MLBB 2022 のポポルとクパの最もシビアなビルド アイテム

ヒーローコアML

Vicigers の友達は MM ユーザーですか?もしそうなら、ここでポポルとクパの痛いビルドアイテムについて議論します MLBB 2022. 乞うご期待!

モバイルの伝説で最強のマークスマンの 1 人は、ポポルとクパです。彼らは 2020 年 4 月 21 日に再び解放されました。ポポルは小さな男の子で、クパはペットのオオカミです。彼らはゲームの最高のパートナーです。 

彼は敵の視界を提供することができ、いくつかの CC スキルを持っています。このモバイルレジェンドの投稿では、ポポとクパのビルドアイテムを見て、このデュオですべてのゲームを支配します.

モバイルレジェンドでは、ポポルとクパのビルドアイテムが痛い

ポポとクッパのビルド アイテムを作成するには、敵の選択に従い、戦場での役割を決定するだけです。ポポルとクパが戦場でアイテムを作成できるように、次のテンプレートを用意しました。

スイフトブーツ

ポポとクパのビルド

ポポルとクパのビルド アイテムは、ダメージを与えるために攻撃速度のアイテムを必要とします。パッシブは、ファイターまたは MM ディーラーに物理的なダメージを与えた場合、ゲームの初期に攻撃速度またはウォリアー ブーツ シューズを追加で 15% 提供します。

ウィンドトーカー

ポポとクパのビルド

このアイテムは、Popol と Kupa ビルド アイテムのコア アイテムの 1 つです。攻撃速度は彼にとって非常に重要でした。これにより、40% の攻撃速度とクリティカル チャンスが得られます。このアイテムを使用すると、ゲームの初期に大きなダメージを与えることができます。

バーサーカーズフューリー

ポポとクパのビルド

ポポルとクパのビルド アイテムには、高いクリティカル ダメージが必要です。このアイテムは、クリティカル チャンスを増加させるため、Popol および Kupa ビルド アイテムのコア アイテムの 1 つです。このアイテムは、基本攻撃で敵を破壊するのに役立ちます。

基本的に、Berserker's Fury は、物理攻撃力とクリティカルを増加させる能力があるため、戦車などの他のヒーローの役割と戦うのに適しています。

そのため、このアイテムはどのヒーロー ロールに対しても使用できます。本質的に、Berserker's Fury は、ダメージに依存するすべてのヒーローの必須アイテムとして分類されます。

スカーレットファントム

ポポとクパのビルド

クリティカルチャンスで攻撃速度を提供します。そんなお二人にもピッタリのアイテムです。ビルド済みのアイテムが付属しているため、安全な距離から非常に大きなダメージを与えることができます。

このアイテムには、フレンジーと呼ばれるユニークなパッシブがあります。つまり、このクリティカル ヒットは、ヒーローの攻撃速度を 30% 増加させ、クリティカル チャンスを 5% 増加させます。スカーレット ファントム アイテムのユニークなパッシブ効果は 2 秒間持続します。

本質的に、このアイテムは、使用するヒーローにクリティカルを提供するだけでなく、敵をより速く攻撃できる攻撃速度を提供できます.

絶望の刃

ポポとクパのビルド

彼のダメージをさらに増加させるために、BODは素晴らしいアイテムです。物理攻撃が最も高く、敵がタンカーの場合.

デーモンハンターソードは、HPの高い敵を溶かしたり、アーマーや物理防御の高い敵を倒したりできるマレフィックロアが最適なアイテムです。このアイテムは、物理的な貫通と攻撃を提供します。

絶望の刃は、物理攻撃力を 170 ポイント、移動速度を 5% 増加させます。

それとは別に、Blade of Despair には、HP が 50% 未満の敵を攻撃すると、Popol & Kupa のダメージを増加させるパッシブもあります。

また読む: Kadita の Sickest Item Build in MLBB, Conqueror of the South Seas!

自然の風

ポポとクパのビルド

このアイテムは、敵のラインナップやゲームの状況によって異なります。敵の物理バーストダメージが大きい場合。自然の風を使うことができます。

このアイテムは自分自身を救うのに適したアイテムです。そのパッシブは、すべての物理攻撃に対して数秒間免疫を与え、ライフスティールと攻撃速度を提供します。

ただし、敵が魔法ダメージの高いヒーローを持っている場合、Athena Shield ビルド アイテムはそのヒーローの破壊を防ぎます。また、逃げるための変更を与えることができる不死を購入することもできます。

また読む: ベスト MLBB アーモン エンブレムとスカイ ウィーによるビルド

それは、MLBB の病んだポポルとクパのビルド アイテムに関する議論でした。 VCGamers で Mobile Legends に関するその他の興味深いヒントやコツをお待ちください!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!