まだプレイできる 2023 年の PS 1 ゲーム ベスト 5

PS ゲーム

ゲーム 最高の PS 1 は、週末の退屈や過去への憧れを解消するエンターテイメントとしていつでもお使いいただけます。

特に今では、この PS 1 ゲームをラップトップから、または毎日使用している携帯電話からもプレイできるようになりました。

遊んでいただいた方へ コンソールゲーム PS1は絶対懐かしいのでまた遊びたいです。リラックスしてください、皆さん、あなたは一人ではありません。どのようなゲームをプレイすると楽しいでしょうか?

今でもプレイする価値のある史上最高のPS 1ゲームをおすすめします。

また読む: 2023 年のベスト PS2 エミュレータ PC の推奨事項

最高の PS 1 ゲームのコレクション

PS1には今でも遊べるゲームがたくさんあります。 Android、PC、ラップトップ上のエミュレータを使用してこのゲームをプレイできます。

このゲームは、シンプルなスペックのノートパソコンや携帯電話でプレイできます。

そこで今回は遊べるPS1のゲームをいくつか紹介します。リストは次のとおりです。

ファイナルファンタジーVII

ファイナルファンタジーVII。出典: Youtube。

ゲーム ファイナルファンタジー VII では、セフィロスから世界を救うクラウド ストライフの旅について語ります。この PS1 ゲームでは、セフィロスが隕石で世界を破壊しようとします。

セフィロスに対して使用できるクールなキャラクター、ティファ・ロックハート、ユフィ・キサラギ、ヴィンセント・バレンタインもプレイできます。

この RPG ゲームは非常に長く、クリアするまでに約 60 時間かかります。このゲームは最高のファイナルファンタジーシリーズの 1 つであるため、プレイしたことを後悔することはありません。

中秋の名月

ハーベストムーンのようなゲームアンドロイド
中秋の名月。出典: virtualworldsland.com

このゲームは非常に人気のあるゲームなので、プレイしたことがある方ならすでにご存知の方も多いと思います。このゲームでは、最初から挑戦すべき魚として人生を生きることになります。

さまざまなゴミ箱を教えたり、動物を進化させて家を建てたりできます。金持ちなら憧れのアイドルと結婚できる。

ポプリ、アン、エリー、カレンなど、あなたが好きになれる女の子がたくさんいます。この世界では独身である代わりに、彼らのようなスポーツのガールフレンドを持つことは悪くありません。

鉄拳3

鉄拳HM
鉄拳 3。出典: Amazon。

殴り合いのゲームが好きなら、PS 1 のゲームを試してみてください。 鉄拳 3. 

このゲームの他のプレイヤーは渦の渦の花郎ではないので、部門としては難しいことです。特に平八と仁は、上手に演奏できるようになる前に学ばなければなりません。

ジンがついにオーガと戦うストーリーシーンもあります。いやあ、このゲームは本当に面白いので、また遊びましょう!

サイレントヒル

サイレントヒルPS1
サイレントヒル。 YouTube/ジョン・ゴッドゲームズ

史上最も人気のあるPS1ゲームは サイレントヒル。自分の力を試したい人は、サイレントヒルを試してアドレナリンを出してください。緊張感はさておき、やはりモンスターと戦わなければなりません。

挑戦はそこで終わるわけではなく、ゲームをクリアするにはパズルを解く必要があります。すでに恐怖を感じているあなたは、解決策を見つけるためにまだ頭を悩ませる必要があります。試してみませんか? 

また読む: RPG/FPSゲームとカードゲーム、どっちがやりがいがある?

水滸伝2

水滸伝2
幻想水滸伝 2. 出典: Silent Longplays/Youtube

RPGジャンルのゲームが好きなら、 水滸伝2 忘れてはいけません。実際、多くの人がこのゲームを、特に PS1 コンソールでの最高の RPG ゲームの 1 つと呼んでいます。

幻想水滸伝 2 は 2 人の親友の物語です。しかしその途中で衝突が起こり、二人の関係は悪化した。

『幻想幻想水滸伝2』はストーリーやゲーム性が高く評価されました。このゲームが史上最高の PlayStation 1 ゲームの 1 つと呼ばれるのも不思議ではありません。

以上が、2023 年にプレイするために私たちが選んだ、最高で伝説的な PS 1 ゲーム 5 つです。見逃した人は、急いで上記でお勧めするゲームをプレイしてください。

また読む: 1年足らずで閉鎖されたRPG『テイルズ オブ ルミナリア』

安くて速いゲームを追加したいですか?ただ行ってください VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!