「タイムトラベラー」を確実に罠にかけるナタンのカウンターヒーロー16人!

カウンターナタンヒーローml

カウンター ネイサン ゲーム モバイルレジェンド 特に遊んでるとき クラシック また ランク付けされた あなたを圧倒することができます。その理由、ネイサンにはプロデュース能力がある 物理的 魔法ダメージ これはほとんど ヒーロー キミー。

プレーヤー モバイルレジェンドも普通に 建てる ネイサンと エンブレムアイテム どれの ハイブリッド、より向けることができます 物理的 また マジック.ナタンも通常位置に配置されます ゴールドレーン、グリップ位置 射手、 そうするには ジャングル など OP. ご参考までに、 ナタンも今季メタ候補に ほら.

最高の瞬間はいつですか カウンター ネイサン?誰 ヒーロー できるもの カウンター ネイサン? 16のレビューはこちら ヒーロー あなたがそう使うことができる 移動速度, 物理的マジック ダメージ ネイサンはとても役に立たない。

16人の英雄 カウンター 最も人気のある Natan バージョン VCGamers

カジャ

カジャでナタンに対抗

最初の位置で、 ヒーロー できるもの カウンター ネイサンはカジャです。カジャを使えば向かい合うという意味 面と向かって 別名タフファイト 魔法ダメージ 具体的には。

Kajaを使用する利点 カウンター ネイサンは 統計 カジャの方が上手い 魔法ダメージ ネイサンから。 スキル 1 Kaja は Natan の動きを遅くすることができます。 スキル 受け身。

ネイサンが使用する場合 スキル 1と2は遠くから敵を攻撃するためのものです。カウンター 使用しているネイサン スキル 究極 カジャまたは スキル その2。ナタンが逃げたら、アクセスできるようにしてください 究極 ナタンがカジャの「必殺の引き」に捕まるように。

グレンジャー

カウンターネイタングレンジャー

次に、グレンジャーです。 カウンター ネイサン クラシック また ランク付けされた.あなたは本当にそれを利用することができます スキルセットこれはネイサンとほとんど同じです。その理由は、グレンジャーも射程の広い遠距離攻撃を持っているからです。

グレンジャーを使用する利点 カウンター ネイサンは 物理的 ダメージ 何ができますか スタック 6弾まで スキル 受け身。たとえば、あなたはなんとかネイサンを 基本攻撃スキル 1 と 2 グレンジャー。

グレンジャーの第六弾は変形する 通常ダメージそれで 致命傷、特に使用する場合、これはナタンにとって非常に苦痛になります 建てる 右グレンジャー。

ウルティ グレンジャーもできる 面と向かって 究極 ネイサン。使用する 究極 ネイサンをより早く殺せるようにグレンジャー。

また読む: モバイルレジェンド2021でのグレンジャーの最高のゲームプレイのヒント

アトラス

アトラスでナタンに対抗

3番目に ヒーローカウンター ネイサンとアトラス タンカー魔法ダメージ ネイサンを麻痺させることができます。 Atlas を使用してカウンター ナタンとは、 スキル パッシブアトラス。

ネイサンは スキル スピードアップできるもの 攻撃速度彼女、アトラスには減らす能力がありました 移動速度攻撃速度.利用する スキル ネイサンを虐殺するアトラス 携帯電話かなり厚いです。

あなたもすることができます スパムスキル 1 と 2 を変更すると、Atlas が速くなり、Nathan が遅くなります。閉じる カウンター あなたと 究極 ネイサンが動かないようにするアトラス。

パキート

パキートでカウンターナタン

ヒーローズ カウンター 4番目のナタンはパキートです。カジャと違ってパキート使えば最大化できる クリティカル 物理的損傷ナタンと一対一で勝負できるように。ただし、常に安全な距離を保つ必要があります。 カウンターそれは効果的です。

使用できます スキル ネイサンとの距離を詰める2パキート。その後、使用 スキル 1位と 究極 (アクセス権がある場合 究極) そう なたん ヒット 物理的損傷 これはかなりまともです。

ネイサンが スキル 1、2、および ウルトラ彼の?あなたは十分にできる ポーク もちろん、その後後退し、両方をかわします スキル それと 移動速度 パキート、上記を繰り返します。

カウンター Natan と Paquito は近接戦闘で致命的 速度 ネイサン。

また読む: 最新のパキート エンブレムとモバイル レジェンドのビルドで、より多くのキルを獲得しましょう!

ユ・ジョン

宇忠でナタンに対抗する

ヒーローズ 五番目に カウンター ナタンはユー・ジョンで、あなたが使うことができます ヒーロー 専門家 待ち伏せ ネイサン。パキートと同じように、Yu Zhong は Natan から距離を保つことができなければなりません。 Yu Zhongは頼ります バースト ダメージ彼の病気の人は、ネイサンを追い詰めて殺します。

スキル 回避に成功した場合、1つのYu Zhongを使用できます スキル 1と2ネイサン。 スキル 2 Yu Zhongには減速する能力があります 動き ナタン、使えるから スキル 1 のための ポーク、 に続く スキル 2 ネイサンを攻撃する。

ウルティ Yu Zhongを次のように使用できます 待ち伏せ 為に カウンター ネイサン。茂みを利用して、ネイサンを驚かせることができます 究極 ユチョン。

あるだろう ダメージ 効果によりネイサンが投げられた際に追加 究極 あなたが使用できるYu Zhong ギャンキング チームメイトとナタン。

クロード

natan は claude とカウンターします

クロードは6位 カウンター ネイサン。クロードを使用する場合は、グレンジャーと同じ戦略を適用します。違いは、おそらくナタンに会うことです 車線 クロードもスペシャリストだったから ゴールドレーン ネイサンのように。

スキル 1 クロードはネイサンを負けさせることができる 攻撃速度クロードがコンテストに勝つことができるように 基本攻撃 ネイサンを扱うとき。 スキル 2 クロードは彼のクローンと場所を入れ替えることができ、クロードの位置が正しければ、それを使用してナタンを追跡することができます.

ネイサンが使用する場合 スキル 2 クロードを引き付けるために、あなたはできる カウンタースキル 1 次に使用 スキル 2 クロードが自分のクローンと入れ替わるように。

ウルティ ナタンはクローンと入れ替わることもできるので注意が必要 タイミング スキル クロードか、 カウンター究極 クロード。

また読む: Claude Mobile Legends を適切に使用するための 5 つのヒント

ベネデッタ

カウンター・ナタン・ベネデッタ

暗殺者 これは7位です カウンター ネイサン。ベネデッタは、アリーナでのナタンの動きを スキルセット-彼の。

スキル 2番目と 究極 ナタンが使うとベネデッタが使える スキル 2 または 究極あなたをだますために。 スキル 2 ベネデッタは彼を無敵にすることができます CC 一時的 究極 ベネデッタはあらゆる種類の攻撃を無効にし、速度を遅くすることができます 移動速度.

より多くのオプション、 スキル 1ベネデッタは、ターゲットにいるときにナタンを遅くするためにも使用できます.もしそれでも スキル これ お嬢、あなたはまだネイサンから逃げるチャンスがあります。

ヒロス

カウンターナタンハイロス

ヒーローズ カウンター 8番目のナタンはハイロスで、ナタンを追い払うことができます 魔法ダメージ と効果 スキルセットナタンがハイロスに近づきにくくなるように。

ハイロスはできる スパムスキル 1 と 2 で、Nathan はそれらに対処する必要がありません。 基本攻撃 チームメイトがナタンを倒すためにも使用できるハイロス。さらに、ハイロスは悪化する可能性があります 移動速度 ネイサンと 究極彼女、ナタンがその地域にいる限り 究極 ハイロス。

ネイサンがハイロスを狙っていても心配はいりません。ハイロスにはたくさんの種類があります 携帯電話 と能力 癒し これは問題ないので、Hylos が Natan を生き残る可能性は非常に高いです。ただしナタンも狩って殺せば良い 動きチームの格好のターゲットになります。

リン

リンでナタンに対抗する

リンは ヒーローカウンター Natan は、アリーナでの壁ジャンプを専門としています。この能力のおかげで、ナタンはリンから逃げるのに苦労することは間違いありません.条件は、まず上にある壁を覚える必要があります フォルダ あなたはそれを組み合わせることができます スキル その他のリング。

たとえば、ネイサンは スキル リンを引き付けるために1と2。使用する スキル 1 リンが壁に飛び乗って決める タイミング 使用する スキル 2.

成功した場合は、次に進みます 究極 ナタンがリンの立場でさらに混乱するようにリンを減らしながら 携帯電話-彼の。事前にLingの使用に習熟していることを確認してください ランク付けされた なぜなら スキル 1 リンはマスターするのが少し難しいです。

また読む: Mobile Legends 2022 で最高のハイパー キャリー、ランクを押し上げるのに最適!

チョウ

ナタンはチョウでカウンター

プレースタイル ヒーロー カウンター このナタンはパキートとほぼ同じです。チョウが持っている違い スキル それは彼に免疫を与えます CC 同時にです ブリンクスキル.ナタンがチョウから十分離れていれば使える スキル 2 ネイサンに追いつくことができるように。

使用時 スキル 2 ちょう、相手が密集していても気にする必要はありません。相手が影響を受ける スキル 2 そして、あなたはまだネイサンを追いかけることができます。 スキル 2 Chou は彼を無敵にしました CC.

ネイサンに近づいたら、続行します 基本攻撃、 スキル 1位と 究極 ネイサンはしばらく無力になりました。ナタンが使うとまた距離が広がる スキル 打たれないように2つまたは1つ 反撃 ネイサンから。

ダイロス

カウンター・ナタン・ダイロス

ほとんど使用されていませんが、 プレーヤー、ダイロス缶 カウンター ネイサンと スキルセット-彼の。グレンジャーのように、ダイロスもできる スタック ダメージ 祝福 スキル パッシブも可能 ヒーロー で危険 ミッドゲーム、特にネイサンにとって。

スキル 1 ダイロスが入るとナタンの動きを最大50%遅くする効果がある 激怒モード.さらに悪いことに、Dyrroth は Natan を 90% まで遅くすることもできます。 スキル その2。

スキル 2 Dyrroth は、敵の移動速度を遅くしながら敵の包囲から逃れるためにも使用できます。 ウルティ ディロスは持っている ダメージ ナタンにとっては痛い、そして得た CD Dyrrothが最大レベルにあるとき、これはかなり速い. Natan がすぐに殺されることを保証 スキルセット これ。

半蔵

半蔵でナタンに対抗

ヒーローズ暗殺者のスキルセット これも非常にユニークで使いにくい カウンター ネイサン。 スキル 1と2 半蔵はナタンの動きとからの攻撃に対抗できます スキル 1と2ネイサン。

使用する スキル 半蔵が入るための1 悪魔モードスキルセット と違う モード いつもの。ネイサンに近づく勇気がないなら、 スパムスキル 2 半蔵 スタック 悪魔の血 そしてそれをに変更します 悪魔モード.

悪魔モード 半蔵になった モード するのに十分カウンター ネイサン、特に 究極 ネイサンのクローンを作成でき、場所を移動するために使用されるネイサン。

君も勇気があれば戦える 究極 ネイサンと 究極 特に状況が穏やかな場合、半蔵は使用するのが非常に脆弱です 戦争 または入力します ゲーム後半.したがって、 スパムスキル 半蔵1号と2号は乗り込めるように 悪魔モード ネイサンを効果的に虐殺し続けました。

また読む: バフ泥棒のヒーロー・ハンゾーの遊び方3つを徹底解説!

ユードラ

カウンター ナタン ユードラ

メイジ これはします カウンター ナタンは落ち着いた試合序盤で特によくやった 農業.使用できます スキルセット Eudora または迷惑な 車線 ネイサン ゲーム序盤 ネイサンが圧倒されるために スキルのアップグレード-彼の。

スキル 1 と 2 の Eudora は Natan を閉じ込めるのに十分なほど強力なので、Natan は自由に動くことができず、Eudora やチームメイトから直接攻撃される可能性があります。ネイサンならカウンター スキル 1 と 2 の Eudora、あなたは十分です ポーク 次に、で返信します スキル 2 Eudora で Nathan を攻撃 気絶.

次に、ネイサンを攻撃することができます スキル 1または 究極 ユードラそう ダメージ それが生成されるほど強くなります。

オーロラ

オーロラでネイタンカウンター

Aurora を使用する場合 カウンター ナタン、あなたはナタンのいじめっ子としてプレイします。 ヒーロー 援護攻撃 ミッドゲーム.

全体 スキルセット パッシブとアクティブの両方で Aurora を使用して、Natan を困らせることができます。オーロラの強みは、ナタンを麻痺させる遠距離攻撃にもあるので、被弾を恐れる必要はありません スキル ネイサン。

スキル 1、2、および 究極 オーロラはネイサンが動かないようにすることができます。特にネイサンが 密林 オフライン.その位置では、オーロラはその位置に適応する優れた能力を持っているため、より多くの利益を得ることができます.でナタンの動きを止める 究極 オーロラ。

また読む: オーロラは敵のMMロックに有効!

シルバンナ

シルバンナでナタンに対抗

ヒーローズ 戦闘機 為に カウンター ネイサンは被害者 デバフ ムーントンなので、以前ほど人気がありません。しかし、 スキルセット シルヴァンナはまだそれを効果的に払拭できた 魔法ダメージ ネイサン。

ネイサンが逃げたら、 スキル 2 シルバンナはすぐに引き戻すことができました 魔法ダメージ これはかなり病気です。に直接進むことができます スキル 1 ネイサンを取得する 気絶.

ネイサンが使用する場合 スキル 2はカウンター攻撃、使えます 究極 シルヴァンナだからナタンも殴られる ダメージ.使用することもできます 究極 茂みからシルバンナ 待ち伏せ ネイサン。

マルティス

natan は martis でカウンターします

最後に、Martis は次のオプションです。 カウンター マーティスとネイサン、 ファイターヒーロー その人気は衰退しました 季節 昨日。 Martis を使用して カウンター ナタン手段は利用します 真のダメージ から 究極-彼の。

スキル 1 と 2 マルティスはネイサンに対して効果的です。 ゲーム序盤 それまで ミッドゲーム.しかし、もしあれば ゲーム後半、マルティスはもっと OP ネイサンにとって脅威となる。

あなたはでネイサンを悩ませ始めることができます ゴールドレーンエンブレム 密林 次にフォーカス スパムスキル 1と2。 ミッドゲーム ゲーム後半、削減に重点を置く 携帯電話 Natan は 50% を下回ったので、Martis は与えることができました 真のダメージ ネイサンへ。

また読む: モバイルレジェンドのマルティスのゲームプレイのヒント、一撃で敵を倒せ!

それは16です ヒーローカウンター ナタンの動きを乱し、ナタンの両方を内側に閉じ込めるナタン クラシックモード また ランク付けされた.使用する ヒーロー 16 から習得したもの ヒーロー そう カウンター 彼のネイサンは良くなっています GG.


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!