Mobile Legends 2022のポポルとクパのゲームプレイのヒント

ヒーローコアML

この投稿をチェックして、ポポルとクパのゲームプレイのヒントを見つけてください モバイルレジェンド 2022 年にチームの MVP になれるように。

多くのプレイヤーはタンクやローマーとしてプレイしますが、ポポルとクパのゲームプレイのヒントは、ゴールド レーナーとしてプレイすることに重点を置いています。

ゴールドレーンナーとして、ゴールドレーンに行かなければなりません。ただし、より多くのキルを得るには、マップをよく理解する必要があります。 

ポポルとクパのゲームプレイによると、3 つのフェーズに分けることができます。ポポルとクパのモバイル レジェンド ゲームプレイ ガイドでは、序盤、中盤、終盤の完璧なゲーム プランについて説明します。

ポポルとクパ MLBB 2022 ゲームプレイ

ゲーム序盤

ポポルとクパのゲームプレイ

ポポルはリーダーであり、常にクパの完全な指揮下にあり (したがって、ガイドはよりポポルに言及しています)、彼の立場に従わなければなりません。

ゲームプレイ Popol と Kupa は、2 人の異なるヒーローを同時に管理します。ポポルは、安全なポジショニングの点でメイジ/マークスマンに似たバックラインであり、クパはイニシエーターです.

ポポルは距離のアドバンテージで対戦相手のレーンを混乱させることができ、ダメージを受けることなく安全な距離からダメージを与えることができますが、クパを安全に保ち、簡単に死なせないようにすることが非常に重要です。クパがより多くのダメージを受けたときにコールバックします.

近くに敵がいないときは、タレットに到達してみてください。茂みの周りのトラップを使用して見てください。タレット シールドを入手すると、大量の追加のゴールドが得られます。

ゲーム中盤

ポポルとクパのゲームプレイ

ゲームプレイ Popol と Kupa は、Windtalker や Berserker's Fury などの 1 つまたは 2 つのコア アイテムを使用して、ゲーム中盤でかなりのダメージを与えることができます。

サイドレーンまたはミッドにトラップを計画して、エリアの周りの視界を確保します。この視界があれば、プッシュレーンにとって安全であり、3つまたは4つの敵にガンクされるのを防ぐことができます.

戦車や戦闘機を先頭にチーム戦に参加し、遠距離からダメージを与えましょう。

敵はクパを簡単に倒すことができるので、ポポルはクパなしでは何もできないので、偽装してクパを殺さないことが重要です.戦車や戦闘機が起動するのを待ってから、アルティを使用して敵を倒します。

ゲーム後半

ポポルとクパのゲームプレイ

ゲームプレイ ポポルとクパは、終盤の 1 対 1 で戦う優れた射手です。しかし、敵が良ければ、彼らは一人で戦うことはなく、クパがいなければ、ポポルは最も弱いヒーローであり、1v1の戦いで負ける可能性があります.

クパが死亡した後、彼を召喚している間はじっと立っている必要があり、これはミニオンやグローバル スキルを含むあらゆるダメージによって中断される可能性があります。

トラップは、ゲーム後半に多くのビジョンを提供することができ、チーム全体にとって非常に役立ちます.視界を確保するために、ミッドレーンとロードエリアの周りにトラップを設置します。

ポポルは耐久性の点ではまだマークスマンです。つまり、彼はクパを通過する攻撃や、彼を直接ターゲットにすることができる呪文で簡単に死ぬ可能性があります。

したがって、チームファイト中に良い位置を維持し、ゲームプレイのポポルとクパは非常に迅速に領主を奪うことができ、機会があればいつでもこのアドバンテージを利用してください.各ヒーローには、いくつかの長所と短所があります。 

また読む: モバイルレジェンドでのグロックのゲームプレイのヒント、勝利のためにチームを運びましょう!

よく選ばれるメタヒーローの中には、ポポルとクパに非常に強いものもあれば、それらに弱いものもあります。キミー、ワンワン、エスメラルダ、シルヴァーナのヒーローには注意が必要です。

マークスマンであるにもかかわらず、Popol は最初のリリース以来、その並外れた有用性により、タンク/サポートまたは Roamer としてプレイされ続けています。

開発者は、通常のマークスマンとしてプレイするためにいくつかの調整を行いましたが、サポートまたはローマーとしてプレイするプレイヤーはまだ多くいます。

ランク プレイに最適なこのヒーロー デュオは、現在のメタにとって間違いなく良い選択です。これらのポポルとクパのゲームプレイのヒントは、モバイル レジェンドで簡単に勝利を収めるのに役立ちます。

また読む: Kadita MLBB ゲームプレイのヒント、この方法でマスターしましょう! 

今日のPopolとKupa Mobile Legendsのゲームプレイのヒントは以上です. Vicigers の友人は、Popol と Kupa のゲームプレイを別の方法で捉えることを好みますか?以下のコメントセクションでお知らせください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!