2023 ペインフル ジョイ ML ビルド アイテムのおすすめ

ビルドジョイ

喜び ゲームの新しい暗殺者のヒーローの1人です モバイルレジェンド すぐにプレイヤーの注目を集めます。痛いジョイ ビルド 2023 を使用すると、ランド オブ ドーンを簡単にマスターできます。

器用で、機敏で、扱いにくいことが、ジョイを最も困難なヒーローの 1 つにしている強みです。 

ジョイのスキルには素早いハンドが必要なだけでなく、適切なタイミングも必要です。はい、喜びの芸術は音楽の音と一致しなければなりません。

したがって、このヒーローをプレイするときは、プレイヤーがヘッドフォンまたはヘッドフォンを使用することが重要です。

ペインフル ジョイ ビルド アイテム 2023 のリスト

このヒーローはまだ新しいので、彼に適した装備はまだありません。しかし、ダメージ魔法を優先すれば完璧に使いこなせます。 

魔法の靴 

ザビエル EXP レーン マジック シューズを作成する
魔法の靴で喜びを築きましょう。ソース: VCGamers

靴については、楽しみのための最良の選択肢が少なくとも 2 つあります。 魔法の靴 または難解なブーツ。マジック ブーツは、寒さをさらに 10% 軽減するため、寒さを少し軽減したい場合に最適です。 

一方、マジック ブーツは、10 マジック PEN を提供するため、苦痛を打ち砕く喜びを求める場合に使用できます。

集中エネルギー

集中エネルギーOK
ジョイアイテムとしてエネルギーを凝縮。出典: VCGamers.

集中エネルギーは攻撃と防御の対象です。このアイテムの主な特徴は、700 HP に 70 の魔力を追加することです。

このアイテムは、追加の機能、つまり追加の 25% の Magical Lifesteal も提供します。このライフスティールの魔法属性自体は、ジョイ 2 スキルに非常に適しています。 

その理由は、ジョイがターゲットに向かって光を当てると、追加の HP を取得できるため、持続時間が長くなるからです。 

輝くワンド

Glowing_Wand-ml-2
ジョイの最高のアイテムとして光る杖。出典: VCGamers.

ジョイヒーローユーザーに親しまれるアイテム第3弾。 Glowing Wand は、Mobile Legends プレイヤー向けのサブスクリプションです。接続すると、+75 魔力、+400 HP、+5% 移動速度の形でポイントを獲得できます。 

パッシブはターゲットに 3 秒間の炎上効果と 1% の最大 HP ダメージを与えます。同じターゲットに命中した場合、2.5% 増加するため、火の効果は悪化します。 

もちろんこちらの商品は大きなダメージがあります。このアイテムは、ダメージ、特に魔法のダメージを増加させるのに役立ちます。知っておくべきことは、ダメージは相手の HP ヒーローに大きく依存するということです。

残りHPが多いほど与えるダメージが増加する。さらに、同じ対象を短時間に何度も攻撃すると、ダメージが最大 2% 増加することもあります。

また読む: ジョイ モバイル レジェンドに対抗したいですか?これらのヒーローとアイテムを使用してください!

ブラッドウィング 

ブラッドウィング
ジョイ ML アイテムとしてのブラッド ウィング。出典: VCGamers.

次に、Mobile Legends で最も高価なアイテム、Blood Wings があります。この Joy ビルドの高価格は、確かに非常に重要な影響を及ぼします。これらの利点には、大幅な追加の魔法の力と、ユーザーの HP とヒーローの増加が含まれます。 

ブラッドウィングは+150の魔力と+500のHPが増加します。このアイテムの利点は、ヒーローのシールドのサイズに最大 200% 影響を与える可能性があります。このアイテムでヒーローを大きく成長させるものの1つは、ダメージによるものです。 

ホーリークリスタル 

ギネヴィアの聖晶石を作る
ジョイに最適なアイテムはホーリークリスタル。ソース。 VCGamers。

内部のホーリー クリスタルからの 5 番目のジョイ ビルド アイテムは、ヒーロー ジョイのビジョンの究極のおもちゃです。キャラクターは+100の魔法力を提供できます。これはかなり大きな数です.

このアイテムの利点は、21% ~ 35% の魔法攻撃効果を提供できることです。使用する英雄のレベルに応じて合計金額が大きくなります。いい感じじゃないですか。

ホーリー クリスタルは、魔法攻撃タイプのヒーローに適した追加の +100 魔力を提供することもできます。単純ではありますが、このサイズの増加はあなたのヒーローを打ち負かすのに十分であると信じてください. 

また、ホーリークリスタルにはミステリーという超越スキルもある。このスキルは、最大 21 ~ 35% の魔法攻撃効果を与えます。ただし、アップグレードはレベルによって異なります。レベルが高いほど魔法攻撃力が上がる。

また読む: 最高のジョイ ML ゲームプレイのヒント、すべての敵をブラッシング!

上記の 5 つのジョイ ビルド アイテムは、敵に大きなダメージを与えることができます。でのみ安いモバイルレジェンドダイヤモンドを補充することを忘れないでください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!