ザビエル MLBB ヒーローの入手方法、今すぐお試しください!

ザビエル MLBB

ゲーム内で正式にリリースされたヒーローザビエル モバイル レジェンド: バン バン 2022 年 3 月 22 日火曜日にムーントンによって。

もちろん、すべてのモバイル レジェンド プレイヤーはヒーロー エグゼビア MLBB を持つことができます。その後、それを使用して、夜明けの地で相手チームと競うことができます。

今すぐこのヒーローにメイジの役割を簡単に与えることができます。

Hero Xavier MLBB を入手するには、いくつかの手順を実行するだけです。

また、このヒーローの容姿もとてもクールで魅力的です。そのため、相手チームに対処するときに自信が持てるようになります。

特に、メイジの役割を使用することに慣れている MLBB プレーヤーは、このヒーローを持つことに確かに興味を持つでしょう.

青い髪にグレーのマントをまとったこのヒーローは、とてもかっこよく見えます。

彼は非常に強く見え、ミッドレーンで彼に直面している敵を排除することができます.

英雄ザビエルMLBBの入手方法

ザビエル MLBB
ザビエル MLBB

すべてのモバイル レジェンド プレイヤーは、このヒーローを手に入れるチャンスがあります。

とても簡単に手に入れることができます。

ゲームでのザビエルの存在は、モバイル レジェンド: バン バンのメイジ ヒーロー プレイヤーにとって確かに朗報です。

メイジのヒーローをプレイできる追加のオプションがあるからです。

入手方法はこちら!

モバイルレジェンドゲームにログイン

ザビエル モバイル レジェンド 大丈夫 1
Xavier Mobile Legends.(出典: Aceunyil Gaming)

最初に行う必要があるのは、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang にログインすることです。

スマートフォンにすでにゲームがインストールされていることを確認してください。そうでない場合は、最初にダウンロードする必要があります。

初心者プレイヤーの場合は、すでにアカウントを持っていることを確認してください。

その場合は、ゲームに参加することから始めることができます。

ヒーローメニューを選択

ザビエル モバイル レジェンド スキル 2
Xavier Mobile Legends.(出典: Aceunyil Gaming)

ゲームロビーに入ると、下部にあるヒーローメニューを選択できます。

そのセクションを選択して入ることができます。

メイジを選ぶ

ザビエルモバイルレジェンドの基本攻撃
Xavier Mobile Legends.(出典: Aceunyil Gaming)

ヒーローセクションに入ると、メイジを選択できます。

5行目にあります。

ザビエルを探す

ザビエル モバイル レジェンド
ザビエル

その後、必要なヒーロー、つまりザビエルを探すことができます。

直接クリックできます。

その後、Xaxier がスマートフォンの画面に表示されます。

ヒーロートレーニング

ザビエル モバイル レジェンド アルティメット
Xavier Mobile Legends.(出典: Aceunyil Gaming)

最初に試してみたい場合は、ヒーロートレーニングモードがあります。

このヒーローを使ってモバイルレジェンドをプレイする感覚を体験してみてください。

また、そのヒーローのトレーニング モードでザビエルに対抗する別のヒーローを選択します。

Xavier が MLBB で持っているすべてのスキルを試してください。

次に、そのヒーローに最適なコンボを配置します。

そのため、ゲームで使用する準備が整います。

ダイヤモンドを購入する

VCGamers
VC マーケット

Mobile Legends ダイヤモンドは直接購入できます。

または、VC マーケットで VCGamers でダイヤモンドを購入することもできます。

VC マーケットでの Mobile Legends のダイヤモンドの価格も異なります。

VC マーケットでの MLBB ダイヤモンドの価格も競争力があり、入手可能です VC マーケットでの魅力的な割引 全体にする ビシジャーズ.

MLBB ダイヤモンドは VC マーケットで簡単に購入できます。

VC マーケットのアカウントを持っていて、公式ウェブサイトにアクセスするだけです。その後、カテゴリを選択し、[トップアップ] を選択します。

次に、Mobile Legends をクリックすると、Mobile Legends ダイヤモンドを販売しているショップのページにリダイレクトされます。

その後、店舗を選択します。あとはストアの取引方法に従ってください。カートに入れるを選択し、チェックアウトします。

チェックアウト後、各店舗の取引欄に表示されている内容に従ってデータを入力する必要があります。

お持ちの場合は、支払い方法を選択するだけです。

また読む: 
ShopeePay キャッシュバック 最大 60% VCGamers による VC マーケットのみ!
Zepeto が VC マーケットに今すぐトップアップ、最大 60% キャッシュバック
VCGamers マーケットプレイス サポート チーム サービス

支払いを選択して送信した後は、購入した製品を待つだけです。

VC マーケットでのショッピングについて心配する必要はありません。なぜなら、既存の機能を使用して販売者に直接連絡できるからです。

それとは別に、提案や意見を述べたい場合は、苦情欄もあります。

で登録を開始して、今すぐお試しください VC マーケット.

ヒーローの購入

ザビエル モバイル レジェンド パッシブ
Xavier Mobile Legends.(出典: Aceunyil Gaming)

Xavier で遊んでみて、すでにダイヤモンドを持っている場合は、今すぐ新しいヒーローを購入できます。

さらに、現在、Xavier を低価格で所有できる割引があります。

419ダイヤと交換するだけで手に入れることができます。

また読む:
ザビエルMLBBの概要、スキル、リリース日、光の挑戦者!
新しいヒーロー ザビエル モバイル レジェンドのリーク
Mobile Legends 2022 の Xavier's Pain ビルドのおすすめアイテム

このエグゼビアのヒーローを手に入れるために交換する必要がある合計ダイヤモンドは、初期価格の 500 ダイヤモンドから割引されています。

あなたは確かにこのヒーローを手に入れたいとは思いませんよね?特にプロモーションがまだある場合。

このヒーローを簡単に手に入れることができます。今すぐ試して、すぐにザビエル MLBB を手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!