Dota 2最強のヒーロー、ランキングに最適!

無料の Steam ゲーム

Dota 2 には、使用できる最強のヒーローがたくさんいます。 ランクマッチ または、友達と遊ぶだけです。 Dota 2 の多くのヒーローについて言えば、プレイヤーは各ヒーローの役割と機能を知っていなければなりません。これにより、このヒーローをチームで適切かつ正しく使用できるようになります。

土田 2

Dota 2 はジャンル別のゲームです マルチプレイヤー オンライン バトル アリーナ (MOBA)によって開発および公開されました バルブ.ゲームプレイでは、Dota 2 は 2 つのチーム間でプレイされます。各チームは 5 人のプレイヤーで構成され、それぞれのヒーローをプレイして基地を守り、敵の基地を破壊します。

特定の時期に、Dota 2 はアップグレードに役立つパッチを作成することがよくあります。アップグレード ヒーロー、アイテムなど、ゲームに関連するすべて。そのため、Dota 2 の最新パッチは常に Dota 2 のファンとプレイヤーから待ち望まれています。

他の MOBA ゲームと同様に、Dota 2 にはランクマッチで使用される非常に強力なヒーローがいます。ただし、Dota 2 の最強のヒーローは、適切なアイテムで構築されたおかげで成功し、強くなることができます。もちろん、それをプレイするプレイヤーは経験豊富です.

この記事を通じて、VCGamers はあなたがランク付けするのに適した Dota で最強のヒーローを教えてくれます!

また読む: $VCGの疑問を完全剥ぎ取り、VCGamers×CryptoSRoomがコミュニティトークを開催

ウォーロック

最強のヒーロー
ウォーロック Dota 2

Dota 2 のヒーローの 1 人であるウォーロックは、並外れた集団戦スキルと、W を増加させて半径 450 ユニット内のすべてのユニットに適用する強力なシャード アガニム スキルを持っています。それだけでなく、スキルはボーナスを提供することもできます 移動速度 チームに 10% を与え、敵を 10% 遅くすることができます。

レーンでは、ウォーロックの仕事は、キャリーの後ろに立って敵に嫌がらせを試みることと、チームのセーフレーナーを回復することです。レベル 1 では大したことができないが、レベル 2 または 3 が強力なプレイヤー (ジャガーノートやライフスティーラーなど) とレーン戦をしている場合、レベル 1 のフェイタル ボンド スキルがレーンを押し上げて、レベル 2 に到達する前にレベル 2 に到達できるようにします。敵;その後、撤退することができ、レベル3に安全に行くことができます

これを行う場合でも、敵が誰であるかに注意を払う必要があります。レギオンを取得すると、回復したい魚とスペクターをパージできます。

また読む: イベント完全ガイド 泥だらけの奇妙な冒険 原神インパクト

ケンタウロス ウォーランナー

最強のヒーロー
ケンタウロス ウォーランナー

 

Centaur Warrunner は Dota 2 のヒーローの 1 人で、大きくてほとんど殺せません。このヒーローはレーンでプレイし、攻撃的になり、レーンをプッシュし、敵のヒーローにあなたに反応させることができます.

このヒーローを使用すると、アルティメットを活用して、チームがあなたと一緒にプレイすることを奨励することもできます.レーンにいるときは、最初に Hoof Stomp スキルを構築してから、Retaliate で 2 ポイント、Double Edge スキルで 1 ポイントを入力できます。

アルティを取得すると、状況が悪化した場合にアルティを使用して戦いから逃れることができます。特に退却したり、チームメイトと再編成したい場合は、次のように使用できます。 ギャップクローザー。

また読む: レインボーシックスのモバイルゲームプレイを知ろう!

パック

最強のヒーロー
パック土田 2

ルーン操作は現在のパッチで非常に重要なスキルであり、パックはそれを得意とするヒーローです。レーンにいるときは、ボトルを手に入れ、Illusory Orb を使用して長距離クリープを保護する必要があります。

パックを構築したい場合は非常に柔軟です。つまり、初期のフェーズ シフトでポイントが必要な場合は、Illusory Orb を最大化し、Waning Rift を最大化できます。

アルティを取得したら、サイドレーンで簡単にローテーションしてキルできます。それとは別に、サポートの助けを借りて敵のミッドレーナーを殺すこともできます。または、良いルーンを持っている場合はソロで行うこともできます.

バウンティハンター

バウンティハンター

バウンティ ハンターは、レーンを歩き回り、敵のヒーローの邪魔になるのに最適なヒーローです。ウォーロックと同様に、アガニムのシャードのバウンティ ハンター スキルは、現在のパッチで彼を適切な選択にするスキルです。

このスキルは、シャドー ウォークをあなたに与えることができます。 被害軽減 35% の場合は不可視状態であり、不可視状態で攻撃するとスタンを与えることができます。これは、恐れることなく丘に押し込み、調整不足の敵を罰することができることを意味します.

レーンにいる間、クールダウンからジナダで敵を攻撃し、レーンに出入りし、引きを防ぎ、対戦相手のサポートデーを破壊することができます。

また読む: 2022 年の最高のサバイバル ゲームのおすすめ、楽しいこと間違いなし!

ジャガーノーツ

ジャガーノート Dota 2

Juggernaut は Dota 2 で最も強力なヒーローの 1 つであり、非常に安全なヒーローです。 2 番目のフェーズを選択すると、ほぼすべてのゲームで Juggernaur を選択できます。 Juggetnaut は 1 対 5 で完璧なゲームをプレイできるタイプのヒーローではありませんが、このヒーローは仕事をこなし、どんなタイプのゲームをプレイしても、Juggetnaut は非常に優れた基本攻撃時間を持っているため、確実にレーン戦を行うことができます。良い。

このヒーローを使用する場合、最初に Blade Fury スキルを使用する必要があります。次に、E で 1 ポイント、Blade Fury でさらに 1 ポイントを使用できます。Healing Ward スキルを忘れないでください。

ジャガーノートを使用するときは、彼のヒーリング ウォードを適切にマイクロ化できることを確認する必要があります。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!