2024 年の ML ランクの最高位から最低位までの順序

クールな ML アバター

すべてのゲーム愛好家へ モバイル レジェンド: バン バン, 今回はMLランクの最高位から最低位までの順番について解説していきます。

Mobile Legends のランキングは、マッチメイキング ロビーで出会う対戦相手に大きな影響を与えます。ランクが高くなるほど、直面する相手はより難しくなります。プロプレイヤーやストリーマーに会える可能性もあります。

運が良ければ、彼らのチームメイトになれることもあります。二人が出会ったら想像してみてください セリボーイ また ロバ。夢が叶ったような気分でした。

このランクは、プレイにおけるスキルや能力を分類する機能もあります。

早速、この記事を読んで事実を確認しましょう。

また読む: カディタ スキンのベスト推奨事項

ML ランクの最高位から最低位への順序

ML最高ランク
ML最高ランク。 (出典: ROG コミュニティ)

モバイル レジェンドの最高ランクの順序は、最高から最低まで次のとおりです。

ウォリアーズ

ウォリアー ランクは、Mobile Legends を初めてプレイするときに取得できる最初のランクです。

ここでは、ほとんどの人が初心者やボットに遭遇するでしょう。これは、新規プレイヤーに学習の習慣を提供することを目的としています。

負けてもスター減点はないので、あまり心配せずにここでヒーローについて学びましょう。

このランクの順序は、レベルが上がる前のウォリアー III からウォリアー I までの範囲になります。

エリート

2 番目は、戦士ランクからレベルアップすると、エリートランクになります。各レベルで、Vicigers はタイトルに進む前に 4 つ星が必要です。

したがって、このランクになると星が減り始めます。心配しないでください。それでも多くのボットや初心者に遭遇するでしょう。したがって、勝てる可能性も大きくなります。

マスターズ

本当の戦いはこのランクから始まります。エリート ランクと同じですが、マスター ランクでも、レベルを上げるには 4 回の勝利を示す 4 つの星を集める必要があります。

マスターランクでは、マスターランク I ~ IV に到達するためにスターを集める必要があります。

グランドマスターズ

グランドマスターランクになると当然難易度も上がります。前の 3 つのランクとは異なり、旅を続けるにはグランドマスター レベル VI で 5 つ星を集める必要があります。

一般的、 ビシジャーズ 演じやすいヒーローの役割の好みをすでに知っています。

大作

スキル能力とは別に、精神的な能力も試されます。この「緑のサイのランク」があなたの証拠だと多くの人が言います。ここを乗り越えれば、ヴィシガーはすでに十分なゲーム内スキルと知識を備えているはずです。

グランドマスターと同じですが、エピック ランクでは各ラウンドで 5 つ星を集める必要があります。エピック V からエピック I まで。

伝説

サイのシンボルで地獄ランクを抜けたら、レジェンドランクがあなたを迎える準備が整いました。

以前よりも確かな知識と戦略を持ち、高い機械能力を持った騎手や人たちと出会うことができます。

以前のランクと同じように、各ラウンドで 5 つの星を集める必要もあります。レジェンドVからレジェンドIへ。

ミシック

ここにあれば、Mobile Legends の旅の最高ランクは目の前にあります。

ミシック化後はタイトル名に特に変更はありません。ただし、名誉称号を継続するには、まだ 25 個のスターを集める必要があります。

ミシック・オナー

このランクでは、スターを集める需要が 2 倍になります。栄光を手にするには、50 個のスターを集める必要があります。ここはプロプレイヤーと出会う場所です。

神話の栄光

これは、Mobile Legends ゲーム内で 2 番目に高いレベルです。このランクでは有名な騎手や練習試合を行っているeスポーツチームと出会うことができます。

それだけではなく、スキルと機械の習熟度 ビシジャーズ, もちろんレベルは上がりました。神話の栄光への旅を続けるには、100 個のスターが必要です。

神話上の不滅

ML の最高位は神話上の不滅の者によって保持されます。誰でもこの立場になれるわけではありません。飛行時間の長いプレイヤーだけがそれを達成できます。

MLランクの見方

ML最高ランク。ラプラプ
ラプラプ。 (出典: モバイルレジェンド)

ML ランクを個別に確認するには、いくつかの手順を実行できます。つまり、次のとおりです。

ロビーにいるときにランク モードを開き、ランク ロゴを押して画面中央のランク情報をクリックします。

連勝する方法

カディタ
カディタ。 (出典: モバイルレジェンド)

夢のランクに到達するには、もちろんヒントやコツがあります。プレイ時間を賢く選択してください。

目標は、強すぎる敵や弱すぎる敵を避けることです。目標は、あなたのスキルがチームメイトのスキルとバランスがとれるようにすることです。

次に、最初から自分が担う役割も考えてみましょう。そのため、テクニックと役割を習得することに集中できます。

同様に重要なことは、プレイする前に信号に注意を払うことです。試合の途中で遅れないように。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!