PUBGモバイルのゴッドティアウェポン、1対7も可能!

https://www.pubgmobile.com/id/home.shtml

Viciger の友人には、神レベルの武器が必要です PUBG 敵をより速く排除し、より多くのチームをつかむために。このページで PUBG Mobile のゴッド ティアの武器を 1 対 7 で確認してください。

PUBG Mobile のようなバトル ロイヤル ゲームでは、強力な武器を持つことがチキン ディナーを獲得するための鍵となります。

PUBG Mobile の武器は多様であるため、PUBG のゴッド ティアの武器を使用して、敵をより速く排除し、より多くのチームを支配する必要があります。以下の1v7に最適なPUBGゴッドティア武器をチェックしてください.

PUBGゴッドティア武器一覧

AWM

PUBGゴッドグレード武器

AWMは、致命的なヒットダメージを持つスナイパーライフルの王様として知られています。この狙撃兵は、プレイヤーを一撃で倒すことができます。

そのため、長距離戦闘でのチーム クラッチに最適な選択肢の 1 つです。ゴッド ティアのプレイヤーのようにシュートを打てば、チームがオープン フィールドに迷い込んだ場合、4 ~ 5 発の弾丸でチームをクリアできます。

一般的に PUBG で最高の武器の 1 つと見なされている AWM は、プレイヤーを一発で撃つことができるスナイピング モンスターです。

100 ヒットのダメージがあり、リロード時間が長くありません。唯一の欠点は、エアドロップでしか見つからないことです。これは弾丸にも当てはまります (無駄にしないでください)。

これらのいずれかを手に入れるには、命を危険にさらす必要があるかもしれませんが、そうする場合、PUBGで最も強力なスナイパープレーヤーを手に入れたことをお祝いします.

AKMとM416

PUBGゴッドグレード武器

AKM や M416 などの PUBG ゴッド レベルの武器の組み合わせも、1 対 7 の状況で勝利するのに役立ちます.AKM は常に超高ダメージの最高の武器の 1 つです.

レベル 3 のアーマーの敵をわずか 4 ~ 5 発の弾丸で倒すことができます。さらに、M416 は中距離戦闘に最適な武器です。

優れた AR はたくさんあるので、最適な AR を選ぶのは難しいです。ただし、M416 は、その汎用性と反動の制限により、目立つ傾向にある武器です。

基本ヒットダメージが少し低いと思われるかもしれませんが、M416 は SCAR-L に比べて連射速度が高いです。

しかし最も重要なことは、どの AR よりも多くのアタッチメント スロットがあり、多くの変更が可能であることです。

DP-28

PUBGゴッドグレード武器

この武器は、1v7 向けの最高の PUBG ゴッド ティア武器の 1 つでもあります.この LMG は 7.62 弾薬を使用しますが、他の 7.62 武器よりも安定性と信頼性が高くなります.

さらに、弾丸ラウンドでの短距離および中距離戦闘で、2 人または 3 人の敵をすばやく倒すことができます。 AKM または M416 を二次武器として使用して、敵チームの最後のプレイヤーを殺すことができます。

M249

PUBGゴッドグレード武器

この象徴的な LMG には 100 発の弾丸もあり、PUBG のゴッド ティアの武器の中で最も人気のある武器の 1 つとなっています。

それとは別に、発射速度が高いため、この武器は 1 対 4 および 1 対 7 の状況で非常に致命的になります。

正確に撃てば、100発の弾丸でチームをすばやくクリアできます。さらに、この武器は近距離戦闘で非常に安定しており、信頼性があります。

また読む: 2022年2月の5つの最高のPUBG Lite武器スキン

MG3

PUBGゴッドグレード武器

このゴッド ティアの武器は、このゲームのグローバル バージョンではまだ使用できませんが、中国語バージョンの Game For Peace では MG3 を使用できます。

この新しい武器は、将来のアップデートでエアドロップの M249 に取って代わります。この新しいLMGには、75発の巨大な弾丸があります。

このLMGは発射速度も高いです。毎分660発発射できます。 NOVA Paraboy もこの新しい LMG に大きな期待を寄せています。彼はそれを1対7の完璧な武器と呼んだ.

現在ゲームに登場している 3 つの LMG のうちの 1 つにすぎないため、MG3 が最も優れています。この軽機関銃は非常に高速で、毎分 660 発または毎分 990 発の 2 つの発砲モードから選択できます。

付属のバイポッドも付いています。 MG3 は M249 に代わる空中投下兵器なので、見つけにくいので注意してください。

また読む: MG3 対 DP-28 PUBG Mobile: このゲームで最高の LMG はどれ?

それは、一度に2つのチームを虐殺するために使用できるPUBGの神レベルの武器でした.ただし、リロード時にはかなりの運動反射神経が必要です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!