オフラインでも使える、Minecraft に似た小規模ゲーム 5 選

Minecraft のようなゲーム

探している方へ ゲーム 似ている マインクラフト サイズが小さく、インターネットなしでプレイできるため、著者がおすすめのゲームを用意しました。

このゲームは楽しいだけでなく、ゲームのサイズも非常に軽いので、 ポテトHP、このリストにあるゲームは引き続きプレイできます。

著者が言及したすべてのゲームは、PlayStore または AppStore から直接ダウンロードできることに注意してください。違法なアプリはダウンロードしないでくださいね?

Minecraft オフラインに似たゲーム一覧

参考までに、このリストにある Minecraft に似たゲームはすべて無料です。任意のゲームをプレイしたい場合は、任意のゲームの名前をクリックすると、すぐに Play ストアに移動してゲームをダウンロードできます。

キューブワールド

キューブワールド
キューブワールド。出典: Youtube/The Farlandes。

このボクセルベースのゲームは、2019 年後半にリリースされるとすぐに Minecraft と比較されました。このゲームは、品質の低さ、バランスの問題、Notch ゲームと似たスタイルなどで批判されました。 

ただし、CubeWorld はその類似点を考慮すると、依然として多くのファンを満足させる必要があり、方向性において目立つ役割を果たします。 RPG 他の。

クラフト・ザ・ワールド 

クラフト・ザ・ワールド 
クラフト・ザ・ワールド。出典: YouTube/rrvirus。

Game Craft The World は、タワーディフェンス要素を備えた完全 2 次元体験です。

Dekovir のこの美しいゲームは、ダンジョン レンジャー、テラリア、ドワーフの要塞を組み合わせたものだと説明されていますが、建物やサバイバル機能の点で Notch ゲームとは異なる点があります。

Craft the World では、ドワーフのグループに命じて、夜に落ちるものを作り、構築し、守るという、さまざまなやりがいのあるゲームプレイが提供されます。

マルチクラフト

マルチクラフト
マルチクラフト。出典: YouTube/Skycaptinn。

この Minecraft のようなゲームは、資源を集めたり、家を建てたり、生き残るために狩りをしたり、何でもできる楽しいゲームプレイを特徴としています。 

MultiCraft ゲームは動物がいるとさらに楽しくなります。このゲームでは馬に乗ることができます。ただし、このゲームにはモンスターも存在するので注意が必要です。 

でも心配しないでください、銃があれば自分の身を守ることができます。それだけでなく、提供されたスキンの一部を使用してキャラクターをカスタマイズすることもできます。

また読む: Minecraft でテラリウムロッドを作る方法

城物語

Minecraft Castle Storyのようなゲーム
お城の物語。出典: Youtube/SplatterGame。

Castle Story は、プレーヤーを壮大な冒険に引き込む、優れたボクセルベースのサンドボックスおよびサバイバル ビデオ ゲームです。 

他の多くのサンドボックス ゲームと同様に、Castle Story では、プレイヤーがリソースを収集したり、物を破壊したり構築したりできる大規模な 3D ゲーム世界を探索できます。

敵に対抗するには大規模な地下防御を構築する必要があります。もちろん、プレイするには適切な戦略が必要です。

テラリア

Game Open World Android、Minecraft に似たゲーム
テラリア。出典: VCGames。

Terraria は、2D ゲームの世界を舞台にしたボクセル アクション アドベンチャー、サバイバル RPG、サンドボックス ビデオ ゲームです。 Terraria は、オフラインでもプレイできる Minecraft のようなゲームです。

COC スタイルのゲームとして、このゲームでは、プレイヤーは斧、剣、ヘリコプターの 3 つの主要なツールを使用してゲーム世界の一部となり、探索し、リソースを収集し、敵と戦うことができます。

ゲームの世界にはあなたを殺そうとするものがたくさんいるので、探索中はより注意する必要があります。

このゲームは 2D グラフィックスをサポートしていますが、Terraria は Minecraft と何ら変わりません。ほぼ同じゲームや他にもたくさんの興味深いものが見つかります。 

上記の Minecraft のようなゲームをプレイすると、戦略を立てる際の創造性がさらに高まります。クォータを使用せずにプレイすることもできます。すべてのプラットフォームでプレイすることもできます。

また読む: Android で最新の Minecraft APK 2023 をダウンロードする方法

ゲームを補充する VCGamers マーケットプレイス たった今!安いだけでなく、手続きも早いんです!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!