モバイルレジェンド(ML)のロゴレーンを徹底解説!

Mobile Legends (ML) のロゴ レーン。

Mobile Legends (ML) のプレイヤーは、各レーンをマークするロゴの存在を間違いなく知っています。でも、本当の意味を知っていますか?

今回はモバイルレジェンド(ML)のロゴレーンについて、筆者が徹底解説します。奇妙?以下をチェックしてください!

Mobile Legends マップのレーン ロゴ

Mobile Legends (ML) のロゴ レーン。出典: VCGamers.

プレイすると、この 5 対 5 のゲームでは、占有するレーンを選択するよう求められます。ロゴの後には、ロゴの用語名が続きます。 Jungling、Mid Lane、Exp Lane、Gold Lane、Roamingから始まります。

上記の5つのロゴは、Laningと呼ぶことができます。各プレイヤーは、ゲーム内で勝つことができるレーニング、それぞれの場所を持っています。

では、5つのロゴは何を意味するのでしょうか?次に、6 つの役割があり、1 つのゲームで 5 つのレーンしか埋まらない場合、チームは 1 つの役割を犠牲にする必要がありますか?

モバイルレジェンドにおけるレーンヒーローとロールヒーローの違い

レーニングとロールには違いがあります。要するに、レーニングは ヒーロー配置 ゲーム中、Role が 役割 各プレイヤーがゲームに取り入れます。によると、これら2つのことは明らかに異なります。 モバイル レジェンド ファンダム.

現在、Mobile Legends (ML) はすでに 118人の英雄 6つの異なる役割を持つ。ファイター、アサシン、メイジ、マークスマン、タンク、サポートになる者がいる。それらのいくつかは、一度に 2 つの役割を果たします。

詳細については、以下の記事を参照してください。

また読む: MVPを獲得するために、すべてのモバイルレジェンドの役割で最高のヒーロー

他の質問に答える前に、著者はまず Mobile Legends (ML) レーンの 5 つのロゴについて説明します。以下の記事をチェックしてください!

また読む: これらは、New Mobile Legends 2022 パッチの OP ヒーローです。

モバイルレジェンドのロゴレーン – ミッドレーン

Mobile Legends (ML) のロゴ レーン。
Lane Mid Lane のロゴとヒーローの例。出典:VCGamers.

Midlane のロゴは、常に同じ場所、つまりマップの中央に表示されるロゴです。ロゴには、両チームのミッドレーンを示す斜めの線が付いています。

Mobile Legends (ML) では、 ミッドレーナー 非常に重要な位置として含めます。その理由は、このレーンにいるヒーローは次の 2 つのことを実行できる必要があるためです。 クリアミニオンウェーブ 迅速かつ 周りを助ける.

真ん中に位置するため、ミニオンの波は他のレーンよりも速く来ます。したがって、敵を攻撃する必要があるだけでなく、敵を殺すこともできなければなりません ミニオンウェーブ 早く。なぜ急いで?

答えは、ミッドレーナーはマップの真ん中に位置しているため、困っている友人を助ける準備ができている必要があるということです.たとえば、ジャングラーが農業を早く終わらせるのを手伝ったり、他のレーンの友達を手伝ったりします。そのため、フレンドを助ける前に、ミッドレーナーがミニオン ウェーブをクリアしていることを確認してください。

ミッドレーナーについて語るということは、タワーを守るために語るということでもあります。ミッドレーナーの最初のタワーの例えは、主要なセンターです。残っている間は、敵の攻撃を気にせずに友達を助けながらレーンを回ることができます。

ただし、ミッドレーナーの最初のタワーが破壊されると、ミッドレーナーはマップを中央から制御する能力を失い始めます。各レーンに回転するのが難しくなります。それだけでなく、敵はミッドレーンに近いジャングルクリープの一部を制御できます.

ミッドレーナーの仕事は簡単ではありません。したがって、通常、ミッドレーナーは、バーストダメージがミニオンウェーブをすばやくクリアできるという理由で、メイジの役割によって満たされます.言うだけ パーシャ, なな, ゴード, ザビエル、 と 変化する.

また読む: モバイル レジェンド シーズン 20 でミッドレーン エリアをマスターするための 5 つのヒント!しようとする必要があります!

ジャングルリン

Mobile Legends (ML) のロゴ レーン。
Lane Jungling のロゴとヒーローの例。出典:VCGamers.

ロゴス ジャングルリン 2 つの車線の間にあるロゴでマークされています。ロゴの位置も森、いわゆるジャングルの中にあります。

ジャングリングまたは ジャングラー も同様に重要な位置です。バフ、ゴールド、経験値を得るには、ジャングル クリープを倒す必要があります。速度を上げるには、通常は呪文の助けを借ります 報復.

したがって、ジャングラーのタスクは、できるだけ早くレベルに到達してゴールドを獲得することです。の 土田 2、これに似た役割は 運ぶ.彼のチームが勝つことができるように、彼は 1 つのチームを運びます。

ジャングラーとしてよく使われるヒーローのタイプを尋ねると、結果はさまざまです。通常、この位置にいるヒーローは役割を持つヒーローです。 暗殺者.でも、使う人もいる マークスマン また ファイターズ.

ジャングラーヒーローに含まれるヒーローの例は ファニー, グシオン, ランスロット, アルカード, マルティス、 と 子龍.

また読む: 聞く! ML Retrieve 2022 アップデート、ジャングリングがさらに簡単になったときのラスト ヒット!

モバイルレジェンドのロゴレーン – Exp レーン

Mobile Legends (ML) のロゴ レーン。
Exp Lane のロゴとヒーローの例。出典:VCGamers.

車線のロゴ Exp レーン Mobile Legends (ML) では、E の形でマークされており、その位置はゴールド レーンによって頻繁に変わります。しかし、これらの 2 つの車線を区別するのは位置です。 カメ 初登場。

Exp レーンは、Turtle に最も近いレーンで決定されます。相手も同様。 Dota 2 とは異なり、 オフレーナー 反対する セーフラナー、代わりに Mobile Legends では、Offlaners は Offlaners と戦い、Safelaner は Safelaners と戦います。

エクスプレーンとして優先すべきは主人公のスキルレベル。 Exp レーンのヒーローは、高いレベルを目指します。その理由は、チームメイトを助ける非常に優れたスキルです。

経験値を得る方法は 2 つあります。つまり、タートルを倒すか、シージ ミニオンを倒すことです。タートルはラストヒッターにバフを与え、タートルを倒すのを手伝ってくれる彼の周りの友達にもExpを与えます。

一方、筆者が言及した Siege Minion は、何かを背負っている Siege Minion です。 Exp レーンにいる場合、Siege Minion は EXP 50% を増やすことができるファイルのロールを持ってきます。

このレーンに適合するヒーローは、のような太くて病気のヒーローです ロールファイタータンク.例は バルモンド, アルカード, 子龍, ベイン、 と テリズラ.

また読む: シーズン 24 のベスト ヒーロー エクスペリエンス レーン ML

ゴールドレーン

Lane Gold レーンのロゴとヒーローの例。出典:VCGamers.

Exp レーンの反対です。 ゴールドレーン $のような形をしたロゴが目印です。または、Gold Lane の位置が Turtle の位置から最も離れているため、Turtle の位置も確認できます。

ゴールド レーナーとしてのあなたの本当の仕事は、できるだけ多くのゴールドを見つけることです。その理由は、ゴールド レーンのヒーローが基本的な攻撃やクールダウンの速いスキルを優先するためです。  

ゴールドを取得するには、次の 2 つの方法があります。 クリープジャングルクラブを殺す そして殺す 包囲ミニオン.

まずはカニから。位置はあなたの車線に非常に近いです。カニを倒すことができる人は誰でも、追加のゴールドを提供できるバフであるゴールド バフを取得します。

2 番目の方法は、Siege Minion を破壊することです。ゴールド レーンのすべての Siege Minion は、追加の 50% ゴールドを提供できるある種のゴールド カートを持っています。

このゴールドを使用すると、より迅速にアイテムを購入できます。ゲームの開始時に病気のアイテムを作るのが早ければ早いほど、ゲームを征服するのがより簡単になります。

このレーンを占有するヒーローにとって、支配的なヒーローは 役割マークスマン.のような例 ミア, レスリー, クロード、 と わんわん

また読む: ゴールドレーンモバイルレジェンドで痛恨のMMヒーロー、本当にGGブロ!

モバイルレジェンドのロゴレーン – ローミング

Lane Roaming のロゴとヒーローの例。出典:VCGamers.

最後は ローミング 箱のようなレーンのロゴがあると説明されています。ローミングは、敵の注意をそらしながらレーン全体を助ける役割です。

この1つの役割は、地図を読むのが得意で、持っている必要があります タイミング 良いもの。チームメイトが問題を抱えている場合は、できるだけ早く来る必要があります。本質的に、ヒーローレーンを死なせないでください。

一部の放浪者 範囲攻撃 また、敵のジャングラーの注意をそらすために使用されることもあります。クリープバフを引くことから始まり、最後のヒットを盗むことなど。

彼は常にマップ内を移動しているため、ロマーはゴールドと経験値を見つけるのに苦労します。したがって、彼は買わなければなりません ロマー専用アイテム ミドルゲーム中に継続的にゴールドを提供できます。

通常、この位置を占める 2 つのヒーローの役割があります。 タンクサポート.でも英雄もいる メイジファイターズ ローミングになる人。

ローマーヒーローの例は グロック, アンジェラ, フランコ, 赤井, アリス、 と エステス

また読む: これらは、シーズン24のベストMLローミングヒーローです

では、レーンと役割のバランスを取るにはどうすればよいでしょうか?

2 つの役割を持つ一部の ML ヒーロー。出典:VCGamers.

混乱する必要はありません。理解する必要があるのは、役割よりもレーンを優先することです。レーンを選択すると、役割が続きます。

Jungling または Jungler を選択するとします。 Mobile Legends は直接、Jungler ヒーローを探すようアドバイスします。アカウントの右側にあるレーンのロゴの形でヒーローを選択するとわかります。

レーンを優先する場合は、モバイルレジェンドのアドバイスに従うと、勝利を達成しやすくなります。一方、役割を追求することだけに集中すると、それが収まる限りそう見えます。

最後に、上の写真のように、複数の役割を持つヒーローが何人かいます。したがって、チームに利用可能なすべての役割を演じてもらいたい場合は、このヒーローを使用できます。

また読む: モバイルレジェンドの最高のレーニング戦術

閉鎖

それがモバイルレジェンド(ML)におけるレーンロゴの意味と戦略です。上記の情報で、Mobile Legends でのレーンまたはレーンの選択について理解できることを願っています。

それで、あなたはどのレーンが好きですか?

トップアップでゲームバランスのニーズを満たす VCGamers マーケットプレイス その中で魅力的なプロモーションを手に入れましょう!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!