2022年末のファントム価格予測

ファントム価格

Fantom は、分散型アプリケーション (dApps) 向けの最速かつ最大のプラットフォームの 1 つです。この記事を書いている時点での Fantom の価格は IDR 3,444.54 でした。

このプラットフォームは、Lachesis として知られる独自の検証システムから得られる速度を備えており、既存の dApps との統合を容易にするツールも提供します。

これが、以前の高値から価格が下落したにもかかわらず、FTM が暗号資産投資家にとって最適なシンボルになった理由です。ただし、ポートフォリオを多様化したい場合は、ファントムが探しているシンボルかもしれません.2022年後半のファントム(FTM)の価格予測は次のとおりです.

Phantom (FTM) について知る

ファントム価格
ファントムコインを知る

FTM は、分散アプリケーション用のオープン ソース、パーミッションレス、オープン ソースのスマート コントラクト プラットフォームです (dApp)およびデジタル資産。 Fantom ブロックチェーン メインネットは、2019 年 12 月に初めてローンチされました。

そのネットワーク アーキテクチャは、スケーラビリティ、セキュリティ、および分散化を念頭に置いて設計されています。 FTM Network は、Lachesis と呼ばれる独立した認証レイヤーを使用します。

FTM 財団はこの協定を発表し、Lachesis プロトコルと呼ばれています。 Lachesis を作成する目的は、他のいくつかのレベルを確保することでした。最初のレベルは、Opera として知られる Fantom の EVM と互換性のあるスマート コントラクト システムでした。

ファントム価格予測

暗号コイン
FTM暗号価格予測

2021年の市場状況の変化により、2022年末はコインにとってもう1つの黄金の年になると予想されます. Fantomの価格について専門家が何を言わなければならないかを正確に見るために、いくつかの予測を検討します.

分析によると ウォレット投資家、2022 年末までに、Fantom の価格は 2.13 USD の値に達する可能性がありますが、2022 年末の 12 月 31 日に、価格は 3.02 USD に上昇する可能性があります。

D同様に、2022 年末の FTM の最低価格は US$1.43 と推定され、最高価格は US$1.70 と推定されます。

FTM は 2021 年に最高の成長率に達しました。しかし、2022 年に投資家がこの急速に成長するインフラストラクチャへの投資を思いとどまらせることはありませんでした。

さまざまな暗号資産予測サイトのデータによると、FTM トークンの価格は今後 12 か月で平均 $2.50 になる可能性があります。このポリシーにより、ファントムはポートフォリオを多様化できる堅実なブランドになります 投資.

FTM コインを購入すると、仮想通貨に投資して利益を増やすことができることに注意することが重要です。 

また読む: 2022 年に投資するための 5 つの仮想通貨の推奨事項

FTM 価格に影響する更新

トレーディングビューの使い方
FTM 価格変動予測

いくつかの開発が 2021 年の Fantom の利益成長を支えています。特に、2021 年 5 月には、多くのサービスが Fantom エコシステムの一部として登場しました。 1 つ目は、Fantom Foundation が後援する SpiritSwap と SpookySwap です。

さらに、Geist Finance、Scream、Reaper Farm、RoboVault など、多くのプロトコルが Fantom エコシステムに登場しています。

2021 年には、FTM は、Coti (支払い)、Suterusu (プライバシー)、V-ID (識別)、Travala (旅行) など、さまざまなセクターの多くのサービスと協力し始めました。

その後、2021 年 8 月末、ファントム財団は 3 億 7000 万 FTM のインセンティブ プログラムを発表しました。 1 FTM の価格が 1 米ドルだった頃、このプログラムは約 $3 億 7000 万の価値がありました。

このプロジェクトがDeFi業界に大きく貢献したことは明らかです。 Old DeFi によると、Fantom は 2022 年 3 月 16 日時点で $64.9 億の合計ロック値 (TVL) を持っています。

また読む: 大きな利益のための暗号投資を学ぶためのヒント!

上記の情報に加えて、今すぐ購入できます VCGトークン Indodax または BitMax で。このトークンは、インドネシアでの web3 ゲームをサポートするために VCGamers によって行われたイノベーションの 1 つです。

それを得る VCG トークンの更新 VCGNewsだけの最新情報!

PINTUによる暗号記事


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!