マグリブ・アザンを待っていますか? Ngabuburit に適したゲームのリストは次のとおりです。

ガブブリットに適したゲーム

断食を破るのを待っている時間を埋めるためのオプションとして、このゲームを ngabuburit に適したものにすることができます。

断食時間は、時間が非常に長くなることがあります。遊ぶ ゲーム 断食をやめる時が来るのを待つか、ngabuburit と呼ばれる 1 つの代替手段です。

いくつかの ゲーム これは言及する価値があります ゲーム 溺死に適しています。プレイするのに長い時間が必要なこのゲームは、ガブブリットをプレイするのに最適です。

楽しいだけでなく、プレイする際の忍耐力なども学べます ゲーム これ。

以下は、ngabuburit バージョンに適したゲームの一部です。 ゲーム これは現在人気があります。

また読む: Sahurでプレイするのに最適な7つのゲーム

ガブブリットに適したゲームのリスト

植物 vs.ゾンビ: ネイバービルの戦い

ゲームはンガブブリット植物対ゾンビに適しています
Plants vs Zombies: ネイバービルの戦い

誰が知らないの ゲーム 人気のプラント vs ゾンビ。ゾンビの攻撃のグループに対するプラント戦略に関するこのゲームは、プレイヤーがプレイするのに非常に忙しいです。 ゲーム 溺死に適しています。

2019 年にリリースされたバージョン viz 植物 vs.ゾンビ: ネイバービルの戦い これにより、よりエキサイティングな Plant vs Zombie システムをプレイできるようになります。

その上 ゲーム ゾンビ、あなたは得るでしょう オープンワールドゲーム 撮影 ゲーム またはシューティングゲーム オープンワールド ゾンビを撃墜するエリア。

また、次のような武器や特殊能力も装備されます。 ゲーム Free FireやPUBGのような射撃。

植物 vs. Zombies: Battle for Neighborville は、これらの 1 つと呼ぶことができます ゲーム 6つの異なるPvPモードで一度に24人のプレイヤーがプレイできるため、ガブブリットに適しています。

開場時間を待っている間、友達を招待してプレイしたり、作ることができます ゲーム bukber 用 (一緒に開く)。

スーパーサス

ガブブリットスーパーサスに適したゲーム
スーパーサス、ガブブリットに適したゲーム

適度な Among Us のようなゲーム ブーム インドネシアでは、これはオプションになる可能性があります ゲーム あなたの昼寝に適しています。

行き先 ゲーム これは、プレイヤーの間で侵入者を探すか、詐欺師と呼ばれる私たちの間で似ています。

ガブブリットに適したこのゲームは、我慢もできるので暇つぶしに最適です。それに加えて、自分の役割を演じている間、嘘をつかないように賢くなければなりませんが、捕まらないようにする必要があります。

での役割 スーパーサス Spacecrew、Impostor、Arsonist から Doctor まで、非常に多くのユーザーがいます。

Super Sus には、「友達追加」機能があるため、さまざまな新しい人と友達を作ることもできます。

スーパーサスの面白いところは、3Dのキャラクターデザインだけでなく、様々な種類のキャラクターを使用できることです。 スキン ゴールデンスターで購入できます。

購入または スーパーサス補充 プロモーションがあり、VC マーケットで購入することもできます。 基金.

その上 スキン 巨大飛行船、火星基地など、プレイ頻度に応じてさまざまなエリアを獲得できます。

時間を忘れて突然、祈りの声が響き渡るのはとてもエキサイティングだからです。

また読む: ゲーム Super Sus: Who is The Impostor における 5 つの中立的な役割

エルデンリング

ガブブリット エルデン リングに適したゲーム
エルデンリング

現在人気のあるゲームは ゲーム また、2022 年に最高のプレーをしなければなりません。 ゲーム 溺死に適しています。

エルデンリングゲーム フロム・ソフトウェアとバンダイナムコが制作した Rogue like は、非常に難しいことで知られています。

エルデンリングのストーリーは実にシンプルで、エルデンリングと呼ばれるリングのかけらを集めてエルデンロードになる必要があります。しかし ゲームプレイ ゲーム オープン ワールド ローグライク まず、ストーリーほど単純ではありません。

1と戦うために何度も繰り返さなければならないことも珍しくありません。 エルデンリングのボス.難しいのでかなりイライラしますが、完走することは間違いありません。 ゲーム これ。

忍耐力の練習とは別に、エルデンリングをプレイしながら戦術と敏捷性を学びながら、 ゲーム これです ゲーム 溺死に適しています。

あなたもできる エルデンリングでのPvP 休憩時間を待っている間、友達と遊ぶことができます。

エーペックスレジェンズ モバイル

ゲームはngabuburit apex Legends mobileに適しています
エーペックスレジェンズ モバイル

遊ぶのが好きなら ゲーム PUBGやFree FireのようなFPSなので、自分で試してみることができます エーペックスレジェンズ モバイル これ。

として推奨されるゲーム ゲーム ngabuburit に適しています。これは次のようにエキサイティングです。 ゲーム 2のように撮影 ゲーム 前から有名。

エーペックスレジェンズ モバイル 最近、インドネシアのサーバーと他のいくつかの国のサーバーを開設したので、今すぐプレイできます 携帯電話 AndroidまたはiOSに基づいています。

Apex Legends Mobileの際立った特徴はその存在感 スキル そして使える特殊能力 ただの武器以外.

プレイすることで特定の戦術を学ぶこともできます ゲーム これ。

したがって、いくつかの ゲーム いくつかからプレイできるガブブリットに適しています ゲーム 現時点で人気。

全て ゲーム 上記は一緒にプレイすることも、マルチプレイヤーでプレイすることもできるので、断食の時間を待っている間に友達と遊ぶのに最適です。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!