CODMバトルパスシーズン3 2023の5つの最高の武器スキン

CODM BP シーズン 3 2023

感じない、 コール・オブ・デューティ:モバイル (CODM) はついにシーズン 3 2023 に移行しました。では、今シーズン最高の CODM バトル パス (BP) 武器スキンは何ですか?

すべての CODM プレイヤーは、新しい BP、新しい武器も理解できます!それだけでなく、今シーズンのランキングを磨くのに役立つ 5 つの新しいスキンも用意されています。

しかし、購入を決定する前に、VCGamers が話し合いを行います。もちろん、これは今シーズンの BP があなたの好みに合わなかった場合に後悔しないようにするためです。

それでは、さっそくチェックしてみましょう。

コール オブ デューティの歴史

COD フランチャイズの成功の鍵の 1 つは、複数のプラットフォームで「人気」を維持できることです。 2003 年の彼の最初のインストールは PC プラットフォーム用に設計されていましたが、開発者は、当時風変わりと見なされていた他のさまざまなプラットフォームで実験することを敢えてしました。

その一例は、N-Gage プラットフォームでもアクセスできるその存在です。基本的な携帯電話機能を備えた Nokia ゲーム ハンドヘルドです。これは、モバイル ゲームの時代が到来する前は、COD がはるかに先を行っていたことを証明しています。

したがって、Vicigers がこのフランチャイズのプラットフォームのリストがどれほど完全であるかを確認しても、驚かないでください。上記以外にも、Mac OS、PlayStation、Nintendo、Xbox、BlackBerry、および Java にも存在します。

したがって、モバイル ゲームのトレンドの台頭により、Activision Blizzard は COD フランチャイズの継続性に大きな可能性を見出しています。そのため、2019 年 10 月に、彼らは COD バリアントのスマートフォン バージョン (iOS および アンドロイド) のタイトルは「モバイル」です。

また読む: コール オブ デューティ モバイルのヒント、初心者向けの勝利ゲーム

5 CODM BP シーズン 3 2023 武器スキン

CODM ゲーマーの間では、BP には 2 種類の特徴があることがコンセンサスになっています。

  1. ミリタリー: 戦争の要素を強調するテーマがあります
  2. 非軍事的: ランダムなテーマで、軍事的要素はありません

今シーズンのBPの場合、それ自体が実行される特性は非軍事的です、あなたはVicigersを知っています!以前と同じように、登場するスキンと壮大なキャラクターは非常にカジュアルでカラフルです。

今シーズンのテーマは「ラッシュ」で、所々にピンクとダークブルーが支配的です。 BPに収録されている4キャラの属性は今回も「パーティ」しそうです

たぶんこれは、同じくリリースされた新しい「Rush」マップに関連しています。マップ自体のテーマは、あちこちにこぼれたペイント スポットがたくさんあるペイント ボール アリーナのようなものです。

あなたが得る応答も良くありません。一部のネチズンは、今回のBPは「隣人」シューティングゲーム、つまりFortniteと非常に似ているとコメントしました.

サブスクリプションなしでバトル パスのみを購入した場合、入手できる武器スキンの詳細は次のとおりです。

また読む: Call of Duty Mobileのスナイパー武器の種類

Razorback: クラブでトレブル

クラブでレイザーバックトレブル
クラブのレイザーバックトレブル。ソース: YouTube/リル ファブー YT

Razorback サブマシンガンに別のシーズン スキンが追加されます。今回は各種ケーブルやボタン、イコライザー画面などハイテク感が濃厚。

黄色のストライプがアクセントになったホワイトカラーは、未来的な印象を与えます。

KN-44: キャンディーブレスレット

KN-44 キャンディーブレスレット
KN-44 キャンディーブレスレット。出典: YouTube/トライフォース中毒 COD

次のスキンは、KN-44 アサルトライフル (AR) を装備しています。 「クラビング」の雰囲気が非常に濃く、その名の通りカラフルなブレスレットが装備されています。

ストックのダークブルーに飽和しているマズルのピンクの優勢は、この肌を「フェミニン」に見せます.

ASM10: 暗黒の城

codm ベストウェポン ASM10 Castle in the Dark
ASM10 キャッスル イン ザ ダーク。出典: YouTube/AMG PLAYS

今回のBP AR ASM10スキンの印象はかなり独特です。ハイライトされた色は上記の KN-44 とほぼ同じですが、この ASM10 スキンは決して「ガーリー」ではありません。

これは、穴あきベルト、ビニールのスカルキャップ、金属プレートなどのさまざまな装飾品の存在が、実際に典型的なヘヴィメタルを強化するためです。

KRM-262: 笑顔

最高の codm 武器 KRM-262 笑顔
KRM-262 笑顔。ソース: YouTube/Squally

今シーズンの CODM の最高の武器スキンは、KRM-262 ショットガン (SG) にも当てはまります。上記の 3 つの武器とは異なり、この SG スキンは笑顔の絵文字とペイント スプラッシュ エフェクトにより、より子供っぽい印象になります。

ネイビーブルーをベースカラーに選び、KRM-262をトイガンに変身させました。

HDR: 虹色の線

最高の codm 武器 HDR Iridescent Lines
HDR 虹色のライン。出典: YouTube/Shivorzo ゲーム

もちろん、最後のBPシーズン3 2023スキンには、HDRという新しい武器があります.スナイパーの部類に入りますが、今シーズンの主力スキンは実にカラフルです。

まさに、そのタイトルの通り、青、ピンク、オレンジを組み合わせた「虹色」の色の組み合わせが、武器の表面全体を覆っています.

また読む: Call of Duty: Mobile 10 vs 10 モードの勝ち方

これらは、今シーズン BP で見つけることができる 5 つのスキンです。今回の CODM バトルパスの最高の武器スキンは気に入りましたか?

あなたの好きなスキンはどれですか?コメント欄にあなたの意見を残すことを忘れないでくださいね。

忘れないでください、安くて速い CODM CP トップアップは でのみ VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!