会いましょう!アサシンガール、RRQアッシュのバイオデータ!

RRQアッシュ

Rex Regum Qeon または RRQ は、インドネシアの e スポーツ組織として非常によく知られています。 RRQにはさまざまなeスポーツ部門があり、そのうちの1つは部門です モバイルレジェンド.それだけでなく、RRQ には女性専用のモバイル レジェンド チームである RRQ Mika という部門もあります。 RRQ Mikaのメンバーの一人がRRQ Ashです。

もちろん、インドネシアの Mobile Legends esports 活動家にとって、彼らはすでに RRQ Mika チームを認識しています。ただし、インドネシアの Mobile Legends シーンに不慣れな Vicigers の場合は、RRQ Ash について知りましょう!彼は RRQ Mika のロスターの 1 人で、ジャングラーまたはキャリーの役割を担っています。

この記事では、RRQ Ash のバイオデータと、インドネシアの Mobile Legends コンテストで影響力のあるプロ プレーヤーになるまでの道のりについて説明します。本名はデルヴィア・イヴァナで、異能の持ち主で異名は アサシンガール.さあ、下の完全なバイオを見てください!

また読む: パスコル プロ プレーヤー モバイル レジェンド バイオデータ

RRQ アッシュの完全なバイオデータ

RRQアッシュ
RRQアッシュ。出典:ハイテクノ

RRQ Ashの本名はDelvia Ivanaです。彼女はしばしばアッシュまたはデルビアと呼ばれます。 2001 年 2 月 26 日生まれのデルビアは、現在 21 歳です。 2020年よりプロ選手としてのキャリアをスタート。

RRQ Mika の e スポーツ アスリートまたはプロ プレーヤーとして働く Delvia には、趣味もあります。ゲームだけでなく、歌も趣味。

Delviaには、非常に多くのソーシャルメディアのフォロワーがいます.彼の Instagram、つまり @rrq_ash には、現在 23 万人以上のフォロワーがいます。一方、彼の TikTok (@rrq_ashh) には 13 万人以上のフォロワーがおり、150 万件のいいねを獲得しています。

彼の tiktok にはゲームプレイに関する多くの情報が含まれており、Mobile Legends をプレイする彼のスキルを示しています。彼女のInstagram用に、彼女の写真をもっと。以下は、RRQ Ash に関する完全な略歴です。

  • 本名:デルヴィア・イヴァナ
  • 芸名:アッシュ
  • 愛称:アッシュ、デルビア
  • 学歴:スラバヤキャンパスの心理学専攻
  • 生年月日: スラバヤ、2001 年 2 月 26 日
  • 職業: プロ選手
  • インスタグラム:rrq_ash
  • TikTok: rrq_ashh

完全な経歴を知った後、2020 年のベレトロン時代のチームから RRQ ミカのロスターの 1 つになるまでの、プロ プレーヤーとしてのデルビアのキャリアを見てみましょう!

また読む: Evos LJ、Pro Player Mobile Legends の伝記

RRQ アッシュの e スポーツの旅

ベレトロン時代とアルターエゴ NYX

アルターエゴ アッシュ
アルターエゴのアッシュ。ソース: YouTube/UniPin ゲーム

RRQ Mika チームに参加する前に、Delvia は 2020 年に Belletron Era というチームに参加しました。彼女はチームの Mobile Legends プロ プレーヤーとして e スポーツのキャリアを開始しました。その時、デルビアはすでにジャングラーとハイパーキャリーとしての役割を追求していた.

まだBelletron Eraでプレーしている間、彼はチームのタンカーとしてプレイパートナーで親友のPixieに会いました.彼らは 2020 年に FSL MLB ID で優勝し、WSL Invitational トーナメントで 3 位になりました。この実績は、女性でもプロのeスポーツ選手やプロのeスポーツ選手になれることを証明しています。

しかし、2020年末、NYXのアルターエゴが驚異的なパフォーマンスを見せたため、デルビアを採用。 Delviaだけでなく、NYXのAlter Egoも、Belletron Eraでプレイしていたときの親友であるPixieを採用しました. Alter Ego NYXでプレーしている間、彼はニックネームを獲得しました アサシンガール ヒーローの暗殺者を演じる彼の能力と専門知識のために。

2021 年半ば、チームが暗殺者の役割を必要としていたため、Delvia は RRQ Mika に雇われました。レンタル期間中、デルビアは比較的短期間で順応する必要がありました。残りについては、彼女が RRQ Mika の名簿の 1 つになったときの Delvia の e スポーツの旅を見てみましょう!

また読む: Alter Ego Esport Valorant Division、プロフィールをチェック!

RRQ みか

RRQアッシュ
RRQアッシュ。出典: YouTube/チーム RRQ

Ash は 2021 年、正確には 4 月に RRQ に貸し出されます。彼は旧友である Alter Ego NYX の RRQ Lele と一緒にプレイに戻りました。ローン契約が終了した後、Delvia は RRQ Mika によって正社員として正式に採用されました。

このニュースは多くの人を驚かせましたが、インドネシアの e スポーツ活動家、特に RRQ ミカのファンは、RRQ のティーザー ビデオを通じて温かい歓迎をしました。

アッシュを募集するプロセスも、手のひらを回すほど簡単ではありません。 RRQ Ash を正式に採用する前に、RRQ はこの高価格を疑問視していました。しかし、その並外れた能力を考えると、高い価格は非常に合理的です。

RRQ Ash は、インドネシアで最高のジャングラーの 1 人です。彼は非常に強力なアサシンヒーローを使用できるため、RRQのハイパーキャリーになり、さまざまな試合に勝つことができます.

現在、Delvia は RRQ 名簿の 1 つとして活動を続けています。 RRQ Mika での彼女の功績の 1 つは、有名なトーナメントである Unipin Ladies Series Season 2 で 3 位になったことです。彼女は RRQ Mika に $2,786 USD をもたらしました。

モバイル レジェンドのプロ プレイヤーとしての彼の旅について学んだ後、RRQ Ash に関するユニークな事実を見てみましょう!

RRQアッシュに関する独自の事実

ユニークな事実
RRQアッシュ。ソース: Instagram/@rrq_ash

一般的なプロ プレイヤーと同様に、デルビアにもお気に入りのヒーローがいます。その中の一人がランスロット、リン、ハヤブシャ、グシオンに。あだ名が付いているので 暗殺少女、 間違いなく彼のお気に入りのヒーローはヒーローアサシンです。

RRQ Ash は RRQ Alberttt ともペアになりました。しかし、彼は、ファンがアッシュとアルバートを組み合わせたニックネームであるアシュバートと呼んだとき、不快に感じたと述べていました.

さらに、彼はまだ心理学を勉強しています。彼はプロ選手として忙しくしていましたが、教育を受け続け、スラバヤのキャンパスで心理学を専攻しました。

したがって、RRQ Ashの完全なプロファイル。トップアップ ダイヤモンドなどのモバイル レジェンド ゲームのニーズについては、こちらをご覧ください VCGamersによるVCマーケット!キャンペーンも充実、もちろんキャッシュバックも豊富!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!