Anti-Mage Dota 2 2022 ビルドの推奨事項!

アンチイメージ

Antiimage は Dota 2 で最も信頼できるヒーローの 1 人であり、Dota 2 で最高のハード キャリーです。建てる Anti-Mage、Vicigers は、使用される Anti-Mage が戦闘で致命的になるように、スキル、アイテムなどのいくつかの側面に注意を払う必要があります。

対魔術師

Anti-Mage は Dota 2 のヒーローの 1 人で、プレイヤーがよく使用します。 土田 2 カジュアルプレイヤーからプロプレイヤーまで。 Antimage 自体は、Dota 2 のハード キャリー タイプのヒーローであり、Dota 2 での試合や戦闘に勝つためにチームを「運ぶ」ことを仕事としています。

ハードキャリーとしてのアンチメイジは、チームファイトやプッシュタワーでのゲーム後半に非常に大きく重要な役割を果たします.もちろん、ハード キャリー タイプのヒーローとして、アンチイメージを使用するプレイヤーは、ゲームの序盤で XP とゴールドを最初に取得することを優先する必要があります。

アンチメイジには、使用すると非常に致命的であり、敵を脅かすことができる多くのスキルがあります。ただし、注意すべきことは、Vicigers がこのヒーローを使用する場合、建てる このヒーローが戦うときに恐れられるヒーローになるように、このヒーローを慎重に。

この記事を通じて、VCGamers は、Antimage をビルドして致命的なハード キャリーにするためのヒントを Vicigers に伝えます。

また読む: トレンドとヒット IG フィルター 2022

アイテム作成ガイド

アンチイメージ
アンチメイジ Dota 2

Anti-Mageを使用する際に考慮しなければならないアイテムの選択肢はたくさんあります。 Anti-Mage を使用する場合は、次のアイテムを使用して構築する必要があります。

  1. スタウト シールド: このアイテムは、タワーの下で敵に攻撃されたときに嫌がらせを最小限に抑え、大量のクリープ ダメージを排除するのに役立ちます。
  2. Quelling Blade: このアイテムは、 頑丈な盾、それは悪い選択ではありませんが、シールドなしでうまく防御する方法を学び、取る方がはるかに良いです 頑丈な盾.
  3. Slippers of Agility: 敏捷性ヒーローの優れたステータス アイテムで、スタウト シールドと一緒に開始アイテムとして入手できます。アイテムはシールドから 150 ゴールドしか得られません。
  4. Tango と Healing Salve: もちろん、これらは Anti-Mage ヒーローを使用するときに使用する必須アイテムです。
  5. Iron Branch: Tango や Healing Salve と同じように、このアイテムも Anti-Mage を使用する際の必須アイテムです。

ただし、覚えておくべきことは、Vicigers がこれらのアイテムを一度にすべて購入することはできないということです。したがって、特定の状況や条件に応じて、どのアイテムを選択するかを賢く選択する必要があります。

また読む: 2022年のAura Fireの新しいトレーナーはこちら

インレーン

アンチイメージ
対魔術師

アイテムだけでなく、このヒーローを使用する際はインレーンにも注意が必要です。インレーンのアンチメイジはこちら:

  1. リング オブ ヘルス: バトルフューリーを構築し、主にオフレーナーを使用する敵に対してレーンを獲得するのに役立つレーン再生を提供できます。
  2. Boots of Speed: 足が 2 本ありますが、ブーツを 2 つ購入しても、アンチ メイジはヨロ レベルを攻撃する以外に何のメリットもありません。
  3. パワー トレッド: これらはアンチ メイジに最適なブーツです。 アップグレード これは、時間から 95% の戦いを終了する前に。
  4. Poor Man's Shield: 通常、Anti-Mage を使用している場合は、もちろん 1 つ必要になるため、拾うのは良いことです。 強いもの。
また読む: 最も美しい Evo の 5 人の BA に心を奪われてください。

ゲーム中盤

アンチイメージ
対魔術師

ミッドゲームも Dota 2 で注目すべきものです。アンチメイジに最適なミッドゲームは次のとおりです。

  1. バトルフューリー:これはあなたたちを助けることができます 農業 より速く、より速くプッシュし、しっかりとしたダメージを与えるだけでなく、パフォーマンスを可能にします どの再生 ジャングルを通して。すべてのcsと2つのtowetを取得した場合、取得できる最速の時間は10分ですが、フリーファームトレイルの平均は、バトルフューリーとトレッドで15分です.取得できない場合は、少なくとも 20 分以内に取得するようにしてください。
  2. マンタのスタイル: みんなにあげることができます 移動速度, 攻撃速度、HP、および ファンタスティックアクティブ.これを積極的に使用して、沈黙やさまざまなデバフを取り除き、発射物をかわし、タワーを押したり、人々と戦ったりするときにダメージ出力を増やすことができます.
  3.  タウン ポータル スクロール: 特にゲームのこの時点では、常にこれを持っていることを確認してください。 (ただし、高強度または深刻なゲームでは常にそれを使用する必要があります).
また読む: 今すぐ遊べるおすすめブラウザゲーム!

防御的な

対魔術師

攻撃するだけでなく、防御するときはアンチメイジも考慮する必要があります。以下は、アンチメイジの防御ビルドの推奨事項です。

  1. ブラック キング バー: これにより、アンチ メイジを遠ざけることができます。 マジック スタンとそのすべてのように。
  2. Vladmir's Offering: これからの Lifesteal は、ゲーム中盤での Anti-Mage の防御能力を大幅に向上させ、オーラ アーマーはタワーをより簡単に押すのに役立ち、より多くのマナ再生を得ることができます。これから得られるもう1つの利点は、現在のアイテムに応じてロッシュをソロにする機能です. vlads+battlefury+treads で 20 分未満でロッシュをソロにすることができ、それに夜叉を追加すると 30 分間ロッシュをソロにすることができます。
  3. Heart of Tarrasque: これにより多くの HP と優れた再生が得られますが、一般的には BKB や Vlads の方が費用対効果が高くなりますが、OD のようなヒーローからの純粋なダメージをたくさん受けなければならない場合には便利です。このアイテムは非常に使いやすいため、新しいアンチメイジ プレイヤーにも使用できます。

Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!