Instagramが今週NFT実装トライアルを開始

インスタグラム NFT 2

インスタグラム は今週、NFT の実装のテストを開始します。これは、Instagramの責任者であるAdam Mosseriによって伝えられました。

彼は 2022 年 5 月 9 日月曜日に彼の Twitter アカウントを通じてこれを伝えました。

彼自身、Instagram のコンテンツ クリエーターの経済は彼の党にとって非常に重要であると伝えました。

ただ、課題はクリエイターが好きなことをやって収入を得る方法です。

現在、コンテンツ制作者が収入を得るにはさまざまな方法があると彼は言いました。

NFTインスタグラム
instagram表示のイラストスクリーンショット。 (出典:Twitter/@mosseri)
また読む: Facebookゲームでお金を稼ぐ方法

ただし、ほとんどのコンテンツ作成者は予測不能で、すぐに変わります。

「現在、一部のクリエイターにとって本当に興味深い機会の 1 つは NFT だと考えています」と彼は言いました。

Instagramのボスは、彼の党が米国の多くのコンテンツクリエーターやコレクターと一緒にNFTの実装を試験的に実施すると述べました.

「今週、InstagramでNFTを共有できる米国のメーカーやコレクターとデジタルコレクションのテストを開始します」と、ビデオのキャプションはTwitterアカウントで読みます.

また読む: それを楽しみに待つ! VCGamersはNFTマーケットプレイスプラットフォームを準備します

このトライアルでは、コンテンツ作成者に料金は請求されなかったと彼は言いました。

「IGでのデジタルコレクションの投稿または共有に関連する料金はありません」と彼は言いました。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!