モバイルレジェンドを押し上げるのに適したローミングヒーロー8人!ミッドライナーかサイドライナーか?

ベアトリクス

こんにちは仲間のVicigers。今回はミミンが2021年8月の正中・副業に適したローミングヒーローをオススメします。おそらくビシガーズ仲間のお気に入りのヒーローの1つです。 Mobile Legends ゲームのヒーロー。

このため。どのヒーローが各ライン ポジションで優れているか

というわけで、ビシガーズフレンズ、オフラインヒーローなどを使いたいとき。私たちがそれぞれのラインで違うとき、あなたは間違いなく違いを感じるでしょう.

以下で議論しましょう、聞いてください、友達!

もちろん、目標は、タワーをミッドレーンまたはサイドラインに維持して、ゲームのサイドをすばやく助けてチームを助け、戦いに簡単に勝つことができるようにすることです。

それだけでなく、英雄の立場 ローミング プレイを目指してサイドレーンに敵を作れるようになると、相手を避ける安心感がそれぞれに生まれます。

したがって、モバイル レジェンドのプレイヤーにとって、最高のミッドレーナーまたはローミング ヒーローを知って、すばやくローミングできるようにすることは非常に重要です。

Push Mobile Legendsに適した8人のローミングヒーロー

ファルサ

ファルサヒーローローミング

ラインの側面をすばやく掃除できるだけでなく、翼ごとの翼は英雄ファルサが所有しているため、このヒーローはラインのさまざまな側面にすばやく移動し、チームを戦争から助けることができます.

もちろん、これはヒーローのファルサにとって非常に有益ですが、現在彼はバフを得たばかりなので、使用できる最高のミッドレーナーの1つです.

チョウ

ただし、ミッドレーナーが物理ダメージ タイプのヒーローをプレイできるようにするには、フリー ゲームが必要であり、その有用性はアリーナで何度も証明されています。 MPL インドネシア。

Hero Chou は、彼がプレイしているライン ポジションにすばやく移動しながら、非常に簡単にレーンを掃除する可能性があります。

また読む: カムバック ルミネール EVOS レジェンドは MPL S8 の防御力を強化します!

ベアトリクス

ベアトリクス

プレイヤーがマークスマン ヒーロー プレイヤーの場合、スキルを持ち、クリープを掃除するためのさまざまなモードを使用できますが、ベアトリクスのヒーローはモバイル レジェンドのミッドレーナーとしても高く評価されています。

ただし、この射手ヒーローは、ゲームで使用するのはかなり難しい方法を使用する前に使用できると言えるため、最初にこの射手ヒーローに慣れる必要があります。

セレナ

セレナ

このセレナのヒーローでは、餌を作ることができ、攻撃速度と移動速度を上げるさまざまなモードに切り替えることができますが、セレナは使用できるミッドレーナーの 1 つです。

これには、同僚全員が敵の居場所を知ることができるトラップを作成するという別の利点があります.

ルオイ

ルーイー

新しいパッチが強化されたときのもう 1 つのミッドライナー ヒーローである Luo Yi は、遠く離れた範囲でテレポートし、敵をすくい上げることができます。

これは、より多くの利点を得るために突然戦闘を行いたい場合に非常に効率的で便利です。

ユードラ

ユードラ

Eudora はサイドライン エリアで高い機動性を持たないため、このメイジはミッドライン エリアに非常に適しています。

ただし、ユードラのアルティメット コンボを使用すると、ユードラは 1 つのアルティメット、つまりライトニングで敵を待ち伏せできます。これにより、対戦相手はすぐに死ぬことができます。

セイバー

セイバー

メイジの役割だけでなく、暗殺者のヒーローであるセイバーも、ミッドライナーエリアを埋めるだけでラインの横に回転するアサシンの1人であり、ミッドレーナーまたはローマーとして使用できます.

優れた機動性とダメージで十分で、相手のヒーローを敵のコアのロックとしてロックするか、他の友人からのソロラインがトリプルスイープでサーベルにとってもちろん非常に簡単です.

パキート

パキート

そして今回の最後のヒーローはロールファイターで、Chouや他のファイターヒーローとは別にかなり強力で、ミッドレーナーとして使用され、ローミングするのはパキートです.

機動性が高く、致命的なダメージを与えることで、もちろんこの 1 人のヒーローは、あなたをミッドレーナーの役割を果たすことができる価値があります。

また読む: モバイルレジェンドの最新かつ最悪のグレンジャービルド!しようとする必要があります!

プッシュモバイルレジェンドに相応しいローミングヒーロー8体の情報です!うまくいけば便利です、ありがとう。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!