2023年の最高のPS5独占ゲームの推奨事項、プレイする必要があります!

PS5のアップデート

PS5 には、世界中の最高のゲームがいくつかあります。その中のほとんどのゲームは無料ですが、独占的で有料のものもあります。

ソニーには次のような有名なゲームがあります 戦神ラグナロク、スパイダーマン 2、ウルヴァリンは引き続き登場します。自宅に PS5 がある場合は、その上でクールなゲームをプレイしていることでしょう。

この記事では、いくつかの限定ゲームを紹介します PS2023年にプレイできるベスト5.

また読む: PS5でPS4のゲームをプレイできますか?これが答えです!

最高の PS5 専用ゲームのリスト

以下に、VCGamers は、2023 年に友達やガールフレンドとプレイできる最高のゲームをまとめました。

デス・ストランディング

デス・ストランディング
デス・ストランディング。出典:ユーチューブ。

伝説の小島秀夫が、メタル ギア ソリッドやサイレント ヒルなどの史上最高の作品に取り組んだ後、コナミと別れたとき、進歩への期待は高かった. 

小島プロダクションの最初のゲームは、デス・ストランディングであることが判明しました。ゲームでは、ノーマン・リーダスが演じるサム・ポーター・ブリッジを操作できます。 

あなたは、ポスト黙示録的な世界の地下集落への配達を行う、文字通り現代の宅配便業者になります。 Death Stranding と呼ばれる超自然的な出来事が地球を破壊し、BT として知られる存在を残しました。 

プレイヤーは、困難な地形、BT、人間の敵を操作して、アメリカを再接続します。 

Guerilla Games の社内 Decima Engine との共同作業のおかげで、ビジュアルは単純に豪華です。これは、まったく新しいサブジャンルをテーブルにもたらす必見のゲームです。

ホライゾン フォービドゥン ウェスト

ホライゾン フォービドゥン ウェスト
ホライゾン・フォービドゥン・ウェスト。出典:ユーチューブ。

Horizon Forbidden West は、これまで見た中で最もグラフィックが豊富な PS5 ゲームです。紅葉、描画距離、キャラクター モデル、エンジン デザインのすべてが素晴らしい。このタイトルを忠実度モードで再生して、さらに鮮明にすることをお勧めします。 

このゲームは、2017 年に大ヒットした Horizon Zero Dawn の続編であり、出所不明の敵から地球を救うために再び力を発揮する Aloy の物語を探求し続けます。アーロイは、ゲーム全体で複数のマシンと戦います。 

各マシンはユニークで、攻撃と利点が異なります。簡単に言えば、同じ戦いは 2 つとありません。 Clawstrider の群れが群がり、少しずつ離れていきます。Slitherfang は毒を吐き気絶させます。

Horizo n Forbidden Westは、サイエンスフィクションとファンタジーの要素を組み合わせて作成する、まさに必見の傑作です RPG 本当に特別な行動。

Ratchet & Clank: Rift Apart

Ratchet & Clank: Rift Apart
ラチェット&クランク:Rift Apart.出典:ユーチューブ。

ユーモアの定義を取り入れた軽い冒険をしたい気分なら、Ratchet & Clank: Rift Apart をプレイできます。

このゲームは、勇敢な行動を称賛されるラチェットとクランクの物語から始まります。どちらもディメンショネーターを取得します。

しかし、博士。ネファリアスは彼らを攻撃し、ディメンショネーターを盗みました。

ピクサーのようなビジュアルにより、このゲームはアニメ映画をプレイしているような気分になります。このゲームのアニメーションと声の演技は一流です。 

また読む: 2023年の最高のPS5ゲーム、エキサイティング!

デモンズソウル

デモンズソウル
デモンズソウル。出典:ユーチューブ。

Demon's Souls は、もともと PS3 でリリースされた 2008 年のクラシックのリメイクです。 Demon's Souls は Bluepoint ゲームの最高傑作です。 

絶賛された開発者は、PS4 のワンダと巨像のリメイクなどのプロジェクトで、リメイクの腕前で知られています。

オリジナルのバージョンは、ソウルライクなサブジャンルをゲームの世界にもたらしました。このリメイク版は、見事なビジュアル、スムーズな 60 FPS のゲームプレイ、見事なキャラクター デザインで PS5 のパワーを活用するためにゼロから作成されました。 

Demon's Souls は魂のようなジャンルの満足のいくゲームプレイであり、Demon's Souls のようなゲームに人々を呼び戻してくれる精巧に作られた世界です。 

はい、あなたはたくさん死ぬでしょうが、厳しい時間の後に最終的にその1人のボスを殺すとき、それは他に類を見ません.

また読む: プレイする価値のある 5 つの最高の MMORPG Android ゲーム!

以上が、2023 年に PS5 でプレイできる専用ゲームの推奨事項でした。ゲームを安く、すばやく補充したいですか?ただ行く VCGamers マーケットプレイス!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!