2022年末のAVAX価格予測

アヴァックス 価格

2021 年は、特に Avalanche や AVAX などの新しいブロックチェーン オルタナティブの成長により、暗号資産全般にとって重要な年と見なすことができます。 AVAX自体の価格は、リリース以来数十パーセント上昇しています。

実際、Avalanche (AVAX) は、BTC、ETH、BNB、ADA、および ドット、 および からのデータによると コイン時価総額.では、2022 年末の AVAX の推定価格はいくらですか?

Crypto Avalanche について知る

暗号トークンとは
AVAX トークンを理解する

Ava Labs によって 2020 年に開始された Avalanche は、分散型アプリケーション (dApps) およびその他の専用ブロックチェーン ネットワーク用のブロックチェーン プラットフォームです。

Avalanche の使命は、低取引手数料、速度、環境への配慮に重点を置いたスケーラブルなブロックチェーン ソリューションを提供することです。 Avalanche を使用すると、ユーザーはカスタマイズ可能で機能的なブロックチェーンを無制限に作成できます。

現在、AVAX は Avalanche エコシステムへのゲートウェイとして機能するユーティリティ トークンです。 AVAXの総登録ユーザー数は7億2000万人。

この暗号通貨は、アバランチ コンセンサス プロセスに従う一連の取引所で取引されます。 Avalanche の認証システムにより、誰でも有向非循環グラフ (DAG) を使用してトランザクションを計画および実行できます。

このようにして、トランザクションは同時に処理され、スポンサーはトランザクションが正しく、統計が一貫していることを確認します。執筆時点で、この暗号資産はトップ資産の中で 10 位にランクされており、時価総額は 298 兆 IDR です。

AVAX価格予測2022

トレーディングビューの使い方
AVAXの値動きを予測する

からのAVAX価格予測によると コインコーデックス.com 2022 年 10 月 5 日の時点で、Avalanche の値は 10.09% 増加し、2022 年 10 月 11 日に $19.05 に達すると予測されています。

コインコーデックスのテクニカル指標によると、現在のセンチメントは弱気ですが、Fear & Greed Index は 25 (Extreme Fear) を示しています。 

このトークンは、過去 30 日間で 6.90% の価格ボラティリティで 16/30 (53%) の緑の日を記録しました。 Coincodex の見積もりによると、今は Avalanche を購入するのに悪い時期です。

Avalanche を他の重要な技術革新やトレンドと比較することは、AVAX の価格が長期的にどうなるかを予測する 1 つの方法です。 

また読む: 2022年末のコスモス価格予測

最良のシナリオでは、2022 年の AVAX の価格予測は、2022 年 10 月の価格から約 20% 上昇します。

他の専門家の予測によると、AVAX の価格は今年さらに悪化するはずです。 Gov Capital と CoinPriceForecast は、これらのトークンが 2022 年 12 月までにそれぞれ $309 と $305 に達すると見積もっています。

全体として、今年のアバランチ (AVAX) の予測では、価格は引き続き上昇し、強気のセンチメントは続くでしょう。 DeFi (分散型マネー) と NFT が向上するにつれて、仮想通貨業界に参入する新しいユーザーは、イーサリアムの代替としてアバランチ ブロックチェーンに頼る可能性があるからです。 

この記事で提供される情報は、財務上のアドバイスを提供することを意図したものではありません。投資の決定は、個人の経済的ニーズ、目標、およびリスク プロファイルに基づいて行う必要があります。投資を行う前に、資産とリスクを十分に理解することをお勧めします。

また読む: 2022年末のALGO価格予測

暗号トークンを賭けて毎日利益を得たい人のために、追加情報があります。購入してください。 VCGトークン これは、Indodax と BitMax で VCGamers によってリリースされました。

取得するため VCG トークンの更新 最新は、VCNews を参照してください。

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!