No Limit からのアドバイスです。攻撃速度、ライフスティール、アンチデスのおかげで野蛮人になるのは簡単です!

でのみゲームのニーズを満たすことを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!