プッシュ ランク シーズン 25 ML のベスト ヒーロー 5 人

新しい Mobile Legends アカウント、無料の ML スキンを作成する方法

モバイルレジェンド すでにシーズン25MLに入っています。もちろん、この新しいシーズンでは、すべてのプレイヤーはランクを切り替えて最高のランク、つまりミシックまたはミシック グローリーに上がるために競争を再開します。

モバイルレジェンドでプッシュランクを上げるには、当然、最も強力なヒーローが必要ですよね? 

そこで、今回 VCGamers は、シーズン 25 ML でリーダーボードを獲得するために使用できる、Mobile Legends の最強のヒーローの推奨事項について説明します。

シーズン25MLのOPヒーロー一覧

これらのヒーローを入手するには、まずモバイル レジェンドにヒーローがいることを確認してください。これらのヒーローを入手するには、大量のダイヤモンドまたはバトルポイントを交換する必要があるためです。

リン

シーズン25ML
リン。出典:SKOR.ID

シーズン25MLでレベルアップしたい人のための最初の最強ヒーローはリンです。最も強力な暗殺者のヒーローとして、リンは多くの能力を備えており、ゲーム内で信頼できる人物です。

リン自身も機敏なヒーローであり、その能力によりチーム ジャングラーとしてこのヒーローを信頼できます。ただし、このヒーローは倒すのが難しいため、最初にリンの使い方を知る必要があります。

勝率も58.67パーセントと良好です。このため、このヒーローは他のキラーヒーローの中でも主力として非常に人気があります。

リンさんはこれまで何度も失敗を経験してきたにもかかわらず、支持率は2.6%。それだけでなく、彼は壁にいるときのエネルギー出力の増加に対するバフも得ました。ただし、このヒーローを使用する前に、まずこのヒーローを学習する必要があります。

フランコ

シーズン25ML
英雄フランコ

フランコも、この新時代の限界を押し広げる信頼できるトップヒーローです。フランコは多くの能力を備え、ゲームで役立つ最高の戦車ヒーローです。

これらの能力により、フランコはゲーム内で最も偉大なトランプヒーローの一人となるでしょう。フランコにも、敵のヒーローに対抗するために使用できるスキルがあります。

ベアトリクス

シーズン25ML
ベアトリクス

この MM ヒーローはレーンと序盤のゲームを本当に支配します。ただし、ベアトリクスはさまざまな攻撃を持つ武器を持っているため、このヒーローを使用するには多くの練習が必要です。

基本攻撃がターゲットを自動的にロックする他のシューターとは異なり、ベアトリクスはスキル メカニクスを使用します。簡単に言えば、スキルショットでは、手動で目的のターゲットにショットを向ける必要があります。

さらに複雑ですが、この仕組みは失火を防ぐため、より正確です。ベアトリクスの最初のスキルは、発射された 4 発の銃から武器を変更することです。彼は一度に2つの武器しか運ぶことができませんでした。残りの 2 つは、引退するか、「バックアップが必要」スキルを使用するときに選択できます。

パキート

シーズン25ML
パキート

このヒーローは実際に敗北しており、シーズン 25 ML でエピック ランク以上のサブスクリプションが禁止されています。したがって、それほどエピックではない人でも、Paquito を使用すると簡単にリーダーボードを獲得できます。しかし、使用して パキート それは簡単ではありません、たくさんの練習と素早い手が必要です。

パキートは、Mobile Legends で最も恐ろしい戦闘ヒーローの 1 人でもあり、強すぎるために禁止されることがよくあります。ヒーロー パキートは戦争の英雄であるため、ゲーム初期に彼を配置するのに最適な場所は Exp レーンです。

パキートはすでにゲーム内で多くのダメージを与えています。バーをプレイすることを恐れないでください。序盤とは異なり、後半のパキートは耐久力とダメージが大きくなります。

戦争中のチームを助けるためには動き続けなければなりません。はい、できるだけ多くの敵ヒーローを殺すことを忘れないでください。それがパキートの主な目標だからです。

このパキートヒーローを使えばどんなエンブレムでも使えます。エンブレムはカスタムエンブレムファイターとカスタムアサシンファイターの2つです。どちらのエンブレムもパキートにぴったりです。

なぜなら、彼はMobile Legendsの戦闘機ヒーローや暗殺者ヒーローになることもできるからです。一方、このヒーローを効果的にしたい場合は、戦士の紋章を使用してブラッドパーティーを排除できます。

また読む: モバイルレジェンドでのパキートカウンターアイテムのおすすめ

セレナ

シーズン25ML
セレナ

戦うのが怖い場合は、セレナを使用できます。使用できます セレナ シーズン 25 ML では、サポートまたはキルの両方が適しています。マルチプレイヤーのセレナは、非常に高いスタンダメージとコンボダメージを与えることができ、これも非常に高いです。

このメイジ/アサシンのヒーローはメタです。なぜなら、彼のスキルの一部にはバーストダメージ、CCスタン、非常に厄介なスロー効果があるからです。セレーナの人気は、ブーツローミングの恩恵の一つであるダイアヒット以来急上昇しました。

ダイア・ヒットでのセレーナの爆発力は、MLBB で最も強力なものの 1 つです。それだけでなく、セレナは高い機動性と、指定された領域についての洞察を提供する能力も備えています。

セレナにはエルフフォームとインナーフォームの2つのフォームがあります。通常 3 ~ 4 つのアクティブ スキルを持つヒーローとは異なり、セレナは 2 つのフォームを持つため、6 つのアクティブ スキルを持っています。

ただし、セレナのパッシブスキルは「共生」の 1 つだけです。 2 つのフォームにはそれぞれ 3 つのアクティブ スキルがあります。エルフ形態にはアビサルトラップ、アビサルアロー、プライマルダークネスがあります。一方、アビサルフォームにはソウルイーター、ガロット、月の女神の祝福があります。

また読む: 2022年の最もクールなセレナスキンリスト、購入する必要があります!

これは、25 ML シーズンの早い段階でランクアップするために使用する必要がある Mobile Legends ヒーローのリストです。他にどのヒーローがプッシュランクで優れていると思いますか?コメント欄に意見を書いてOK!忘れずに訪れてください VCGamers その他の興味深いゲーム情報の更新については、


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!