使用できる5カウンターヒーロー陰

カウンターヒーロー陰

今回は、ゲーム Mobile Legends: Bang Bang のカウンター ヒーロー Yin をレビューします。

Hero Yin が Mobile Legends で正式にリリースされたことは誰もが知っています。 MLBB ファンは確かに Yin に関する情報を待っています。

英雄陰は圧倒的な英雄です。ただし、使用できる陰のヒーローカウンターがいくつかあることを確認する必要があります。

モバイルレジェンド は、2022 年 1 月 15 日土曜日に Hero Yin を正式にリリースしました。

Hero Yin には独自のアルティメットがあり、敵のコアを誘拐するために使用できます。このアルティメットは、別の次元へのポータルを作成するアニメ柔術カイゼンに似ています。

きっとアルティメットに囚われた相手のヒーローを苦しめることになるだろう。

ただし、使用できる陰のヒーローカウンターがいくつかあります。以下は、使用できる陰の英雄カウンターです。

英雄陰の簡単な説明

ヒーローカウンター陰モバイルレジェンド

この記事では、陰カウンターヒーローとして使用できるヒーローについて説明します。

もちろん、特に陰のヒーローのスキル自体については、さらに検討します。

パッシブスキル - おまかせください、陰の周りにチームメイトがいない場合、陰は追加のパッシブダメージを与えます。

このヒーロー陰は2つに変化することができ、最初に彼が陰に変わることができ、陰の変化モードであるLiehを変化させることができます。

スキル1チャージプッシュ、陰は追加の移動速度、基本攻撃での物理ダメージ、およびより速いクールダウンを取得します。 1回目の攻撃で基本攻撃を強化し、2回目の攻撃でプッシュを行います。

スキル 2 – インスタント ブラスト、 最もユニークなスキルは、相手を追いかけて逃げることができます。陰は好きな方向にダッシュできます。このスキルは、陰の英雄の背後にあるリングに当たると、1 秒間気絶することもあります。

スキル 1 – フレンジー ストライク、与えられたスキルは、受けた相手のヒーローにスロースロー効果を引き起こすことができます。きっと、幽体に入ると陰の扱いが難しくなるでしょう。

スキル 2 – インスタント ブラスト、バーストダメージとノックバックスタン効果を持つファイターヒーローを使用するのが好きです。このヒーローは、スキル 2 モード Lieh Yin でこれらのスキルをすべて備えています。

アルティメット – 私のターン、 究極のスキルは五条悟柔術カイゼンに似ており、ポータルに直接移動して、そのスキルで追加のダメージ、速度、パワーを得ることができます。

また読む: より速いミシックが欲しいですか?この方法で最高のビルドアイテムを選択してください

カウンターヒーロー陰

彼が持っているスキルの観点から陰の英雄について話し合った後.以下は、カウンターヒーロー陰の5つのバージョンです。 VCゲーマーズ あなたが選ぶことができます。ランク戦やトーナメント戦の参考になれば間違いなく5体の反陰英雄です。

  • アーガス
  • ダイロス
  • 太陽
  • パキート
  • チョウ

アーガス

アーガスカウンターヒーロー陰

この一人の英雄は、陰にとって怖いものです。なぜ?彼は病気の陰の英雄に対処するスキルを持っているからです.このアーガスのヒーローのアルティメット、つまりすべてのデバフを取り除き、5 秒間殺されることのない永遠の悪を使用できます。

もちろん陰がアーガスを一対一の決闘に誘うのは難しいだろう。アーガスのユニークなパッシブは、陰のヒーローにもダメージを与える可能性があるためです。 Argusヒーローを使用すると、ダメージが高くなり、脆弱になります。

また読む: Mobile Legends 2022 の痛ましい Argus ビルド アイテム

ディルトス

ダイロス カウンターヒーロー 陰

このモバイル レジェンドのヒーローは、正しく使えば意味がありません。

敵が陰の英雄を使用している場合は、迷わずこの英雄を 1 人選びます。

フィニッシュに使用されるアビス ストライクは 650 ダメージで、陰を殺すことができます。

所持スキル ダイロス パッシブ (Wrath of The Abbysm)、バースト ストライク (スキル - 1)、スペクター ステップ (スキル - 2) は、陰のヒーローの防御を突破するために頼りにできるため、過小評価することはできません。そのため、陰のヒーローに対抗したい場合は、このヒーローを選択してください。

また読む: 2022 年の苦痛な Dyrroth ビルドの推奨事項

太陽

サンカウンターヒーロー陰

ゲームの序盤と終盤でレーンで勝ちたいですか?選ぶ 太陽 英雄陰に対抗する。

太陽は耐久性が高く、与えられたスキルは敵にスロー効果を与えることもできます.

これは間違いなく、陰が攻撃を実行するのは難しいでしょう.

サンはアルティメットを実行して 3 にすることもできます。

これは確かに敵のヒーローと陰のヒーローを混乱させて私のターンを実行させることができます(究極のヒーローの陰)。

また読む: ヒーローレビュー、これがBuild Xavier Ala Jess No Limitです

パキート

パキートカウンターヒーロー陰

「ボクシング フォー フィスト」これらの言葉は、陰の英雄を表現するのにぴったりです。 パキート.

きっと、二人のヒーローで対処できるスキルで、彼らは1対1を行うことができます.

しかし知っておくべきことは、パキートはスキル + 耐久性 + 高速再生を備えているため、依然として頻繁に使用されているということです。

また読む: 痛いパキート ビルド 2022

チョウ

超カウンターヒーロー陰

陰の勇者を使うと動けなくなる チョウ そこには。

うん、絶対にチョウの蹴りやパンチに苦戦するだろう。

特に究極のザ・ライト・オブ・ドラゴンにやられると身動きが取れなくなる。

また読む: Mobile Legends の最新の Yin ビルドの推奨事項

もちろん、これらのヒーローを使用するには、ゲームプレイをマスターして理解する必要があります。

これは、敵のヒーローの追跡から攻撃または防御して逃げる適切なタイミングを判断できるようにするために必要です。

Mobile Legends に関する最新情報を入手してください。 VCニュース!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!