2022 年 5 月 13 日金曜日の BNB と BTC 予測、強気か弱気か?

BTC分析金曜日5月13日

VCGamers は暗号資産を分析します bnb2022 年 5 月 13 日金曜日現在の /USDT および BTC/USDT。

この分析は、2 つの暗号資産の動きを予測するために実行されます。

続きを読む!

また読む:
暗号に投資したいですか?この5つのことに注意してください
暗号投資の利点とリスク
聞く!これがメタバースとの暗号資産関係です

BNB/USDT分析

BNB分析金曜日5月13日
BNB分析金曜日5月13日

VCGamers 分析に基づくと、今日の市況は V フォーメーション パターンを形成しています。

市場がレジスタンス 1 $326,- および潜在的にレジスタンス 3 $376,- まで反発すると予測されている場合。

また読む:
VCGamers が数万の $VCG 無料トークンを配布
VCGamers がすべてのホルダー向けの VCG Bridge プラットフォームを発表
$VCG トークン保有者は 11,000 を超える半透明

BTC/USDT 分析

暗号のホワイトペーパー

BTC/USDT 分析では、今日の午後の市場状況は強気の下降ウェッジ パターンを形成しており、強気の終値ローソク足によってサポートされています。

いずれにせよ、市場は価格レジスタンス $34.054,- / $37.488,- に反発すると予測されており、ABC 修正波で計算すると、市場がレジスタンスに達した後、価格サポート $24 にフルバックする可能性があります。 .000,- / $23.303, -.

また読む:
わお! RansVerse の仮想クラスター ランドが IDR 1 億 5000 万で売却されました
RansVerse で仮想土地を購入する方法
RansVerse の 2,040 の土地が 2022 年 5 月に一般販売される予定

暗号資産への投資はリスクの高い活動であることに注意してください。

投資を行う前に、多くのことに注意を払う必要があります。その一つは、研究を行うことです。

投資する際のすべての決定は、自分自身の調査結果に基づいているか、常に独自の調査を行ってください (DYOR)。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

VCGamers

私はインドネシアのオンライン ゲームに関するニュース シーカーの 1 人です。