5 つの Dyrroth スキンとアップデート、さらにクールなブロ!

ディロスエンブレムを構築する

スキン ダイロス ゲーム モバイルレジェンド 約2年間明確に放棄された後、現在、ムーントンから注目を集めるために戻ってきました.

ムーントンはメンバーによって「覚醒」されたようです プレーヤー 常に作る ヒーロー ダイロス パーティーをするそのそれぞれにあります マッチ.であることが証明されている. 季節 そのうちの 23 個、Dyrroth も手に入れました カウンター いくつかの ヒーロー トリオのようなメタ ゴールドレーナー クリント、ブロディ、ベアトリクス。

存在感のある アップデート 明快さについて スキン この暗黒卿ダイロスはきっとそうするだろう 戻ってくる そして蘇る ランクマッチ アリーナで 夜明けの国.

また読む: エピック MLBB ランキングに行き詰まっていますか?これらの重要なヒントを実行してください!

この記事では、議論に焦点を当てます スキン ムーントンがダイロスのためにリリースしたものに、 アップデート 漏れの形で 2 スキン 新着。

5スキンダイロス、猛烈な暗黒卿

ダイロス – オロチクリス

スキン MLBB X The King Of Fighters のコラボレーションに関連してリリースされた Dyrroth は、Dyrroth をより多くの スタイリッシュ.

スキンダイロスオロチクリス

と比較すると デフォルトのスキンダークで激しいニュアンスを持つダイロスが、 スタイル オロチクリスのキャラクター ゲーム ファインティング

ご覧のとおり、ダイロスはオロチ クリスの格好をしており、変身しています。 スタイル 彼女の髪の色は茶色です。彼の服装は、紫の半袖シャツに灰白のジーンズでした。忘れてはいけないのは、ジーンズに革ベルトを巻いていること。

アニメーション スキン ダイロスがオロチクリスをファイターとして演じるため、これも特別に作られています コンボ 雷撃。クリス・オロチのキャラクターに近いと考えられていたため、ダイロスも選ばれました.

スキンダイロスオロチスキン視覚効果

の視覚効果 基本攻撃, スキル 1、2、および 究極彼の攻撃も、クリスのオロチの攻撃に似るように変更されました.幸いなことに、ダイロスの視覚効果は、戦闘機の攻撃と同じ紫色が支配的です。

Dyrroth のすべての攻撃は紫色のオーラに支配されており、攻撃効果がさらにクールになっていることがわかります。言うまでもなく、ダイロスもいつもより機敏に動いているようだった。

あなただけが持つことができます スキン この瞬間 イベント MLBB X ザ キング オブ ファイターズ 2019 の直後。ダイロスだけでなく、 ヒーロー チョウ、ギネヴィア、カリーナ、グシオンもゲット スキン これ。

ダイロス – 廃墟スカベンジャー

スキン 次はダイロス スキンスターライト 昨年2019年。なので スキン オロチクリス、 スカベンジャー遺跡 また、ダイロスの外観を完全に変更します。違い、 スカベンジャー遺跡 ダイロスがより恐ろしく残酷になることを示しています。

スキンダイロス遺跡スカベンジャー

スタイル ダイロスの髪は子供のようになった パンクス 真っ赤な色とそれをさらに激しくするいくつかのアクセサリー。

ダイロスの服も着ていたので怖くなっていた ショルダーガード いくつかの鋭いエッジがあり、機械の針のように見えます。両方の手首には、回転できる鉄のカッターに似た一種のブレスレットもあります.

彼のズボンでは、ダイロスはベルトを使用して弾薬を保管しています。 ニーガード これもシャープに見えます。

スキンダイロス アルティメット ビジュアル エフェクト

の視覚効果 スキル 1、2、および 究極も変更されています。今回は、各ダイロスが 3 つのうちの 1 つを使用していました。 スキル その後、黒いオーラの効果とそれに続く鉄のカッターがあります。これは特に深い スキル 1と2ダイロス。

スキン と同じ年に発売された スキン ザ キング オブ ファイターズ (2019) はエディションを購入することでのみ入手できます スキンストレートライト.

また読む: 2022 年 3 月 MLBB スキン コレクターのリーク

ダイロス – スケイルボア

スキンダイロススケールボア

の一つ スキン いつでも入手できるダイロスは、 デフォルトのスキン-彼の。

スケイルボア ダイロスの服の色を黒から白に変え、薄紫のズボンと合わせた.あなたはそれを見ることができますか スキン この瞬間、ダイロスの表情はまだ暗く険しいものだったが、ますます明るくなった。

視覚効果のために スキン これはまったく変わりません。でも、 スキン これは、ダイロスの印象を次のように与えます ヒーロー これは「リラックスしているが致命的」です。

取得するため スキン これは、あなたが準備しなければならない ダイヤモンド で交換する最大 269 スキンショップ.

ダイロス – 光の王子

スキンダイロス 光の王子 1

実際には、 スキン Dyrroth は 2021 年からリークしており、多くの プレーヤー 発売を楽しみにしている方。しかし、ムーントンはダイロスを無視していたようで、最終的にアニメーションに関するリークがありました。 光の王子のスキン これ。

から引用された画像に示されています チャネル ユーチューブ クリッカーズ公式YT、 ディロスは光に包まれたようで、光の王子になりました。

スキンダイロスのリークアニメーション

Dyroth は次のように表示されます。 スタイル 以前よりもすっきりとした髪、落ち着いた表情、明るい服装 デフォルトのスキン-彼の。

こちらも注意点として、 アートワーク スキン アニメーションはまだステージにありません 決勝戦、そのため、リリースを待つために辛抱強くする必要があります スキン まだ 保留中 これ。

ダイロス – VENOM コブラ

リークスキンダイロスヴェノムスクワッド

と違う スキン 光の王子、今回はダイロスも投入予定 分隊ヴェノム タイトル別 スキン コブラ。

報告元 チャネル ユーチューブ セナ YS ゲーミング、手首と角に緑と紫のグラデーションが付いた黒い鎧を着たダイロスを見ることができます。

ようではない デフォルトのスキンダイロスの表情も落ち着いたように見えたが、それでも冷たい視線を向けていた。 スキン 一緒に流出した スキン 515 この 2022 年版。

また読む: Skin 515 ML 2022 をのぞいてみましょう。デザインは未来的です!

最後に、ムーントンはこれまでずっと、ダイロスに明確な説明をしたので、 戻ってくる 再びアリーナへ。これは、ムーントンもたくさんリリースする兆候なのだろうか スキン 将来的にユニーク?情報を待ちましょう、ヴィシジャーズ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!