あなたが知っておくべきモバイルレジェンドアイテムの10の名前!

モバイルレジェンドのアイテム名

こんにちは Vicigers の友人たち、これらのアイテムの名前を知っていますか? モバイルレジェンド 特にモバイルレジェンドのプレイヤー。知っておくべきモバイルレジェンドアイテムの10の名前は、名前が多くて難しいですが、これらのアイテムは簡単に覚えることができます. Ko Vicigers.以下のモバイルレジェンドアイテム。

あとでみみんが教えてくれるアイテムから、モバイルレジェンドで使われるアイテムがわかります。

もう待たずに、待ちきれないビシガーズ仲間たち、以下の情報を聞いてみましょう!

あなたが知っておくべきモバイルレジェンドアイテムの10の名前!

アイテム名をたくさん知っている場合 モバイルレジェンド、攻撃アイテムから始まり、物理的および魔法的の形での防御防御。

ローミングアイテムと呼ばれるものもあり、初心者はこれらのアイテムを知って理解し、それらがどのように機能し、あらゆる条件に適しているかを知る必要があります.

知っておきたい物理攻撃アイテムが盛りだくさん!これが説明です!

デーモンハンターソード

デーモンハンターソード

タンクを簡単に排除したい場合、このアイテムは非常に便利です。攻撃速度が高いヒーローや、基本攻撃効果を複数回発動できるヒーローにも使用できます。

このアイテムを使用するのに効果的な役割は、オフレーナーとしてレーンにいる敵の戦車や戦闘機に対処することが多いため、マークスマンと戦闘機です。

このアイテムは、35 物理攻撃と 25% 攻撃速度を追加します。このアイテムのパッシブは Devour と呼ばれます。つまり、すべての基本攻撃は、ターゲットの残りの HP の 9% を追加の物理ダメージとして与えます。これは、相手のHPが厚いほど、より多くのダメージが発生することを意味します。

次に、別のパッシブ、つまりすべての基本攻撃で 3% の物理的ライフスティールが得られ、最大 5 回までスタックできます。

これにより、デーモン ハンター ソード アイテムは、ジャングルでモンスターを倒して HP がいっぱいになっていない場合に非常に役立ちます。

このデーモン ハンター ソード アイテムは、ナイフ、ヴァンパイア マレットを購入し、通常のスピアを作成することで作成できます。

このアイテムには  のかなり高価な価格 アイテム 他は2180 金。 実に多い アイテム それは作られるべきですが、非常に 価値がある 彼を戦わせることができれば ヒーロー 難しい。

また読む: モバイルレジェンド シーズン 8 の痛ましいビルド オルダス!信じないで?

自然の風

レジェンド ウィンド オブ ネイチャー モバイル アイテムの名前

この自然の風アイテムは 1910 ゴールドのみで購入できます。もちろん、この価格は、能力を持ち、Mobile Legends ゲームでプレイヤーが使用するヒーローにメリットを提供するアイテムの場合、非常に安価です。

一般に、マークスマン ヒーローを使用するほとんどのプレイヤーは、このアイテムが役に立たないと考えているため、このアイテムを無視して過小評価することがよくあります。すべてのプレイヤーが知っているわけではないこのアイテムの能力と利点があるため、その仮定はもちろん間違っています.

この自然の風アイテムは、敵を攻撃してダメージを与えるために使用される攻撃アイテムの種類に含まれています。

為に スキル 受動的 アイテム これは特別に設計された ヒーロー役の射手 実際には次の用途にも使用できますが、 その他のヒーローの役割.

ゴールデンスタッフ

黄金の杖

このアイテムは、2100 ゴールドのマッチでゴールドで購入できます。ダガーを2つ購入し、通常のスピアを1つ作成することで、このアイテムを作成できます。このアイテムは、デーモンハンターソード、フェザーオブヘブン、その他の装備にも使用できます。

ゲームの開始時にこのアイテムを作成することをお勧めします。これにより、ゲームの開始時に基本的な攻撃が高速化され、ヒーローが少し強くなり、ミニオンをより速くクリアできるようになります.

ゲーム後半にこのアイテムを購入しても問題ありませんが、対戦相手にすぐに負けて最初に脱落する可能性があります.

これらは、モバイル レジェンドでゴールデン スタッフ アイテムを使用するためのいくつかの理由とヒントです. これにより、モバイル レジェンドのアイテムに関する知識が向上し、幸運を祈ります!

マラフィクの咆哮

マラフィの咆哮

マレフィックロアのアイテムでは、このアイテムを使用すると、物理攻撃力+60、物理貫通力+40%という形で属性に大きな追加が得られるため、非常に便利であり、購入する必要があります.

友達を忘れないでください。Malefic Roar アイテムには、砲塔の防御から 20% を解放できるパッシブも装備されています。

ハァの爪

ハースクロー

Haa's Claws アイテムは、MLBB ゲームの重要な要素の 1 つであり、適切なアイテムを使用すると、使用するヒーロー キャラクターのパフォーマンスが向上します。オフェンスアイテムは、使用するヒーローのパフォーマンスをサポートするアイテムの1つです。

Haas claws アイテムの Mobile Legends アイテムの名前は攻撃的で、通常はゲーム中盤のフェーズに入るときに使用されます。このアイテムは 1,810 ゴールドで購入できます。

これらのモバイル レジェンド アイテムの名前は、最大 70 ポイントの物理攻撃と 25% の物理ライフスティールを追加できます。それとは別に、Haas Claw には、使用するヒーローのヘルス ポイントが 40% 未満の場合、10% の物理的ライフスティールを提供できるパッシブ スキルもあります。

バーサーカーズフューリー

バーサーカーズフューリー

このアイテムには、物理攻撃力 +65、クリティカル率 +25%、クリティカルダメージ +40 の追加属性が装備されています。

2秒間5%の物理攻撃を追加するパッシブアイテムも付与された攻撃アイテムです。

エンドレスバトル

無限の戦い

エンドレス バトル アイテムは、+16% 物理攻撃、+5% マナレジェンの取得、+250 追加 HP、+10% クールダウン、+5% 移動速度、および追加の +10% 物理的ライフスティールの形で、追加のヒーローにいくつかの属性を提供できます。

ただし、このアイテムの利点は、対戦相手から追加の 85% 物理ダメージまたは真のダメージを与えることができるエンドレス バトルのパッシブ アビリティも備えていることです。

スカーレットファントム

緋色のファントム

攻撃速度とは別に、クリティカル率も 5% 増加しますが、クールダウンがない場合、クリティカル ヒットを与える各プレイヤーにパッシブが機能し続け、2 秒間持続します。このアイテムは、 2120ゴールド。

スカーレット ファントムの購入は、ローグ メテオとアタック スピード ダガーを使用して段階的に購入でき、ローグ メテオ自体は、ASPD ダガーとジャベリンを購入して分割払いで購入できます。

最初にこのアイテムを購入する場合は、配置されたアイテムの組み合わせによって他のアイテムが最大のパワーを発揮するのを待ちながら、慎重に安全にプレイすることをお勧めします。

競技の場では、プレイヤーはアイテムに頼るだけでは十分ではなく、プレイヤーは個人のスキルを向上させて、最適なプレイをし、チームと協力して勝利を収めることができなければなりません。

ウィンドトーカー

風の語り手

これらのモバイル レジェンドのアイテム名は、+25% の攻撃速度、20+ の移動速度、および 20+ のクリティカル チャンスを持っています。このウィンドトーカー アイテムには固有のタイフーン パッシブがあり、4 回の基本攻撃の後、3 人の対戦相手に 125 の魔法ダメージを与えることができます。

Windtalker アイテムの次の興味深い点は、このアイテムには独自のパッシブ アクティベートがあることです。つまり、タイフーンを使用するたびに、移動速度が一時的に 5% 増加します。このアイテム以外は白い剣です。

Windtalker アイテムは、パッシブ スキルにより、2000 ゴールド以下の安価な価格でミニオンをより迅速にクリアできるため、初期のゲームでの使用に適しているため、このアイテムを購入する価値があります。

また読む: ワンワンの天性浄化のおかげでギネヴィアから逃れた!

絶望の刃

絶望の刃

Blade of Despair (Bod) またはこの緑の剣とも呼ばれるこの剣は価格が高く、そのパッシブの効果はあまり役に立ちません。そのため、このアイテムは通常、ゲームの最後に大きなダメージを与えるためだけに購入されます。

ユニーク パッシブ: このアイテムを使用して、骨抜きの空気、ポリモーフ、気絶などの通常とは異なる状態で敵を攻撃した場合、敵に 10% のダメージを与えます。

このアイテムは、最初に2つのレギオンソードと攻撃速度、つまりダガーを購入することで購入できます.このレギオン ソードを入手するには、最初にダガーを 2 つ購入することで購入できます。

ヒーロー自身の場合、このアイテムは、マークスマン (MM)、ファイター、アサシン、メイジ、サポート、さらにはタンクなど、ほぼすべての役割に適しています. ただし、一般的に、このアイテムは、役割が暗殺者であるヒーローに適しています.

これは、知っておくべきモバイルレジェンドのアイテムの名前に関する情報です。うまくいけば便利です、ありがとう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!

コメント

  1. ジョセフィン

    あなたのブログのレイアウトだけでなく、あなたの文章力にも非常に感銘を受けました.
    これは有料のテーマですか、それとも自分で変更したものですか?

    いずれにせよ、質の高い執筆を続けてください。
    今日、このような素晴らしいブログを目にすることはめったにありません。