5 人の痛ましい射手ヒーロー 2023 年 8 月

早速、この記事では、ゲーム内で使用できる最も痛ましいマークスマン (MM) ヒーローについて説明します。

そう、最高のヒーローは常に多くのプレイヤーにとって争点となるのです モバイルレジェンド。うまく使えば、自陣を守り相手チームを圧倒することも不可能ではない。

したがって、現時点で最高のヒーロー、特にゴールドレーナーを知りたい人は、このレビューに従うことができます。

皆さんは、MM を禁止し、取り上げる必要があるものを理解していると思います。すぐにチェックしてください!

また読む: よく言われることですが、これが MLBB におけるモンタージュの意味です。

5 人の痛ましい射手ヒーロー 2023 年 8 月

それでは、2023年8月に使用するのに適した最もひどいMMヒーローについての議論にすぐに移ります。

もちろんこれには理由がないわけではありません。ヒーローが使用に非常に適している原因としては、さまざまな要因が考えられます。 ムーントン (そのため、あまりにも強力になってしまいます)。あるいは、ヒーローがまだ新しいヒーローであるためにカウンターを持っていないことが原因である可能性があります。

原因が何であれ、メタヒーローは禁止とピックの段階で暁の国の戦士にとって争点となるのは間違いない。

だから、必ず ビシジャーズ 最後まで聞いて、どのゴールドレーナーヒーローを優先すべきかを理解してください。レビューは次のとおりです。

レイラ

英雄射手:レイラ
英雄射手:レイラ。出典: VCGamers

はい、それは間違いではありません! レイラ もう本当に病気です!最近多くの人が過小評価している「ナッツ」ヒーローであるレイラは、新しく改良されたパッシブ スキルを使えば、実際にゲーム終盤までチームを引っ張っていくことができます。

理解している人は多くはありませんが、エイム基本攻撃がすでに接続されている場合、残された選択肢は 2 つだけです。自分のブリンク能力 (スキルまたは呪文) をすべて使用するか、狙われたと感じるかの 2 つだけです。ほんとにガハル。

ブロディ

ブロディ
ブロディ。出典: VCGamers

このゴールドレーナーのヒーローがゴッドレーナーのお気に入りの 1 つであっても驚かないでください。それはあり得ないことではありませんが、バースト ダメージとその結果として生じるパッシブ スタックにより、1 つの ULTI で敵を本当に平坦にすることができます。

マレフィック・ロアとマレフィック・ロアの組み合わせで十分です。 絶望の刃 (BOD)、敵の分厚い戦車/戦闘機のヒーローはロックされると暴走します。 ブロディ。 Brodyユーザーに会ったらよく祈ってください。

ハナビ

ハナビ
ハナビ。出典: VCGamers

確かに、ムーントンは古いMMヒーローを復活させたいようです。さまざまな改修とシャドウバフが与えられたMMは、次のようなものです ハナビ- まったく不便になる可能性があります。

特徴がある DPS ハナビが自由に使えるのは、マレフィック ロアとデーモン ハンター ソードだけで、相手の構えを打ち砕くことができます。

ローマー オープナーと最前線に飛び込む準備ができている厚いコアの 2 つのアイテムだけで、彼らはしばしば打ち返されなければなりません。怖い!

レスリー

スキンレジェンド レスリー
スキンレジェンドのレスリー。ソース: VCGamers

そして、MMは今本当に「病気」です、「レスティ」以外に誰がいますか!準暗殺者の首都を持つレスリーは、ダイバー (暗殺者) や効果範囲のヒーロー (魔術師) に拾われるのが非常に困難です。

しかし、このMMの最も厄介な点は、もちろん、開発者によって与えられたシャドウバフの真のダメージです。 BOD 資本が 2 であるため、ゲーム終盤に生成される真のダメージは、最も厚い戦車でも耐えることが困難です。こんな感じで自動勝利!

イクシア

イクシア

次の主人公は イクシア。比較的新しい作品ではありますが、この英雄の能力を疑う必要はありません。

イクシアは対峙する相手のヒーローを倒すスキルを持っています。

また読む: ドラフトピックモバイルレジェンドの意味と間違った選択をしないためのヒント

以上が、2023 年 8 月にマークスマンが病気になることについての議論です。安くて早いスキン、アイテム、モバイル レジェンド ダイヤモンド トップアップを必ず購入してください。 VCGamers マーケットプレイス はい!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!