Luminaire EVOS Legends が帰ってきて、MPL S8 防御を強化します!

カムバック照明器具 evo

こんにちは仲間のVicigers。ルミネール EVOS レジェンドは、最近多忙を極めていたという噂の後にカムバックします。ルミネールは、今回の MPL マッチについに戻ってきて、競合する EVOS レジェンド チームへのカムバックを決定するのではないかと噂されています。 MPL 今シーズンでシーズン8。

伝説の EVOS 照明器具のカムバックは、金曜日 (2021 年 8 月 27 日) に「He's Coming!」というタイトルでアップロードされたときに、EVOS TV YouTube プラットフォームを介してマネージャーによって公式に行われました。

しかし、この時点でいくつかの試合を経たEVOSチームの生息地へのルミネールの姿の復帰は、伝えられるところによるとルミネールはすぐには行きませんでした.

伝えられるところによると、アカウント@にも投稿されたライブInstagramを介してプレイヤーから来たと言われている噂からmom_mobaofficial ルミネールのフィギュアは前回のMDL大会の序盤から登場します。

Luminaire EVOS Legends のカムバックが MPL ディフェンスを強化

イサン ルミネール カムバックが EVOS Legend のプロプレイヤーになる理由

照明器具エボスレジェンド

「オーケー、ポイントは、昨日の私の過ちをあなたに伝えたいということです。私はプロではありません。」

最初の MDL では、0 からやり直します。」彼はルミネール・エヴォスと言った。 Ihsan Luminaire が EVOS Legends プロプレイヤーに戻った理由は何ですか?照明器具復活の理由

EVOS TV YouTube チャンネルの 10 分間の短いビデオを通じて、本名が Ihsan Besari Kusudana であるこの男が、プロ選手として再び活躍する理由を語っています。

プロ選手の世界では追求すべき実績などないことを明かし、

ニュースによると、MPLのスタートからM1まで優勝の数字が得られたそうです。

「昨日休んだ決断についてですが、プロ選手としてはもう追求するものは何もないと感じています。 YouTubeやライブストリーミングなど、新しいことに挑戦したいと考えています。」イサンは言った。

また読む: モバイル レジェンド アイテムの 10 の名前!あなたが知っている必要があります!

「でも実際には、ストリーミングでは失敗しましたが、YouTube ではそれが普通です。他のクリエイターのコンテンツほどクリエイティブではありません。そう、私の情熱はプロプレイヤーです。」彼は続けた。

ルミネアが EVOS Legends に復活した証拠

イサン ルミネール EVOS レジェンドの理由は何ですか

「でも実際には、ストリーミングでは失敗しましたが、YouTube ではそれが普通です。他のクリエイターのコンテンツほどクリエイティブではありません。そう、私の情熱はプロプレイヤーです。」彼は続けた。

彼はまた、しばらく前に彼と EVOS の経営陣について多くのニュースがあったとも言いました。 Ihsan は、これが成熟プロセスであることを認めています。

「何か悪いことをしたら、謝ります。それに昨日、昨日作った号、そう、彼らも大人になりつつある子供たちです」

「それは普通だと思います。申し訳ありません。許されればそれでいいし、許されなくてもいい。今後ともよろしくお願い致します。」彼は言った。

Ihsan Luminaire は、MPL シーズン 8 のパフォーマンスが高すぎても低すぎても、忠実なファンが EVOS Legends をサポートし続けることを望んでいます。

Instagram ソーシャル プラットフォーム経由でアップロードすると、第 2 回モバイル レジェンド トーナメントが公式になります。ルミナールのフィギュアが正式にEVOSチームに加わりました。

Luminaire は一人ではありません。友人の Revicii と一緒に、Alter Ego チームに移動して、EVOS Icon で MDL トーナメントを開始すると報告されています。

「Ch4kim と EVOS Legends でプレーしていた Luminaire は、最初からやり直すことを決定し、MDL シーズン 4 で EVOS チームでプレーします。」彼は言った Instagram @mdl. インドネシア.

また読む: Bigetron Alpha MPL S8 は後で自我を失います!
Luminaire evos の伝説を証明する

ところで、ヴィシジャーズ、アルターエゴの数日前は、アルターエゴとオーラファイアーの第3週のオープニングマッチでした. Alter Ego は今週初めに MPL で 2 つのゲームで勝利し、Alter Ego は Aura Fire チームに 2 対 1 で勝利しました。

また読む: MPLのAEチャンピオン!オーラ ファイア 2-1 でシン ウィン!

その他の最新の更新情報については、他の記事にアクセスすることを忘れないでください。

したがって、カムバック ルミネール EVOS レジェンドに関する情報は、MPL S8 防御を強化します!うまくいけば便利です、ありがとう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!