ベスト PSP ゲーム 10 選、ラマダン月のンガブブリット フレンズ!

最高の PSP ゲーム

PSP または PlayStation Portable は、最も人気のあるコンソールの 1 つです。もちろん、いつでもどこでもプレイできる最高のPSPゲームがたくさんあります。

今回、VCGamers は、ラマダン月中に、それぞれの PSP または PC 経由のエミュレータでプレイできる 10 のベスト PSP ゲームについて説明します。以下のディスカッションをぜひご覧ください。

また読む: 最高のPSPゲームのおすすめ、ぜひ試してみてください!

最高の PSP ゲームのおすすめ

PSP - 最高の PSP ゲーム
PSP – 最高の PSP ゲーム。 (出典: ウィキペディア/Google)

筆者がおすすめできるPSPゲームはいくつかあります。他には次のようなものがあります。

グランド セフト オート リバティ シティ & バイス シティ

GTA ベスト PSP ゲーム
GTAリバティーシティ。 (出典: YouTube/John GodGames)

ゲーム グランドセフトオート これは、特に PSP ゲームのファンに非常に人気があります。 PSPで遊べるGTAリバティシティとバイスシティがあります。

両方のゲームのゲームプレイは、オープン ワールドのジャンルに焦点を当てています。このオープンワールドは、プレイヤーがさまざまなミッションに参加し、何でもできるキャラクターをプレイできることを意味します。

プレイヤーは、車を集めたり、さまざまな武器を持ったり、ミッションに参加してゲームを完了することができます。 GTAゲームフランチャイズを非常に人気のあるものにするチートもあります.

ラチェット & クランク: サイズが重要

最高の PSP ゲーム ラチェット & クランク
ラチェット&クランクのゲームプレイ。 (出典: ラチェット&クランク ファンダム)

Rachet & Clank: Size Matters は、2007 年に PSP 用にリリースされた PSP ゲームで、PS2 バージョンもあります。

このゲームは、女の子を見つけることを任務とするラチェットとクランクに関するものです。その少女は誘拐されたので、彼らは彼女を見つけなければなりません。

アクションとアドベンチャーのジャンルを持つこのゲームには、謎解き、レース、シューティング、ロールプレイングの要素もあります。

無双オロチ

最高の PSP ゲーム無双オロチ
無双オロチのゲームプレイ。 (出典: YouTube/RedVGFox)

無双オロチは、真・三國無双と戦国無双が融合した伝説のゲームです。

このゲームは、何千もの小さな敵を根絶し、最後に大きなボスを倒すため、ゲームプレイを本当に楽しくするハック アンド スラッシュ ジャンルに属します。

PSP の無双オロチ プレイヤーとして、このゲームはとても楽しく、退屈ではありません。さまざまな歴史から数百のキャラクターを取得し、各キャラクターには独自の独自性があります。

あなたはユニークなキャラクターを手に入れ、キャラクターをより強くするための武器やスキルを探します.

難易度の異なるステージがたくさんあるので飽きません。

パタポン ゲーム PSP

パタポンのポスター
パタポンのポスター。 (出典: ゲーマービュー)

パタポンは本当に楽しいリズムゲームです。このゲームは、部族に属するキャラクターのグループに関するもので、プレーヤーとして、さまざまな敵に対してそれらを動かします。

弾くリズムに応じてできるコマンドがあります。リズム要素だけでなく、戦略性も必要なゲームです。

したがって、戦略ゲームやリズム ゲームが好きな方には、この PSP ゲームをプレイするのに最適です。

ゲームPSPモンスターハンターフリーダム2

モンスターハンター フリーダム2
モンスターハンター フリーダム 2. (出典: YouTube/igcompany)

タイトルが示すように、モンスター ハンター フリーダム 2 は、モンスターを狩り、装備や武器をアップグレードしてより強くなることに重点を置いたゲームです。

弓、剣、二刀流、槍など、モンスターと戦うために使用できる武器の選択肢がたくさんあります。

このゲームは、シングルプレイヤーまたはマルチプレイヤーモードで友達とプレイできます。マルチプレイヤーを通じて、宝探しをしたり、自分のキャラクターや他のプレイヤーの統計を確認したりできます。

戦争の神: オリンポスの鎖

最高の PSP ゲーム ゴッド オブ ウォー
ゴッド・オブ・ウォーのゲームプレイ。 (出典: GamesRadar)

フランチャイズのゲームの 1 つ ゴッド・オブ・ウォー PSPで遊べます。このゲームは、2008 年に Ready at Dawn Studios という開発者によって開発された Chains of Olympus というタイトルです。

他のゴッド オブ ウォー ゲームと同様に、Kratos と Ares の戦いのずっと前に Kratos としてプレイします。

このゲームでは、クラトスはアンダーワールドまたはアンダーワールドに移動する義務があります。そこでクレイトスは、ギリシャ神話に登場するさまざまな生き物と戦うことになります。

メタルギアソリッド:ピースウォーカー

メタルギアソリッド
メタルギアソリッド:ピースウォーカー。 (出典:WIRED)

Metal Gear Solid: Peace Walker は、アクション ジャンルの PSP ゲームであり、 冒険 メタルギアソリッドと呼ばれる有名なフランチャイズから。

この PSP ゲームはフランチャイズの 7 番目のゲームで、1974 年に設定されています。

ピース ウォーカーでは、ネイキッド スネーク (ビッグ ボス) がコスタリカを支援し、敵の軍事力から国を救います。

ユニークな点として、Metal Gear Solid: Peace Walker にはマルチプレイヤー機能があり、プレイヤーは一緒にプレイしたり、アイテムを交換したりして、他のプレイヤーとやり取りすることができます。

鉄拳:ダークリザレクション

鉄拳5キャラ
鉄拳 5 のキャラクター (出典: YouTube/Aubue)

格闘ゲームのファンは間違いなく鉄拳ゲームに精通しています。この伝説的なゲームをPSPでプレイできます。正確には、鉄拳:ダークリザレクションをプレイします。

鉄拳フランチャイズの 5 番目のゲームでは、古くからプレイできます。 キャラクター 新しくリリースされました。リリ、セルゲイ・ドラグノフ、アーマーキングIIなど、このゲームには古いキャラクターが再登場します。

このゲームでプレイできるキャラクターの総数は 30 キャラクター以上に達します。それだけでなく、このゲームには、プレイしたいキャラクターをカスタマイズできる機能も用意されています。

したがって、このゲームは、格闘ジャンルのゲームが好きな場合に最適な PSP ゲームの推奨事項です。

ペルソナ3ポータブル

ペルソナ 3 ベスト PSP ゲーム
ペルソナ3ポータブル。 (出典: NME)

ペルソナ 3 ポータブルは、コンソールで利用可能なペルソナ 3 のポータブルまたは PSP ゲーム バージョンです。 プレイステーション2.このゲームは元のゲームのポータブル バージョンですが、ストーリーとゲームプレイは元のバージョンと同じです。

この日本のロール プレイング ゲームまたは JPRG ゲームでは、さまざまな危険で恐ろしい生き物がいる超自然的な世界を探索します。ペルソナを拾って集めることで、あなたの力が増します。

これらのペルソナを組み合わせて、何百ものタイプにアップグレードします。したがって、このペルソナ 3 ポータブル ゲームをプレイしてもすぐに飽きることはありません。

ダクスター PSP ゲーム

Daxter のベスト PSP ゲーム
ダクスターのゲームプレイ。 (出典: YouTube/John GodGames)

Daxter は楽しくやりがいのあるプラットフォーミング ゲームです。それだけでなく、このゲームはプレイヤーを楽しませる新鮮なユーモアも提供します。

プラットフォーミング ゲームを完了するプレイヤーとしてのスキルに挑戦するさまざまなステージがあります。挑戦的なステージとは別に、このゲームにはパワーアップも用意されているため、ステージをより簡単に完了することができます。

各ステージには独自の独自性があるため、利用可能なさまざまなステージを完了するときに簡単に退屈することはありません。

以上が、Ngabuburit の友人として、ラマダン月中にプレイできる最高の PSP ゲームについての議論です。

また読む: 2024 年ナルト PSP ゲーム ベスト 5

ゲームの補充が必要な場合は、さあ VCGamers マーケットプレイス 今すぐ!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!