FFシーズン27でヒロイックランクにプッシュするときの5つの間違い、それをしないでください!

ヒント プッシュ ランク FF

ヒロイック FF シーズン 27 でランクを上げるときに行ってはいけない間違いがいくつかあります。これらの間違いは何ですか?以下レビューです。

プッシュランク処理 フリーファイア 誰でも簡単にできるものではありません。 FFヒロイックレベルやランク以上に問題なく到達できる人もいれば、ゴールドを獲得するのに苦労している人もいます.

この問題はスキル不足が原因と考えられますが、ほとんどの場合、プレイヤーがゲーム中にミスを避けることができないことが原因です。これは、戦術的な欠陥または戦略的計画の欠如である可能性があります。

この間違いを避けるために、ランクをヒロイック FF ランクにプッシュして簡単にします。準備?以下の説明を読んでください。

FF ヒロイック ランクにプッシュする際のプレイヤー エラーの行

タスクは、さまざまな戦闘戦略、優れたキャラクター構築、およびチームワークを使用して達成できます。ただし、最も重要なことは、ばかげた間違いをやめることです。

多くの場合、プレイヤーはこのエラーのために成功しません。それらを特定して制限することで、ヒロイック FF ランクに成功する可能性が容易になります。

まったく計画がない

FF英雄ランキング
手榴弾

Free Fire で試合をする方法はたくさんあります。適切な状況では、レーティングなしモードで銃を撃ちながら突進するだけで驚異的な効果を発揮します。ただし、ランクモードでは、これを行うのは良くありません。

ゲームプランなしで走って対戦相手を撃とうとすると、数分以内に死ぬ可能性があります.ゲームで最高であることは、ランク付けされた試合で常に勝つことを意味するわけではありません.

Free Fire プレイヤーがランクマッチで犯す最大の過ちの 1 つは、対戦相手を過小評価することです。容赦なく戦闘に参加してそれらを排除する代わりに、一部のプレイヤーは敵をいじる傾向があります.プレイヤーが自分のしていることを正確に知っていれば、何も問題はありません。

ただし、敵は特定の状況で「180」を実行し、プレイヤーに簡単に反撃することができます.当時、プレイヤーは圧倒され、効率的に反撃することができませんでした。彼らの運が持ちこたえた場合、退却するか、迅速な殺害が彼らを待っています.

キャラクタービルドを完了しないランダム武器の使用

FF英雄ランキング
FF

試合の早い段階で、ランダムな武器を使用することは許容できる戦略です。ただし、ゲームが進むにつれて、ゲーマーはキャラクターの形成に役立つ武器を見つけなければなりません。

たとえば、ニキータのユーザーは、最後の 5 発の弾丸から追加のダメージを与えるため、SMG を使用する必要があります。

ご利用の方 マロ どちらのキャラクターもこれらの武器クラスにバフを提供するため、またはラファエルはスナイパーまたはスナイパーライフルを手に取る必要があります。 残念ながら、ほとんどはこの機能を利用せず、ボーナス ダメージを失います。

ゲーム序盤の戦闘で物資を浪費する

FF英雄ランキング
ビーニー

多くのプレイヤーは、ゲームの序盤と中盤で物資を無駄にする傾向があります。これは、敵と小競り合いをしたり、キルを確保せずにターゲットを撃ったりしたときに発生します。

レーティングされていないモードではほとんど違いがありませんでしたが、ランクマッチでは悲惨な結果をもたらしました.

ゲーマーは、エンドゲームに向かって物資が不足していることに気付くかもしれません。戦利品が限られているため、在庫を補充する方法がありません。

治癒力だけを頼りに

FF英雄ランキング
アロック

Free Fire の特定のキャラクター DJアロク、K、ディミトリは強力な治癒能力を持っています。ヒーリング用品が利用できないシナリオに入れられた場合、彼らは簡単に自分自身を癒すことができました.

彼らの強力な自己治癒能力にもかかわらず、代替の治癒方法を持たないことは悪い考えです.ただし、一部のプレーヤーはこれを行います。

彼らはより多くの弾薬と戦術的な物資のために回復アイテムを犠牲にしました.これらのユーザーが長引く戦いに直面した場合、彼らはおそらくすぐに滅びます.

ランクマッチをプレイする場合、マップを横断する能力は非常に重要です.ある場所から別の場所に安全に移動することが最も重要になります。残念ながら、ほとんどのプレイヤーは戦略を立ててこのタスクを実行できません。彼らは地図にマーカーを置き、向きを変えました。

これはほとんどの場合うまくいくかもしれませんが、プレイヤーは敵に待ち伏せされて殺されることがあります。さらに、不適切なローテーション ルートを選択すると、プレイヤーは環境のボトルネックに遭遇したり、低地で立ち往生したりします。これにより、安全地帯の外で動けなくなり、ゾーンの損傷で死亡する可能性があります。

また読む: シーズン12でFF MAXヒロイックランクにすばやく到達する方法

ソロ vs スクワッド マッチをプレイしようとしています

FF英雄ランキング
FF

キル数を増やして KD 比率を高めるために、多くのユーザーが 1 対 4 の試合に真っ先に飛び込みます。

シーズン 27 でヒロイック FF ランクに到達する可能性を高めるには、1 対 4 の状況を回避することが最善の方法です。より多くのキルを確保するとプロセスがスピードアップしますが、関連するリスクを負う価値はありません。

また読む: ヒロイックFF 2022年4月版にランクを押し上げるのに最適なキャラクター

ランクをヒロイック FF ランにプッシュすると、上記のミスを回避できるはずです。上記の間違いはばかげているからです。チームの重荷にならないように。


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!