シーズン 25 で最もタフな ML サイドライナー ヒーローのおすすめ

ベスト サイドレーン ヒーロー カバー

シーズン25に突入 モバイルレジェンド、準備する必要があります。そこで、使用できる最もタフな ML サイドライナー ヒーローの推奨事項をいくつか紹介します。

ML サイド ライナー ヒーローは、チームがレーンで勝利し、対ジャングルを食らうのを助けるために、その存在が比較的重要な役割です。 

ML サイド ライナー ヒーローは、メイン コア以外にチームの「キャリア」として頻繁に使用されるため、セカンド コアであると考えられることがよくあります。彼の仕事は、同じラインにいるヒーローと戦うことであり、ミッドラインでチームを助けるために戦って移動できるようにする. 

通常、ゴールド ライン上に単独で配置されます。目的は、より多くのゴールドを取得して、より迅速に自分を豊かにすることです。戦闘時に免疫力と強さを高めるために必要な多くのゴールドを取得できますが、サイドレーンにいるのは特別なヒーローだけです. 

これらのヒーローには、バフがコアにのみ与えられるためバフが必要なヒーローが含まれます.MLサイドライナーヒーローがバージョンからバフを盗むことができない限り、バフは彼が使用する権利を持っています. 

以下は、ゲームで試すのに適した ML サイドライナー ヒーローのリストです。見てみましょう! 

ML Side Liner Heroes のベストライン

エスメラルダ

ヒーローサイドライナーML
エスメラルダ

メイジクラスでありながら、遠距離からの攻撃を得意とするヒーロー。近接戦闘能力を持つ英雄魔道士の一人であり、ゲーム内で恐れられる英雄であることが多い。 

一度や二度はランクモードで禁止されて何度もナーフされて、能力が圧倒されなくなりました。エスメラルダのユーザーに対してシールドを吸収する彼女の能力は、しばしば敵を倒すために使用されます. 

一人の敵に対しては、エスメラルダが活躍します。したがって、エスメラルダのバージョンを使用しているプレイヤーは、彼女を打ち負かすのに十分な強さを感じる前に、最初に1つずつ実行するように指示する必要があります. 

エスメラルダは戦車と魔道士の役割も持っているため、特に優先アイテムを持っている場合は、防御と攻撃が比較的高くなります。

そのため、エスメラルダは ML サイド ライナー ヒーローになるのに最適なヒーローとしてゴールド ラインを占有し、必要な重要なアイテムをより迅速に購入できるようにしています。 

ベネデッタ 

ヒーローサイドライナーML
ベネデッタ

ベネデッタは、ファニーのようなバフを必要とする Mobile Legends の多くのヒーローの 1 人であるため、このヒーローは ML サイドライナー ヒーローになるのに最適です。ベネデッタは、バースト ダメージを使用して比較的強力です。 

追加されたCCスキルとエスケープスキルは言うまでもなく、ベネは信頼できる機敏なヒーローサイドライナーになります.サイドレーンに非常に多くの茂みがあるため、ベネデッタが敵を誘拐し、スキルコンボを使用して倒すのが容易になります。

ギネヴィア

ヒーローサイドライナーML
ギネヴィア

ギネヴィア ハイブリッドファイターメイジヒーローです。その能力はギネヴィアの初期能力にあり、非常に致命的です。この攻撃により、ギネヴィアはシーズン 25 で最高の ML サイドレーナー ヒーローになることができます。 

グィネヴィアは、高精度の致命的なコンボで敵を回転させて攻撃するように誘うことができます。相手を攻撃しても、すぐに相手を失います。

ギネヴィアの最高の攻撃は、スキル 2 と彼女のアルティメットで行うことができます。このコンボはCCとダメージが高く、敵に見られると怖いです。 

マチルダ 

ヒーローサイドライナーML
マチルダ

マチルダ Mobile Legends の最新のアサシン ハイブリッド サポート ヒーローの 1 人です。シーズン 25 では、マチルダは最高のスキルのためにしばしば禁止されるヒーローです。マチルダは簡単に向きを変えて敵を待ち伏せすることができます。アルティメット マチルダを使用して、敵を攻撃およびブロックできます。 

最悪の場合、チームメイトの1人を一緒に攻撃するように誘った場合、この攻撃により、ターゲットの敵が両方のヒーローに2回攻撃され、回避が困難になります. 

モスクワ 

ヒーローサイドライナーML
モスクワ

MLサイドライナーのヒーローになれるメイジやアサシンだけでなく、モスコフもいます。シーズン25では、セカンドコアとして機能できるため、サイドレーナーとしてプレイされることがよくあります.前シーズンのメタ暗殺者の 1 人は Moskov でした。 

モスコフは、推力、基本攻撃、高い攻撃速度の点で優れており、タワーを非常に簡単に破壊できるヒーローの 1 つです。

それだけでなく、Moskov は簡単かつ迅速に育成して、ゲーム終盤でトップ ダメージのヒーローになることができるため、Moskov が今シーズン最高の ML サイドレーナー ヒーローであることは不思議ではありません。

また読む: Gloo MLBB ヒーローのサイドラインでの使い方はこちらをチェック!

ジョンソン

ヒーローサイドライナーML
ジョンソン

ジョンソンは、Mobile Legends: Bang Bang Season 25 で最高のサイドレーナー ヒーローの 1 人になる可能性があります。もちろん、このヒーローがサイドレーナーになりたい場合は、タンク ヒーローが必要です。

ジョンソンをプレイするとき、彼は非常に致命的なコンボ ヒーローであり、通常はオデットをパートナーにしています。彼らはしばしばコンボを作って攻撃するからです。 

アクティブなコンボは非常に致命的です。ジョンソンが敵に命中するとすぐに、彼は非常に致命的な攻撃を開始し、命中した敵に大きなダメージを与えます。

また読む: 最高のモスコフ ML ヒーローの組み合わせ、MLBB の支配者になろう!

上記の最高の ML サイドライナー ヒーローを使用すると、簡単に戦争に勝つことができ、間違いなく勝利を収めることができます!


Web-3、ゲーム、メタバース テクノロジーの世界の最新情報を入手したいですか。

さあ、下にあなたのメールアドレスを記入してください!